争奪戦と記念撮影


満を持して らーカフェ店主サン登場。

もちろん その手にはチャーシューの入ったお皿を持って。
きっと店主サンの事 後光が差して見えただろう(笑)


うおおおおっ!愛しの チャーシュー 店主サン~
2015-4-24-1.jpg
くりも たべる~  ちょっとぉ!どきなさいよっ


この後、ポッキー君たちとあんぽんくりの交互に
チャーシューをせっせとくれた店主サン
ブレブレで写真はなし


あっという間に チャーシューを食べ尽くし
ひと息つくと やっと記念撮影

やっぱり いつもの2ショットはお約束よね~(笑)


『禁断のコラボ』
2015-4-24-2.jpg
ぽんたと店主サンと ぬいぐるみ ニコルちゃん


そして せっかく長椅子があるので 並んで撮りましょ~

2015-4-24-3.jpg



あれ?

おーい!バブくーん、くり~


じゃ、仕切り直して もう1度

2015-4-24-4.jpg
誰もコッチ見てくれない・・・

い、いいもん

きっと コッチコッチ でカメラ目線があるはず・・・
(↑もう丸投げ・笑)


らーカフェさん ご馳走様でした。また食べに行きまーす

慶次サン 今回もお付き合いありがとうございました。
またご一緒してくださーい







おまけ
2015-4-24-5.png
もう1匹 ピラニア発見。怖っ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え…。まさか最後の1枚のピラニアちゃんは くりちゃん…?(;゜∇゜)

ぽんちゃんとニコルちゃんの禁断コラボ、ニコルちゃん キーホルダーかと思ったよ(爆。

おいしい&楽しそうで何より♪

No title

わわわ!チャーシューの威力は十分にわかってたはずなんですけど・・・すごいですね~!
写真に撮るのは大変そう^^;
お約束の2ショット~!! 今回も大満足ですっ♪
やっぱり集合写真でカメラ目線は難しいですね~。

はっ!くりちゃん(?)もピラニア?!Σ(・ω・ノ)ノ!

No title

うふふ♪争奪戦♡
でも~
やっぱり最後のショットでもう争奪戦の印象も薄まったわ~(笑)
これは・・・くりちゃん?驚

お店のブログも見てきたよ~!!
くりちゃん、ここでもお腹出してたね(^_-)-☆

こんにちワン\(^o^)/
やっぱり、麺よりチャーシューの威力はすごかったf^_^;)
我が家のちびっ子達もあんぽんくりちゃん達もピラニアになってましたf^_^;)
チャーシュー祭りも大盛況でしたね\(^o^)/
集合写真も、禁断のツーショットも良く撮れてましたね\(^o^)/
また、ご一緒させていただきます\(^o^)/

No title

チャーシューまで頂けるなんて、なんて素敵なお店(店主さん)なんでしょ~!(*^^*)

そりゃあわんこに大人気!ですね(*^^)v

集合写真はホント難しい・・・
チャーシュー食べさせる前にカメラの前でチラつかせるというのはどうかな?

「禁断のコラボ」
ぽんた君も小熊ちゃんにカットすればニコルちゃんと同じくらいに・・・
なるかな?(笑)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> え…。まさか最後の1枚のピラニアちゃんは くりちゃん…?(;゜∇゜)

そうなんです~!我が家には2匹のピラニアがいます(笑)
って、あーさんもご存知でしょ^m^

> ぽんちゃんとニコルちゃんの禁断コラボ、ニコルちゃん キーホルダーかと思ったよ(爆。

確かに~(笑)
いつもぽんたと並ぶとぽんたのおもちゃに見えちゃうんですよね~

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

すんごい高速の「チョーダイ」を連発してたんですけど
全部ブレブレ・・・(>_<)
動画にしとけばよかったです。
集合写真もカメラ目線どころか
向こう向かれちゃうし。
ワタシ、ナメられてるんです(>_<)

> はっ!くりちゃん(?)もピラニア?!Σ(・ω・ノ)ノ!

こんなところばっかりそっくりな我が家の女子たち(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

もう争奪戦の写真はブレブレで全滅でした(>_<)
今度は動画にしときます!

> やっぱり最後のショットでもう争奪戦の印象も薄まったわ~(笑)
> これは・・・くりちゃん?驚

もうヤバイでしょ~(笑)
ウチの女子たち 女子としてどうよ~^^;

> お店のブログも見てきたよ~!!
> くりちゃん、ここでもお腹出してたね(^_-)-☆

くりは いつでもどこでもパッカーン(笑)です。

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

やっぱり『肉』の魔力(?)ですかね~?
凄かったですね。あんぽんくりが(笑)
チャーシュー祭りというより争奪戦だったような^m^

> 集合写真も、禁断のツーショットも良く撮れてましたね\(^o^)/
> また、ご一緒させていただきます\(^o^)/

こちらこそ~!よろしくお願いします。
いつかはみんなこっち向いてる写真が撮りたい~

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> チャーシューまで頂けるなんて、なんて素敵なお店(店主さん)なんでしょ~!(*^^*)

本当に有難いです。
しっかり餌付けされたあんぽんくりは
店主サンを見ると大興奮なんですよ~(^_^;)

> 集合写真はホント難しい・・・
> チャーシュー食べさせる前にカメラの前でチラつかせるというのはどうかな?

コレも考えたんですけど、まず写真を撮る前に
イスから飛び降りて「パクッ」なので諦めました。
前にママさんが声で気を引くと言ってらしたので
それからいつもは奇声をあげてるんですが
さすがに人前では出来ず・・・(^_^;)

> 「禁断のコラボ」
> ぽんた君も小熊ちゃんにカットすればニコルちゃんと同じくらいに・・・
> なるかな?(笑)

なりませんっ!(笑)

No title

愛しのチャーシュー💖💖
私も叫びそうですよ^^;
ピラニアは・・・くりちゃん〜??
私も負けないわよぉ〜(≧∇≦)

集合写真は難しいですよね〜。
でもみんなちゃんと長椅子に座ってくれてるからお利口さんですよ♪

禁断のツーショット🌟
良い笑顔だわっ💖

No title

もぉぉぉ~~~ 麺釣り爆笑~~~(^▽^;)
アゴ外れるぞぉ。。。

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

もうすんごい勢いだったので唯一見られるのが
最初の1枚でした^^;
あとは・・・ご想像にお任せします(笑)

> 集合写真は難しいですよね〜。
> でもみんなちゃんと長椅子に座ってくれてるからお利口さんですよ♪

ポッキー君たちはひと塊になっててくれてるんですけど
ウチは場所取りすぎでしょ(笑)
でもってじきに飽きちゃったぽんたは早々に飛び降りました(>_<)

> 禁断のツーショット🌟
> 良い笑顔だわっ💖

そうなんですよ~
でも視線は慶次サン・・・

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> もぉぉぉ~~~ 麺釣り爆笑~~~(^▽^;)
> アゴ外れるぞぉ。。。

ウチの女子たち ヤバいでしょ~^^;
やっぱり普段から大口開けてケンカしてる
成果かも~(笑)

初体験

先日は有難う御座います。
麺食い祭りには参戦出来なかったですが
チャーシュー祭りには参加出来て
良かったです。
6わんこに上げるのは初体験でしたので
どうなる事かと思いましたけど
メチャ楽しかったです。\(^-^)/
あんぽんくりちゃんとポッキーくん達が
らーカフェで一緒になれて
凄く嬉しかったです。
ポンタくんのニューカート
似合っていて可愛いですね。
次回はカートに乗って登場
お待ちしていまーす。

Re: 初体験

らーカフェ店主 さま
ありがとうございます。

こちらこそ ありがとうございましたー
6ワンでも、ポッキー君たちが大人しいので
ウチのピラニアっぷりが目立つだけでした^^;
今度はテーブルを引きずらないよう
カートで伺いまーす(笑)


プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR