年に1度の予防注射


月曜日 桜散歩のあとは、またもお出かけ~


おでかけー!うれしーのー
2015-4-10-1.jpg
どこに行くのかしら~♪


と、無邪気に喜ぶあんことくり・・・

ごめんよ~
こんなに喜んでるのに4月といえば やっぱり例の場所


2015-4-10-2.jpg
はっ!ここは・・・

そう。動物病院

ここんとこ あんこは何度かお世話になってるんだし
もういい加減慣れて・・・くれるわけないよね~


まずは、まったく動じない 神サマから
2015-4-10-3.jpg
おりゃ~ 全然平気だぜ~♪
注射されても全く気づかず(笑)


お次はあんこ~ と呼ぶと診察室から脱走したので くり
2015-4-10-4.jpg
う”? くり なんかされてるの??
これまた暴れたりせず というか何をされているのかわかってない


そして 逃げても結局は捕獲された あんこ
2015-4-10-5.jpg
怖い怖い怖い怖い怖い・・・・・
あまりに暴れるのでガッチリ捕獲


ぽんたとくりは 全く怖がらないのに やっぱりあんこだけは
お約束のガクブル・・・



もっかい続きます。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~っ!あんこさん、尻尾だら~ん・・・
予想通りの反応で逆に安心するっていうか・・・(ゴメンナサイ^^;)
動じないぽんたくんと、何をされているかわからないくりちゃんも
いつも通りの反応ですね^m^
あんこさん・・・診察室から脱走って?!
逃げてもコワい気持ちが長くなるだけですよ~(>_<)




No title

あーーーうちも行かなきゃだわぁ~
ぽんた兄さんはさすがですね(*^^*)

年1回と言えど、飼い主もわんこも憂鬱なシーズンですね。

うちは来月にしよっと!(←嫌な事先送り・笑)

No title

何回行っても病院は慣れないよね。。
人間だってそうだしぃ~^_^;

ぽんた君とくりちゃんは結構平気なんだね~♪
あんこちゃんは期待を裏切らないわ~ww
って診察室から脱走...それも素晴らしい(*^^)v

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

あんこは毎回の事なんですけどね^^;
ぽんたとくりは病院で痛い事されてないせいか
全然平気なんですけど、あんこはこちらで避妊したせいか
ま~ったくダメですね。(覚えてるのかな・・・?)

> あんこさん・・・診察室から脱走って?!
> 逃げてもコワい気持ちが長くなるだけですよ~(>_<)

まさかの大捕物に発展するところでした(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

行ってきましたよ~~
あんこも凹んでましたけど
ワタシのおサイフもかなり痛かったです(>_<)

> うちは来月にしよっと!(←嫌な事先送り・笑)

↑ワタシもそーしたかったんですけど
使い込んじゃう前に行ってきました(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 何回行っても病院は慣れないよね。。
> 人間だってそうだしぃ~^_^;

の、はずなんですけど なぜかぽんたとくりは
おかしいぐらいに病院好きなんですよね~
あんこだけ極端にキライ(怖い)みたいですけど^^;

> って診察室から脱走...それも素晴らしい(*^^)v

どーせすぐに捕獲されるんですけどね(笑)
往生際の悪いオンナです^m^
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR