叱られても


ワタシと一緒で、年季の入った お店の備品。

ちょいと椅子の調子が悪く、ダンナがメンテナンスをしていた。
そのときワタシはこっそりゲームをしてた

メンテナンスも無事終了し、座って確認をしたあと
ふと ワンコのほうを見ると・・・


・・・・・・まぁ。やっぱりね
2015-5-8-1.jpg
えへっ♪ お漏らししちゃった


えへっ♪ じゃねーよっ
まったく毎回毎回粗相ばっかりして~


2015-5-8-2.jpg
だって怖かったんだもん


そんなあんこさん。
粗相をした事など忘れたかのように 散歩の時には大暴れ

散々ダンナに叱られ、しょんぼりしていたので

あんちゃ~ん こっちおいで~ と、呼ぶと

2015-5-8-3.jpg
ママちゃ~ん アタシ 怖かったの~


そーかそーか。じゃあ今夜はワタシと一緒に寝ようか?

2015-5-8-4.jpg
ううん。キッパリ!!
アタシ、パパちゃんと寝る~



あー そうかい
やっぱりワンコってドMだな。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんこさん、叱られちゃったのね~(´・ω・`)
でも、叱られるほどの大暴れって?!
おお~benchanさん!あんこさんに甘えられてる~♪ヾ(≧▽≦)ノ
と思ったのもつかの間、あっという間にパパさんに持ってかれるんですね・・・
benchanさん・・・負けないで~!!

散歩で大暴れって(笑)。
あんちゃん、おサンポ大好きなのかな?

No title

あんこちゃん、怖い事してても叱られても
一緒に寝るのはパパさんなんだ^^;

デリケートなあんこ姫♡
叱られるほどの大暴れってどんな暴れっぷりなのか
一度見てみたい♪

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

散歩大好きなのと、距離が足りないんでしょうかね?
帰ってからも大興奮で言う事聞かないんですよ^^;
で、毎回叱られるんです(笑)
なのにやっぱりダンナが1番ってどーゆー事!?

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

もうそれはそれは大好きです(笑)
リード見せただけで大興奮!
帰ってからもまだあと3周ぐらいは行けそうなぐらいです^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

な~んであんなに毎回叱られてもダンナなんですかね~?
具合悪い時ばっかりワタシのトコに来るくせに・・・

> デリケートなあんこ姫♡
> 叱られるほどの大暴れってどんな暴れっぷりなのか
> 一度見てみたい♪

もう大興奮ですよ~!!
今度動画撮りますね(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR