真夜中の惨劇


3月最後の夜の事。

今週は 月曜日のお出かけをチマチマ小出しする予定だったが
緊急事態発生!!(←大げさ)

最近 お腹の調子が あまりよろしくないあんこさん
ワタシのベッドで一緒に寝ていたはずが
急に枕元でリバース

2015-4-2-2.jpg
なんだかキモチ悪かったの~


慌てて飛び起き 急いでブツを片付け シーツを取り払おうとすると
床には下痢Pが・・・


2015-4-2-3.jpg
お腹痛いの・・・


これまた慌てて片付け やれやれ~ と、
布団に入り また寝ていると・・・


またもや 下痢Pをし始めた

申し訳なさそうな顔して ワタシを見上げるあんこ

あ~ 怒ってないから。

眠い目を擦りながら片付け、おまけにあんこのおチリについてしまった
うんPを拭き さらには拭ききれない部分は切り
やっとの思いで終わり 布団へ。

一瞬 布団に入れるのをやめようかと思ったが 涙目で見上げていたので
「しょ~がないなぁ」と入れてあげた。

ずっとあんこのお腹がキュルキュルと鳴ってたから
辛かったんだろうなぁ・・・

2015-4-2-1.jpg
お腹、壊れちゃったのかしら・・・


明日は朝から絶食させて、病院に行こう!
と、誓い もう1度寝入った。


昨夜そんな状態だったワタシは 朝寝坊をした。

ダンナが先に起きてたので、「ゴハンは?」と聞くと
「あげたよ~」の返事が!!

・・・・・・・がっくり
しかも あんこ、モリモリ食べてたらしい


ところで ダンナよ、あんなに夜中に何度もバタバタしてたのに
気づかなかったのか?

なんかうっすらわかったけど 眠気が勝って寝てたとの事。


ワンコたちも その辺はわかってるのか、調子の悪い時は
絶対ワタシを起こす。

今夜は何ともありませんように・・・
昼間は元気なんだけどね~








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんこさん!!どうしたんでしょう(>_<)
その後の調子はどうですか??
申し訳なさそうなお顔見ると 切なくなりますよね・・・。
早く良くなりますように!
それにしても・・・パパさん、うっすらわかっていたと?!
男の人ってみんなそうなんでしょうか??
うちも父ちゃん夜中は起きやしない・・・(ーー;)
そうそう!誰を起こせばいいかって、きっとわかってますよね!!
あんこさん お大事になさってください。
benchanさん、お疲れさまでした!!

No title

あんちゃんのその後は
どうですか?
あんちゃん相当苦しかったんで
しょうね・・・。
benchanさんお疲れ様でした。

パパさん薄々感じていたけど眠気に
勝てずって感じだったのかな?

1日でも早く良くなることを祈っております。

No title

あんこちゃん、大丈夫?
食欲モリモリならば少しは安心なんだけど。。
一過性であって欲しいよね!

お大事にしてね。
benchanさんもお疲れ様でした♡
男ってまったくよね~~(ーー;)

No title

あんこちゃん、ど~した!!
うんうん、具合の悪い時は我慢せずにママに言うんだよ~。
食欲があった事は嬉しい事ですね。
一過性のものでありますように。

パパさん・・・。
役割分担!ですね~w

No title

あんちゃん〜、大丈夫かしらぁ??
お腹痛かったのねっ、気持ち悪かったのねっ(>_<)
そーゆう時はママさんに言うのよ!!
そんな申し訳ないお顔しなくていいの!!
元気になってくれたらそれでいいのよ。

benchanさん、お疲れ様でした💕
あんちゃん、朝ご飯はモリモリって事ですが具合どうですか?
具合が悪くなるのって夜ですよね〜。
モモも吐く時は夜中なんですが、耳元でオウェッオウェッと
呟くんですよ(−_−;)
そして私は飛び起き手でキャッチー🌟

パパさんは・・・朝ご飯当番という事で( ̄▽ ̄)

こんばんワン\(^o^)/
あんちゃん、大変だったですが 昨日は元気そうだっから少し安心しましたが 今日は病院に行けたのかな(#^.^#)
昨日は、オヤツあげられなかったから 元気になったら沢山オヤツをもらってね\(^o^)/
あっ、今日はラーカフェで麺食い祭りをしてきましたよ(#^.^#)

No title

こりゃまた ご災難で・・・(>_<)
でも食欲があるなら多分大丈夫だよ!
犬ってホントに悪いときは食べないから。

食べさせるとなかなか下痢はおさまらないから抜いたほうがいいけど。

寝るときだけは側にくるんだね♪あんこさん❤
早く調子が戻るといいネ(*^^*)

あんちゃん、具合はどうですか?
benchan も大変でしたね。

しょんぼりのあんちゃんだけど、今日の写真、とってもカワイくて いつもより実物に近いな~、と思いました。

ぽーも、外出先とか不安な時はワタシでないとダメです。
パパさんより 頼られてるのでは~?

No title

あんちゃんの調子はいかがですか?
もう苦しいのが治っていたらいいのですが・・・。

benchanさんも大変でしたね。
例え夜中に起こされようとも怒るより心配な気持ちになりますよね。
あ、でも起きてくれないパパさんにはムカっとしますね(^^;

今夜はあんちゃんもbenchanさんも安眠できますように★

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

あんこってメンタルと胃腸が弱いのか
けっこう嘔吐下痢するんですよ。
うっ!またかと思いつつも
やっぱり身体の大きさを考えると心配します。
なのに・・・ダンナは無視!
も~ひどいでしょ!!

> あんこさん お大事になさってください。
> benchanさん、お疲れさまでした!!

ご心配いただき ありがとうございます。

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

おかげ様で 昼間は元気なんですよ。
でも胃腸が疲れてるのかなぁ?
でもあんなにゲーゲーしてたのに
寝てるダンナ・・・ひどいでしょ~!

> 1日でも早く良くなることを祈っております。

ご心配いただき ありがとうございます。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

はい!一過性であって欲しいです~!
食欲はあるんですよ。多分胃腸が疲れてて
追いつかないのではないかと。
季節の変わり目って体調不良になりやすいですよね~

> お大事にしてね。
> benchanさんもお疲れ様でした♡
> 男ってまったくよね~~(ーー;)

ご心配いただき ありがとうございます。
ほんっとオトコって使えん~(笑)

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

ご心配いただき ありがとうございます。
普段はちっとも寄って来てくれないくせに
調子の悪い時だけはワタシのトコに来るんですよね~
可哀そうなんですけど可愛かったりもします^m^

> パパさん・・・。
> 役割分担!ですね~w

う~ん・・・出来れば役割交代したいかも(笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

ご心配いただき ありがとうございます~
って、ワタシ具合悪い時専門ですか~?
でも本当に「ごめんなさい~」って顔するんですよ。
ま、可愛いからいいんですけどね。

おかげ様で昼間は元気です。
夜になるとちょっと厳しいかな・・・

> モモも吐く時は夜中なんですが、耳元でオウェッオウェッと
> 呟くんですよ(−_−;)
> そして私は飛び起き手でキャッチー🌟

モモッチさん!飼い主の鑑ですっ!!

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

あっ!昨日はありがとうございましたー
昨日の時点ではまだ行かなかったんですよ。
明日は病院連れて行きます。

> 昨日は、オヤツあげられなかったから 元気になったら沢山オヤツをもらってね\(^o^)/
> あっ、今日はラーカフェで麺食い祭りをしてきましたよ(#^.^#)

お気遣いありがとうございます。
早く良くなって我が家も麺食い祭りしたーい!!

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> でも食欲があるなら多分大丈夫だよ!
> 犬ってホントに悪いときは食べないから。

あ、そーなんですね!
でもやっぱり食べるとおさまりません・・・
明日こそ絶食させて病院行きます。

> 寝るときだけは側にくるんだね♪あんこさん❤
> 早く調子が戻るといいネ(*^^*)

ご心配いただき ありがとうございます。
調子の悪い時だけ来るんです~
元気な時はダンナのそばで寝てます・・・(>_<)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

ご心配いただき ありがとうございます。

> しょんぼりのあんちゃんだけど、今日の写真、とってもカワイくて いつもより実物に近いな~、と思いました。

そうですか?
今日もお客サマの膝の上でだらけきった顔して寝てましたけど(笑)
でもしょんぼりな顔も実は好きなんですよ~(←イジワル)

> ぽーも、外出先とか不安な時はワタシでないとダメです。
> パパさんより 頼られてるのでは~?

やっぱりそうなんですね。
いざという時はワタシの方が頼れるのかしら~
でも大概シモのお世話専門のような気がする・・・

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

昼間は元気なんですけど 夜はまだ調子が戻らないようです。
明日こそ絶食させて病院行きます。
そうそう!具合悪くて吐いちゃったりの時に
叱ったりしないのにしょんぼりされると こっちの気が引けます~
ダンナにはもちろん朝からイヤミた~っぷりでしたけど(笑)

> 今夜はあんちゃんもbenchanさんも安眠できますように★

ご心配いただき ありがとうございます。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR