FC2ブログ

お出かけの最後は


お花見散歩の後は・・・

ん?

ここは?


2015-4-4-1.jpg
ジーーーーーッ  じ~~~~っ


散々遊んだあとは トリミングサロンでさっぱり!
(ぽんただけ・笑)

どう?スッキリした?
2015-4-4-2.jpg
おりゃ~ シャンプー頑張ったぜ!!

なぜか遠くを見つめてた
それとも魂抜けてた?


この日は ACをしてくれるトリマーさんが(まだ)いなかったので
担当してくれたトリマーさんも ぽんたも無言のまま
淡々と進んでいた。


2015-4-4-3.jpg
何だよ~!今日はセンセイいないのかー!?


あ、今は外出してるみたいだから じきに戻ってくるらしいよー
でもアンタ、今お世話になってるトリマーさんの事好きじゃん。


ふと ぽんたを見ると ある1点を凝視・・・
2015-4-4-4.jpg
何だ?あいつら・・・・・


ぽんたの視線を追ってみると


げっ!信じられーん

2015-4-4-5.jpg



なぜか、ワタシが座っていた場所にはニャンコが
そして、女子達&ダンナ&ニャンコがぐっすり居眠り・・・


と、そこへACのトリマーさん登場
さて、何を言い出すのやら・・・









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~い!!ぽんたくんのトークショー♪
次回 楽しみです~!!(*^▽^*)
しかし・・・ぐっすり居眠りの絵面・・・すごく馴染んでる~!!
カムの場合、間違いなくニャンコに飛びかかるでしょう・・・。
そして、カムは負けるでしょう・・・( ̄∇ ̄;)

No title

わわわ~~
今日は前フリね~♪
いよいよトークショーのはじまりだと思うと...
楽しみ過ぎて今夜眠れるかしらぁ~(笑)

ニャンコさん、まるでbenchanさんちの子みたいに
馴染んでるね♡

No title

あんちゃんとくりちゃんだけかと思ったら、
旦那様と猫様まで一緒に寝てたんですね(笑)
まるで我が家のようにくつろぐ姿に笑っちゃいました(*´艸`*)
ぽんちゃんが何を語るのか楽しみです^ ^*

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> わ~い!!ぽんたくんのトークショー♪
> 次回 楽しみです~!!(*^▽^*)

あ・・・ごめんなさ~い!
今回は疲れてたらしくあまり会話も弾まず^^;
やっぱりトリミング用に1日使ったほうが良かったかも。
だから女子たちもサロンの中でぐっすりでした。
カムちゃん負けちゃうんだ(笑)
でも、こちらのニャンコ 17歳のおばーちゃんですよ~

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

残念ながら、1日連れ回したあとで
疲れてたようで、いつもの元気さがありませんでした。
今度はちゃんとトリミングのためだけに
時間を使いますので~^^;

> ニャンコさん、まるでbenchanさんちの子みたいに
> 馴染んでるね♡

ってか、ちゃっかりワタシの場所を占領してました^^;

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

> あんちゃんとくりちゃんだけかと思ったら、
> 旦那様と猫様まで一緒に寝てたんですね(笑)

信じらんないでしょー!!
もう振り返ったらびっくりでしたよ~
しかもワタシの場所にはニャンコ・・・^^;
あ、今回はぽんたも疲れてたらしく あんまりトークが冴えませんでした。
次回、乞うご期待って事で^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR