浜松祭り


5月 3・4・5日は地元の祭り。

4日は残念ながら 雨だったので 凧揚げは出来なかったが
昼間は↑のように 凧揚げ合戦、夜は御殿屋台の引き回しや
初子のお祝いなどの『練り』がある。


2015-5-5-1.jpg
3日の凧揚げの様子


もちろん この祭りのために3日間 髪をセットする
お客サマがいらっしゃるので お休み返上で今年もお仕事



2015-5-5-2.jpg
アタシも一緒に出ようかしら~


これから いざ出陣(?)の前に甘えるあんこさん


2015-5-5-3.jpg
アタシも連れてって~
イヤイヤ、あんこさん アンタが一緒じゃ邪魔だってばっ


ワタシは祭りに出ないので、夜の『練り』の写真撮ってきて~
と、お願いすると・・・


2015-5-5-4.png


・・・・・・・休憩中?


をいをい

これじゃ単なる宴会だよ


今日が最終日。
さて、今日もがんばりまーす。









コメントの投稿

非公開コメント

お疲れちゃ~~ん(^◇^)

上の写真… 一瞬、別のコワイ集会の写真に見えちゃったよ(^。^;)

No title

お祭りの髪結いですか!カッコイイ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
あっ、お疲れ様です!!
あんこさん、おねーさんにそんなに寄り添っちゃって^m^
いいな~・・・私も寄り添ってもらいたい~!
若いおねーさんじゃなきゃだめだったりして・・・( ;∀;)
え~っと・・・最後の写真は「お祭りの写真」と認識するのが正解?!
・・・でいいんですよね??(^▽^;)

No title

お仕事お疲れ様ですっ!!

お祭りの髪のセット、チョーカッコいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あんちゃんもハチマキ似合うかも〜💖
すっかりお客様に甘えちゃって、可愛いんだからっ💖

最後の写真・・・なんか怖い集会に見えますがΣ(゚д゚lll)

本日、例のショーに初参戦して来ました!!
次回は是非ご一緒しましょうね〜♪

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> 上の写真… 一瞬、別のコワイ集会の写真に見えちゃったよ(^。^;)

あははっ!確かに~(笑)
コレは休憩中ですね。
初子のお祝いした後のお礼(?)のおもてなしですね~
でもやっぱこれじゃ集会だわ^^;

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

あんこはかまってちゃんなので
お客サマがかまってくれるんでしたら
いつでも誰にでもこんな感じですよ~(笑)

> え~っと・・・最後の写真は「お祭りの写真」と認識するのが正解?!
> ・・・でいいんですよね??(^▽^;)

ヤンキーの集会・・・ではありません(笑)
一応お祭りの写真で~す^m^

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

このおねーさんはいつも可愛がってくれるので
あんこも大好きなんですよ。
といっても、あんこは誰でもOKなんですけどね^^;

> 最後の写真・・・なんか怖い集会に見えますがΣ(゚д゚lll)

と、思います~?
でもお祭りの時は若い子に限らずみ~んなこんな感じですよ~
ん?浜松市民はみんなヤンキー!?

> 本日、例のショーに初参戦して来ました!!
> 次回は是非ご一緒しましょうね〜♪

行きたかった~~~っ!!(>_<)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR