ピラニアたちのチャーシュー争奪


ワコーさんの続き。

散々食べてるくせに 店主さんが来ると
またもや もらえるんじゃないかと にっこり のくり

2015-5-14-1.jpg
くりね~ ちゃーちゅー たべたいの~


コラコラ 催促しないの


2015-5-14-2.jpg
くり てんしゅさん だいすき~
アンタ・・・チャーシューのためじゃないの~?


優しい店主さん。
今日もチャーシューのサービスをしてくださいました~


しつこく動画



ありゃ!勢いあまって歯が当たっちゃいましたか・・・
すみませ~ん






ペロッと食べてしまった 我が家のピラニアちゃんたち


2015-5-14-3.jpg
おいちかったの~


こんなに食べて 大丈夫なんだろうか・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぼ丸呑みですかね?一口サイズですもんね!
最初の動画、ぽんたくんの"くれくれ"・・・かなり高速ですね!!
つい戻して2度見しました^m^
前回の麺もあっという間でしたね!
いや~、ほんとに気持ちのいい食べっぷり♪
カムも食べっぷりはいいんですが食べるの下手だから
きっとぽてぽて落としちゃいます( ̄∇ ̄;)

No title

くりちゃん、カートに頭から落っこちてる~。。
大丈夫だったかな?
美味しい物があるんだもん、そんなん気にならなかったかな~?

小さくしてあるし、これくらいなら食べ過ぎじゃないよ~!!
お出かけした時は楽しくなくっちゃだもんね(^_-)-☆

No title

ぽんちゃんの高速ちょうだい〜が可愛い💖
みんな真剣ですね〜♪
とっても美味しいのね(^ω^)
ん〜、ちょっと沢山食べちゃったから夕ご飯は
少なめにしましょうね!
あっ、みんなには内緒で( ̄▽ ̄)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

あっ!わかってもらえました~?
『高速チョーダイ』
麺食いで散々やった後だったので
もうやってくれないかも?だったのですが
こっそりやってくれました(笑)

> カムも食べっぷりはいいんですが食べるの下手だから
> きっとぽてぽて落としちゃいます( ̄∇ ̄;)

その時はちゃんとあんこが下で掃除します(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

そうなんですよ~!
くりがカートに落ちたからゲッと思いきや
くりはそれどころじゃなかったようです。
まったく落ちた事なんて気にせずガツガツ食べてました^^;

> 小さくしてあるし、これくらいなら食べ過ぎじゃないよ~!!
> お出かけした時は楽しくなくっちゃだもんね(^_-)-☆

・・・この前に麺をモリモリ食べてたんですよ~
最近くりなんて縦と横の幅が変わらなくなってきました~(>_<)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

タイトル間違えました!
「争奪」ではなく「強奪」でした~(笑)
みんな店主サンの手元ばかりガン見で
ぜ~んぜんコッチの言う事なんて無視でした(>_<)
晩ごはんも、もちろん減らしたんですけど
夜遅くなってから ぽんたが「ハラ減った~」と
叫んで結局またあげました。
一体どれだけ食べたら満足してくれるのやら・・・(泣)

いいですね〜。

先日は有難う御座います。m(__)m
動画見ましたよ〜。
写真よりあんぽんくりちゃん達の
真剣な眼差しがメチャ可愛いですね。
しかもあんこちゃん
ずっと膝に寄りかかって
くれてたんですね。上げるのに夢中で
全然、分からなかったです。
ぽんたくん、お鼻、大事にいたらなければ
いいですね。
またお待ちしていますので
よろしくお願い致します。\(^-^)/

Re: いいですね〜。

らーカフェ店主 さま
ありがとうございます。

あの時 あんこは店主サンのそばにべったり!
しかもずっと熱い視線を送ってました(笑)
てっきり気づいてるかと思ってましたが・・・
あんちゃん 残念!!

> またお待ちしていますので
> よろしくお願い致します。\(^-^)/

ありがとうございます。
また伺いまーす♪
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR