今夜も謎の音


ここ数日 晩ゴハンの後のまったり時間なのに
あんこが 隅っこに潜んでいる。

2015-4-19-1.jpg
なんだか嫌な予感がするの・・・


今夜もまた 隣の部屋から


ザ~リ ザ~リ

と、怪しげな音が聞こえてくると

2015-4-19-2.jpg
はっ! やっぱり今夜もアノ音が!?


最近 またダンナが制作をしているが どうやら
今まで聞いたことのない音がして それに反応しているらしい。


2015-4-19-3.jpg
ちっちゃいヤスリで革の面を整える音



2015-4-19-4.jpg
パパちゃ~ん・・・あんまりヘンな音ばっかりやめて~


今度は何を作ってるのやら?
完成予定は 来週らしい。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんこちゃん、お耳ピーンってなってるぅ~!!
パパさんの作業はどんな音でも嫌なのねぇ。。

完成予定は来週なのね♪
あんこちゃんにはまだ長い道のりだわ。。ファイト!(^^)!
何が出来るのかな?

No title

小っちゃいヤスリが小っちゃいカンナに見えるのは私だけ?

あんこさん、反応スゴ過ぎっ^m^

No title

あらら・・
あんこちゃん可哀想に~(;^ω^)

慣れろって言っても無理だもんね。
何とか克服出来ないかなぁ~!

耳栓が出来たらいいのにね(笑)


我が家もビビリのもえには手を焼いています(;´Д`)

No title

あら!パパさん今度は何ができるんでしょうか?
きれいな色の革ですね♪
出来上がりが楽しみです(*^▽^*)
あ~でも、あんこさんは出来上がるまでヒヤヒヤなんですね・・・
パパさん!あんこさんのためにも早く作ってくださ~い!!(≧◇≦)
・・・って私が早く見たいだけ~^m^ ←いじわる発言

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

最近はあまり動じなくなったと思ってたんですけど
やっぱり違う音というか 初めての音はダメみたいですね~(笑)

> 完成予定は来週なのね♪
> あんこちゃんにはまだ長い道のりだわ。。ファイト!(^^)!
> 何が出来るのかな?

多分バッグなんでしょうけど、試行錯誤しながら
唸って作ってます(笑)
もう少々あんこの受難は続きそうです^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 小っちゃいヤスリが小っちゃいカンナに見えるのは私だけ?

あ、ばれました~?^^;
ダンナからチェックが入りました~(笑)
はい!カンナですカンナ!!

> あんこさん、反応スゴ過ぎっ^m^

もう少しのガマンらしいですけど・・・あんこは大変そうです(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

大分色んな音に慣れたと思うんですけど
まだまだ初めての音には反応します。
以前のようなガクブルは減りましたけど・・・

> 我が家もビビリのもえには手を焼いています(;´Д`)

もえちゃんもビビリなんですね~(笑)
普段はしゃぐコの方がそーゆう傾向ですかね?
お互い大変ですね^^;

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> あら!パパさん今度は何ができるんでしょうか?

どうやら自分用のバッグらしいですよ(笑)
あんこのためには早く作ってほしいんですけど
ず~~っとかかりきりもちょっと・・・^^;
(他の用事をしてくれない)
今週中にはできると言ってましたけど
どーなる事やら・・・
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR