JKとワンコ


続き。

ワタシの友人、まるこのお嬢こまる(JK)が
ずっと「ニコルちゃんに会いたい~」と言ってたのを
思い出し、時間があったら来る?と呼んだところ
ソッコーやって来た(笑)

もうウチのあんぽんくりと比べ あまりにちっちゃい二コルちゃんを
見て大興奮のJKこまる
あれ?初対面じゃないよな・・・

「抱き方がわかんな~い」とびびりながらも挑戦
2015-5-24-1.jpg

こまる、キミのおウチにはニャンコちゃんがふたりもいるだろよ。


もちろんコチラの美人さんも
2015-5-24-2.jpg

バブ君の方が安定感があるかな?


そして・・・ワタシも抱っこした事ないのに
ちゃっかりポッキー君まで抱っこに挑戦!!
くやしいから 写真は撮ってやらんかった


その頃のくり
2015-5-24-3.jpg
ケージで てつぶん ほきゅうなの~
・・・そうね。女子だからね。でもなぜソレで鉄分の補給を?


散々騒ぎ モフモフを堪能し、名残惜しいけど
ここでさよなら。

JKこまる、今度はあんぽんくりもかまってね~





おまけ
2015-5-24-4.jpg
慶次サンから美味しい差し入れ~
『ぶんぶんロール』蜂蜜た~っぷり
とっても美味しゅうございました
まるこにおすそ分けしようかと思ったが、ちょうどお客サマが来たので
後で画像だけ送っといた(笑)















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちワン\(^o^)/
本当に、速攻に来てくれましたね\(^o^)/
JKエキスが出ているのか、みんなおとなしく抱かれていましたね(#^.^#)
benchanさんも次回はポッキーを抱っこしてくださいね\(^o^)/
良かったブンブンロール、喜んでもらえて\(^o^)/

No title

くやしいから写真撮らなかったってウケたよ~(*^^)v
大人げないわ~(笑)
気持ち分かるけどね♪

くりちゃん、女子に鉄分は必須だけど
なぜそこでなのかな~(・・?

No title

私も、抱き方がわからない・・・というより、
小さくて安定感がないのでは??と思いました。
バブくんだとおさまりいいし(*^▽^*)
カムも安定感あるからおさまりいいですよ~(*^^*)b
ロールケーキ美味しそう♪・・・えっ?画像だけ送ったと?!
後で不服申し立てとかありませんでした??^m^

No title

二、ニコルちゃん💖可愛い〜💓
オダッコしたいですね〜(^ω^)

ぶんぶんロール🌟
これはまた美味しそうなロールケーキですね!!
た、食べたいっ!!
そちら限定なのかしら??

くりちゃん、なぜそこを??
そしてなぜそんなに笑顔??

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

そっかー!JKエキスのせいなのか・・・
おばさんよりやっぱり若い子の方がいいんでしょうね。
ワタシも次回はポッキー君抱っこさせてくださ~い!!

> 良かったブンブンロール、喜んでもらえて\(^o^)/

と~っても美味しゅうございました♪
ありがとうございました~

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> くやしいから写真撮らなかったってウケたよ~(*^^)v
> 大人げないわ~(笑)

あ、やっぱり~^^;
でもでも!ワタシなんて一度も抱っこした事ないんですよ~

> くりちゃん、女子に鉄分は必須だけど
> なぜそこでなのかな~(・・?

謎でしょ。
前にケージの鍵を閉め忘れて店内脱走したんですけど
ぽんたのケージの前にソッコー行きました。
捕獲も楽チン(笑)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> 私も、抱き方がわからない・・・というより、
> 小さくて安定感がないのでは??と思いました。

と、思うでしょ。
違うんですよ。誰を抱っこしても同じセリフでした(笑)
ちなみに我が家でくりを抱っこしても毎回同じ事言ってます^^;

> ロールケーキ美味しそう♪・・・えっ?画像だけ送ったと?!
> 後で不服申し立てとかありませんでした??^m^

大人気ないワタシの対応に、しっかりオトナの対応を
してくれたまるこ。
とっても素敵な友人です。

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

でしょ~^m^
でも、抱っこって感覚あんまりないんですよね~
ちっちゃくて(笑)

『ぶんぶんロール』は地元の養蜂農家とのコラボで
慶次サンのお嬢さんがお勤めのケーキ屋さんのモノです。
↑のお店、すっごく可愛らしく美味しいので
送りたいんですけど焼き菓子以外はムリなのかな・・・?

> くりちゃん、なぜそこを??
> そしてなぜそんなに笑顔??

くりの好物=ぽんたのケージの鉄分なんです。
なぜかは謎(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR