犯犬は誰だ!?


月曜日。
お休みなので、友人達と久しぶりの女子会に。

ランチをモリモリ食べながら 話題はやっぱり年寄り自慢
途中で あっ ブログの写真撮るの忘れた~
食べかけを撮ったけど自粛。



散々喋って 帰ってくると・・・

お帰り祭り発動

2015-5-19-1.jpg
お帰り~

ああっ!ぽんちゃんっ!!満面の笑み~


・・・・ん?


何気にワンコトイレを見ると

がっくり
誰だっ うんP食べたバカ者は


2015-5-19-2.jpg
アタシ 知らな~いもんっ!
ホントかーーっ!?


じゃ、犯犬は・・・


コイツ
2015-5-19-3.jpg
ままちゃん おかえり~ おいちかったの~

うげ~~~~っ


くりさん・・・いい加減直ってくれよ~






おまけ
2015-5-19-4.jpg
実はアタシもちょっと食べちゃった・・・
やっぱりな。そうだと思ったよ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女子会!おしゃれなランチ?!(*゚∀゚*)
って、やっぱり美味しいものを目の前にすると写真忘れちゃいますよね~。
今度 写真に撮れたら見せてくださいねっ♪
私だったら何度も忘れますけどね~ ←学習しないakemin*
あ~!ぽんたくんの笑顔のお出迎えヾ(≧▽≦)ノ
うれしいですよね~♪
えっ・・・くりちゃん?・・・・・あんこさんも?!Σ(・ω・ノ)ノ!

No title

女子会、いいね~(*^^)v
ナニ食べたのかな?

うちもあるのよ~。。。
でかけて帰ってくるとうんPまつりが繰り広げられた跡が(/_;)
ポロッポロに分解されて方々に散らばってたり~~(泣)
どうせなら完食してくれればいいのにだよ!←良くないけど^^;

No title

↑そうそう、中途半端に食べるなら完食していただきたいっ!
片づける手間が省けるから(^▽^;)

「ぽんこ」よ・・・変なとこはもらうでないぞよ(笑)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

残念ながら全然オシャレでもなくお味もイマイチで
すっかり撮る事を忘れてました^^;
あ、もちろんワタシも学習能力ないので
次回、果たして忘れずに撮れるのか・・・?

> あ~!ぽんたくんの笑顔のお出迎えヾ(≧▽≦)ノ
> うれしいですよね~♪
> えっ・・・くりちゃん?・・・・・あんこさんも?!Σ(・ω・ノ)ノ!

ぽんたの笑顔で気づくのが遅れましたが
しっかり痕跡が・・・(>_<)
ぽんたはしないんですけどね~
女子達にはがっくりでした。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

もうびっくりするほど残念なお蕎麦でした~(>_<)
まぁ喋り倒したので ゴハンの事は忘れます(笑)

ええっ!?ぶっちーさんトコもPの祭りが?
そうそう!完食してあっても シートが汚れてたり
痕跡があちこち残ってたりするんですよね~
くりなんて ワタシがいるときでも隠れて
死角でするから いつも攻防戦です。

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

でも完食しても絶対痕跡残ってますよね!
で、結局片付けなきゃいけない・・・(>_<)

> 「ぽんこ」よ・・・変なとこはもらうでないぞよ(笑)

あ~・・・そりゃ何とも(笑)
「ぽん」に似れば大丈夫。「んこ」に似たら・・・
非常に残念な結果になります。

No title

女子会でランチですね〜💖
イイなぁ💖
そうそう!つい撮るの忘れちゃうんですよね〜(^_^;)

あ〜💖ぽんちゃんのお帰り祭り🌟
嬉しいわぁ〜💖
で・・・くりさん食べちゃいましたかヽ(;▽;)ノ
そしてなぜあんこさんまで・・・ヽ(;▽;)ノ
そこは女子で仲良く食べなくても・・・( ̄▽ ̄)


Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

ついつい話に夢中になっちゃって^^;
でも、ランチが残念なお味だったので
どーでもいいかな(笑)

ぽんたのお帰り祭りは嬉しかったんですけど
その後が・・・(>_<)
どーにかなりませんかね~女子達^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

そうなんですー!
盛り上がっちゃってあっという間に時間は過ぎ
急いで帰宅すると・・・がっくり。
チカラ抜けちゃいました^^;
行く前にオヤツもちゃんとあげたんですけどね。
う~ん。ケチってあげたから足りなかったのかしら(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR