積極的なオンナ


本日、いつも素敵(?)コメントをくださるAlohaBusさまご来店。
もちろん、ダックスのハノンくん、ケンタくんも同伴。

こんにちは~
2013-6-2-1.jpg
あっ、ブレブレ・・・(ごめんね。ハノンくん)


勝手知ったる場所と、ワンコ同士、全く絡むコトも無く
4ワンとも、好きなように徘徊中。


と、そこへ、めずらしくあんこがハノンくんへ近寄り・・・
2013-6-2-3.jpg

!!!!
2013-6-2-2.jpg
こら~!何してんの~!!


と、思ったら、今度はケンタくんへアピール
2013-6-2-4.jpg

や~ね~、あんこさん、積極的なんだから・・・(^_^;)
AlohaBusさん、明日も続きます。







おまけ
20013-6-2-5.jpg
財布が完成。
どうやら、どなたかに頼まれたらしい。
「二つ折りは札とカード類が入ればよい。あと小銭入れも」のリクエスト。
お財布君、キミのお腹がいつもいっぱいである事を祈ってるよ・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれれ('ェ')? ぽんちゃんは??
どこまで徘徊しちゃったのかなぁw

父さん 腕上げたね~もぉ立派な職人じゃん!

小銭入れ可愛い~♪   待ってます|ョI'*) ♪

さすが!

女は強し。
いいぞ、いいぞ~~~~~。

でもワンコ連れて美容院いけるなんて羨ましいなぁ。
広島に支店開店の予定はありませんか?

ご主人すごいです。""ハ(≧▽≦*) パチパチ
喜ばれたでしょうね。

また注文入って。。。。。あんこちゃん;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|

No title

おぉ~!お財布出来上がったんですね~!!
凄い凄い!!ちゃーんとしてるっ(^^)v

あんこちゃん、良い看板娘ですね~♡

素晴らしい\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/
パパさん、凄いですね(^_^;)
これだけ作れれば、ショップ開けますよ(#^.^#)
物を作ると言うのは、感性が大事なんですよ!
今度、俺等も発注しようかな(^_^;)

今日は、休みでネオパーサに行ってきましたが!涼しくて、たくさんのワンちゃんがいましたよ(#^.^#)

女の子はいいねぇ

女性慣れしていないので、せっかくあんちゃんがアプローチしてくれても、尻尾を巻き巻きの涙目。情けない・・・。やっぱり飼い主に似るって本当なんだ、お互いにね(笑)。しかし女の子は可愛くていいねぇ...。

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

ぽんたは、おやつ欲しさに私の周りをくっついて歩いていたので
常にフレームアウトしてました(^_^;)

> 小銭入れ可愛い~♪   待ってます|ョI'*) ♪

↑言っときますね(笑)

Re: さすが!

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

もう、あんこは恥ずかしい限りです・・・(ーー;)
ほんっとオトコ好きなんだから!!

広島に支店開店の予定はザンネンながらありませんが、
是非3ワン連れてのご来店、お待ちしております(^m^)

注文されなくてもコソコソ何か作ってますから、あんこは気の毒です。
ま、注文とは言っても無料でさしあげてるんですけど・・・

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

写真ってありがたいですね。実物は大した事ないんですけど(^_^;)

看板娘の割には、好き勝手してますよ~。
お客さんの膝でいびきかくほどくつろいで寝てる時もあります。
もっと看板犬らしく働け!とか思っちゃいます・・・

Re: 素晴らしい\(^o^)/

湖の慶次さま
ありがとうございます。

先ほどは、失礼をいたしましたm(__)m

ショップなんてとんでもないですよ!!
実物は・・・って感じです(^_^;)
今なら彼の中ではマイブームですので、よろこんで作りますよ。
(出来具合は別として)

ネオパーサ、誘ってくだされば行ったのに~!ザンネン!!」
もちろん、ランの外から見てるだけですけど(>_<)

Re: 女の子はいいねぇ

AlohaBUSさま
ありがとうございます。

あんことハノンくんのツーショット、珍しかったですよね。
ケンタくんが追っかけてる姿はよく見ましたけど(^m^)
あっ!でも今回はケンタくん、あまりあんこと絡んでませんでしたね。
なんだか、2ワンともパパさんべったりだったような・・・
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR