いつの間に!?


もうネタも尽きたと思った先日の
『らーめんカフェワコー』さん でのこぼれ話。


みんな写真を撮るのに必死だったが
そんな中、こっそりとダンナが 動画を撮っていた。

チャーシュー争奪戦の方ではなく 麺食い祭りの方だったけど


お時間のある方 はどうぞ


撮ってる事に全く気づかず 音声入ってますので
音無しでお願いします(笑)



ニコルちゃんの「チュルン」が撮れてなくて 残念






おまけ
2015-4-26-1.jpg
詰め込んでみた(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^_^

カートあると便利ですよね〜^_^

3ワン乗れてお手頃価格、いい買い物できますたね♪

食べてる時の顔は、みんな真剣ですよね☆

こんにちワン\(^o^)/
パパさんいつの間にかに動画を撮っていたんですね\(^o^)/
くりちゃん化け物、パパさんがあれだけあげるからですよf^_^;)
カートにちゃんと入っていてこの夏は、重宝しそうですね(#^.^#)
買い物に行っても、お店のカートよりいいですよ\(^o^)/

No title

おぉ~!!
酔いそうになってしまった^_^;

みんな大興奮で麺喰っちょる~♡
こんなに喜んでくれるんだから
また連れて行ってあげなくっちゃだね♪

カート内でのあんこちゃんのブルーなお顔が
ちょいとツボ(笑)
そして神様に寄り添うくりちゃんが更にツボ(*^^)v

No title

みんな麺が大好きなんですね(^O^)
早く頂戴と煽ってる姿がとても可愛い(*^。^*)

落ち着いたら我が子を連れて
行ってみたいです♪

3ワンのカートに入ってる姿が
また可愛くて萌えちゃいます!

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ さま
ありがとうございます。

やっと購入しました~(笑)
やっぱり多頭飼いには便利ですよね!
(って、まだ使ってませんが・笑)

> 食べてる時の顔は、みんな真剣ですよね☆

なんだか普段もらってないコたちみたいでしょ^^;
くれくれ攻撃がすごくて大変でした~

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

びっくりでした!
いつの間にかYouTubeにアップしてるんですもん。
こうして見ると ダンナってば一気に与えすぎですよね~

> カートにちゃんと入っていてこの夏は、重宝しそうですね(#^.^#)
> 買い物に行っても、お店のカートよりいいですよ\(^o^)/

アノ後 すぐにそのまま行っちゃいました^m^
今度はドライブが楽しみでーす!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> おぉ~!!
> 酔いそうになってしまった^_^;

動画でしょ。実はワタシも^m^
ちょ~っと動きすぎですよね~(笑)
麺食いももちろんですけど
この後のチャーシューの方が強烈でした。
次回はチャーシューで撮ってみま~す!

> カート内でのあんこちゃんのブルーなお顔が
> ちょいとツボ(笑)
> そして神様に寄り添うくりちゃんが更にツボ(*^^)v

これ・・・くりは寄り添ってるのではなく
威嚇してたんですよ~(>_<)

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

毎回ピラニアに変身して大変なんですよ~^^;
ちゃんとポッキー君たちみたいに
順番守ってくれるといいんですけど
なんせ躾がなってないので すぐ争奪戦になっちゃいます。

> 落ち着いたら我が子を連れて
> 行ってみたいです♪

あっ!ぜひ!!
店主サンもすごくいい人ですよ~
カートは・・・なんだか狭そうです(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR