微妙な距離


日曜の朝。

我が家はお仕事なので 朝からバタバタと準備をしていると
なぜか このふたりが ビミョ~な距離でまったり・・・

2015-4-27-1.jpg
ん?


最近のくりは、ぽんたがワタシのそばに来ると
急いで駆けつけ 唸りながら威嚇をし ぽんたを追い払ってしまう
くり~ アンタぽんたの事神サマと思ってたんじゃなかったの?


そのくせ わざわざ朝からそばにいたりして・・・


こりゃ仲良くなった?と お店で お客サマに抱っこされてる
くりにぽんたを近づけると やっぱり唸ってた


やっぱりダメかぁ~


なのに、つい先ほどは

2015-4-27-2.jpg
ん?

高低差(笑)はあるものの またもやピッタリと寄り添う


2015-4-27-3.jpg
アイツらってば ヘンなの~


あんこはどちらと並んでも平気。
そのくせ あんこだけはひとりでいる事が多い







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃんはヤキモチ焼きなのかな?
うちももえはヤキモチ焼きで、ちゅらを抱っこなんかしたら大急ぎで駆けつけて「うーーー!」と唸ります💦
でも、ちゅらにベタベタするし、よく分からない性格です。

あんこちゃんはひとりでいるのが好き?
お利口さんなんだよね!(*^^*)
うちのもえも見習って欲しいなぁ~☆

前記事ですが、ワンコってこんなに麺好きなのですね( ・∇・)

人のヒザに手(前足)をかける あんちゃんの仕草、ぽーソックリです。(*^ω^)

No title

くりちゃんったらツンデレね~♪
今はツンの時期なのかな♡
でもぽんた君はいつもながらの我関せず状態なんだよね~!(^^)!

あんこちゃんはクールだね♡
真ん中の子ってそんな感じなのかしら?

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

最近のくりはよーわかりませんっ!
ワタシのそばにぽんたが来ると追い払いますけど
だからと言ってワタシのそばにいるわけでもなく・・・
ちなみにくりはケンカもしますけど
あんこのそばは平気なんですよ。

> あんこちゃんはひとりでいるのが好き?
> お利口さんなんだよね!(*^^*)
> うちのもえも見習って欲しいなぁ~☆

いえいえ!とんでもない!!
ぽんたとくりのそばではなく 人間のそばにベッタリですから~^^;

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> 前記事ですが、ワンコってこんなに麺好きなのですね( ・∇・)

みたいですね~(笑)
今度、おウチでつけ麺する時はお試しを^m^
以外と上手に食べますよ~

> 人のヒザに手(前足)をかける あんちゃんの仕草、ぽーソックリです。(*^ω^)

このしぐさ、ズーズーしいんですけど
可愛いんですよね~(←どっちやねん!?)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

くりは日替わりでよくわかんないっす^^;
ぽんたはまったく相手にしませんけど(笑)

> あんこちゃんはクールだね♡
> 真ん中の子ってそんな感じなのかしら?

ワンコと仲良くするよりも
人間にかまってもらう方が好きみたいです。
もう かまってアピールはすごいですよー(笑)

No title

くりちゃんのはヤキモチじゃないですか〜😁
ウチはモモがスゴいヤキモチ焼きなのでいつも大ゲンカしてますよ〜。
女子同士なんで、譲る事はありません!!
勝つのは決まってフゥお姉様ですけども( ̄▽ ̄)

あんちゃんは大人なのよねっ💖

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

ヤキモチなら可愛いんですけど
な~んかイマイチ違うような・・・
だってぽんたを追い払ってもその後は
スタスタとどっか行っちゃうんですよ~
残されたワタシって・・・^^;

> あんちゃんは大人なのよねっ💖

対お客サマにはべ~ったりですけど(笑)

No title

私も くりちゃんはヤキモチだと思います(*^^*)
それも ぽんたくん限定?!
ぽんたくん優しいから甘えちゃってるのかもですよ。
男の子はあっさりしてるような気が・・・イメージですけどね~。
カムは・・・くっついたりはなれたり、いつも気分次第です^m^

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

ヤキモチ・・・かな?
でもくりって散歩中他のワンコにも唸ったりするんですよ~^^;
生意気なんでしょうね(笑)
もちろんぽんたの事はナメてかかってます。

> 男の子はあっさりしてるような気が・・・イメージですけどね~。
> カムは・・・くっついたりはなれたり、いつも気分次第です^m^

あ、そうですよね。
ぽんたももう少し甘えてそばに寄ってくれると
可愛いんですけどね。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR