モフモフがわらわら


先週の水曜日の話。

お久しぶり~な この方々
湖の慶次さんちの ポッキー君・バブ君・ニコルちゃ~ん
が、遊びに来てくれた。

2015-4-6-1.jpg
ちゃんと3ショット撮れたの 初めてかも・・・


相変わらず ちっこくって可愛いニコルちゃんと
我が家のあんぽんくりと2ショットを・・・
本当は黒モフ4ショットを撮りたいが ウチのあんぽんくりが
全然並んでくれず断念

2015-4-6-2.jpg


来てすぐは警戒してか 若干ガウッてたバブ君。
しばらくすると 諦めた 慣れたのか 大人しくなったので
抱っこから下に降ろすと 急にくりがポッキー君とバブ君の前で
何やら怪しげなダンスを始めた

ガン見するバブ君(笑)
2015-4-6-4.jpg
と、なぜか下半身がヘンな方向に向くとバブ君びっくり


そのヘン(笑)なくり。
ニコルちゃんを撮ってると

2015-4-6-3.jpg
ふふふ~ん


・・・・・・・

全然空気読んでくれず


明日も続きます。






おまけ
2015-4-6-5.jpg
<<奇跡の1枚>>
でもニコルちゃんがぽんたのおまけのようになっちゃった







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もふもふがいっぱ~い!
みんな可愛いなぁ~💛

私の記憶が確かなら、以前、ニコルちゃんとくりちゃんてサイズが変わらなかったような・・・
違ったっけ??

くりちゃんのダンス見てみたいなっ💃

こんにちワン\(^o^)/
先日は、たくさんいただきありがとうございましたf^_^;)
家族みんな喜んでいました\(^o^)/
バブが、たしかにお前何やってるのみたいに食いついていましたねf^_^;)
benchanさんに抱っこされているとバブはご機嫌ですよね\(^o^)/
今回は、なんとか一緒にフレームイン出来て良かったです\(^o^)/
今日、公園に行きましたが 暑くてぽんちゃんには厳しかったかもしれないですよf^_^;)

No title

モフモフがいっぱーい♡
いいなぁ~!!
みんなに顔埋めたりしてみたーいヽ(^。^)ノ←変態ぢゃないです

ぽんた君の後ろのニコルちゃん、
ちっさー♡
めんこーい(*^。^*)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

モフモフ天国で楽しかったですよ~(^^)v
サイズも豊富でしたし(笑)

> 私の記憶が確かなら、以前、ニコルちゃんとくりちゃんてサイズが変わらなかったような・・・
> 違ったっけ??

・・・・あ、ばれました~^^;
くりが来たばかりの頃はそうだったんですけど
今じゃモフモフも体重もニコルちゃんの倍になってしまいました。
何が違ったんだろう・・・?

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがつございます。

こちらこそ お忙しい中わざわざありがとうございました!
そして差し入れまでありがとうございます~

> バブが、たしかにお前何やってるのみたいに食いついていましたねf^_^;)

くりは何だったんでしょうね?
きっとポッキー君&バブ君に見てもらいたかったようです(笑)
フレームインもやっとでしたよね~
いつかは整列して・・・と妄想してます。
(てか、ウチのあんぽんくり次第ですね)

> 今日、公園に行きましたが 暑くてぽんちゃんには厳しかったかもしれないですよf^_^;)

それがですね~ ウチも行ったんです!
残念ながら またもニアミスでした~(>_<)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

モフモフ堪能しましたー!
ぽんたに顔埋めるのはいいですけど
女子は・・・ヨダレ臭しますよ~^^;

> ぽんた君の後ろのニコルちゃん、
> ちっさー♡
> めんこーい(*^。^*)

何だかおまけというか、ぽんたのシッポみたいに
なっちゃいました。
実際もそうでしたけど(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR