「おやつくらぶ」に大興奮


しばらく前から ポンさま&シンバ君のママさん
手作りジャーキーのショップをOPENしていた。
こりゃぜひとも 我が家も注文せねば!と思いつつ
連休明けの注文になってしまった

先日 その注文した P&S おやつくらぶ が届きましたー

2015-5-18-1.jpg
我が家は『馬肉ジャーキー』をチョイス
無添加で安心なオヤツ~


早速 あげてみましょう~

では もちろん我が家の王子(?)ぽんたから
2015-5-18-2.jpg
な、なんじゃ その美味そうなオヤツはー!!


見せた瞬間 大興奮(笑)

ぐるぐる回って ヨダレを撒き散らしながら
指まで食べる勢いで 大喜び
そーかそーか!そんなに美味しいとワタシも嬉しいよ~


2015-5-18-3.jpg
くれくれっ!! うまうま~
ぽんさん・・・ちゃんとあげるから 座ってよ~


もちろん 女子達も大喜びで瞬食!

こりゃ リピ決定だな。

ママさん、また注文しますのでよろしくお願いします~



このジャーキー、届いた時にダンナが試食。
いや、試食はいいんだけど「美味い」とか言ってなぜかワンコたちよりも
モリモリ食べてた
アンタのために買ったんじゃないっつーの!!
こっそり『人間不可』って書いとこうかしら~








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も 同じく馬肉のをお願いして 頂きました~~。
ホントに どこより安心ですもんね♪(*^O^*)

…しかし ニンゲンは食べてないわ(笑)。
…試しちゃおうかしら。( ̄▽ ̄)

No title

これはもう旦那様から料金いただくしかないのでは~?
安心オヤツだけど、お犬様の物なんだもんね♪

No title

おおっ!!
安心・安全・手作りオヤツではありませんかぁ〜💖

ぽんちゃんも目がキラッキラッ🌟
美味しいんですね〜(^ω^)

私もモリモリオヤツ食べちゃいます。
モモにいつも睨まれてます〜( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

あっ!やっぱり~
安心って大事ですもんね。
無添加ってのも嬉しいですよね!

> …しかし ニンゲンは食べてないわ(笑)。
> …試しちゃおうかしら。( ̄▽ ̄)

うまいっすよ。
でも試食の域を超えるほど食べられると
ほんっとムカつきますよ~

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> これはもう旦那様から料金いただくしかないのでは~?
> 安心オヤツだけど、お犬様の物なんだもんね♪

あっ!そうしよう!!
そしたらワンコのオヤツを盗みませんね(笑)
ワンコより食べるダンナって・・・^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

そうなんです!やっぱりワンコには安心で安全で美味しいモノを
食べさせてあげたいですもんね。
ぽんたなんてヨダレを振りまきながら
大喜びでした^^;

> 私もモリモリオヤツ食べちゃいます。
> モモにいつも睨まれてます〜( ̄▽ ̄)

何ですと!?モモッチさんもですか~?
そりゃモモちゃん怒りますよ~^^;

No title

ぽんちゃん、めっちゃ嬉しそうですね~( *´艸`)
無添加で安心安全なおやつはほんとにありがたいですよね♪
うちもペット博で購入しました~(*^^*)
おいしいお味に、旦那様もはまってしまったのですね( *´艸`)

Re: No title

ちろまろママ さま
ありがとうございます。

それはそれは ものすごい食いつきでした^^;
おまけにくれるまで掃除機を前にしたまろんさん(笑)のように
ぐるぐる回ってました^m^

> おいしいお味に、旦那様もはまってしまったのですね( *´艸`)

もう気をつけてないとすぐに盗み食いしようとしますから
攻防戦が大変なんです~!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR