リニューアル


月曜日。

あ~んなに寒かった 先週の休み と違い
今週はとても暖かい日になった

本当は朝起きるのが辛かったが 今週のネタ(笑)を
1日で作ろうと 頑張ってお出かけする事に

午前中に家事を済ませ、まずはランチに

2015-3-31-1.jpg
おっ!ここはもしかして~

そう。お久しぶりの らーめんカフェワコーさん!!

冬の間、改装をしていたのと 寒かったので なかなか行けず
やっと暖かくなったのでお邪魔する事に
テラス席の床が前は隙間があり、くりの足が挟まるので
降ろせなかったが、なんと改装後は隙間もなく 快適~



早速 注文したのは
ワタシの『チャーハンセット』とダンナの『ラーメンセット』
ワタシのラーメンのサイズが大きく見えるが
撮った角度の違いで サイズは一緒ですので。

2015-3-31-2.jpg
と、おまけでワンコ用チャーシュー
久々に見た ぽんた満面の笑み


そして 店主サンがご挨拶に来てくれると やっぱり満面の笑みが
ダダ漏れ状態の あんぽんくり

2015-3-31-3.jpg
ちょっとぉ~ アンタたち 最近ワタシにそーゆう笑顔向けたことある!?


せっかくなので 店主サンからチャーシューをもらいなさい。

チャーシューはどこだ!?どこにあるんだ~!!
2015-3-31-4.jpg
おっ くれくれくれくれ~~~っ
あんぽんしか見えないが、リードは3本。ちゃんとくりもいます。


・・・・・・・


すみませんねぇ しつけがなってなくて・・・


一体どんな顔してもらってるのやら?
と、反対側にまわってみると

2015-3-31-5.jpg
よこせ~~っ!  くりもたべるの~  アタシが先よっ! 




・・・・・大変失礼しました


今日もとっても美味しゅうございました。
ご馳走様でした
また襲撃(笑)しますので よろしくお願いします~









 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・・ほんとだ!benchanさんのラーメンのほうが大きく見える~!
ここはちゃんと言っとかないと・・・ですよね~。
ワンコ用チャーシュー♪大好きなんですね!(きっとカムも釘づけだろうな~)
みなさん満面の笑みですし、リード ピーン!!ですし^m^
最後の写真・・・みなさんの目力でチャーシューに穴が開きそう( ̄∇ ̄;)

先日はカムイのことでご心配おかけしましたm(__)m
カム元気になりました!
お言葉とっても嬉しかったです♪ありがとうございました(*^▽^*)

No title

みんなで楽しいランチタイム♡
ラーメンにチャーハンに餃子っていいわぁ~!(^^)!

ぽんた君達もいいお顔だね(^_-)-☆
やっぱりウマウマの前では正直だわ~!!

No title

こんにちは(^^♪

ラ-メンショップワコーさん、久々に登場ですね!
以前気になって、色々見ちゃいました(^^)

リニューアルされても、そのボリュームは変わりませんね(^^)
ラーメン・チャーハン・餃子は定番ですよね

チャーシューに釘付けの、あん・ぽん・くりちゃん・・
リードがピーーンと張っちゃってますね、大満足だったかな☆

No title

あ、あれ?リードはちゃんと3本なのに2ワンしか見えない!!
っと思ったらちゃんと間に居ましたね💖
身体も小さいのにくりちゃん、頑張って!!
皆んな真剣なお顔してるぅ(≧∇≦)

私、無類の餃子好きですのでパパさんのセットにロックオン🌟
確かにbenchanさんの方が大きい・・・大盛り?( ̄+ー ̄)

こんなに可愛いコ達なら喜んで襲撃して貰いたいですよ〜💖

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

決してワタシのラーメンが大盛りだったわけではないんですよ(汗)
一緒です一緒!!(←しつこい)
もうチャーシューが出てきた途端すごかったです!
店主サンの指まで食べ尽くす勢いで取り合ってました^^;
ほんっとお恥ずかしい・・・

カムちゃん 良かったですね♪
元気が1番!でもムリは禁物ですね。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

全然オサレ感はありませんが(笑)
ワンコと一緒にラーメンもいいもんです。
しかもチャーシューはおまけでつけてくれました~(^^)v

> ぽんた君達もいいお顔だね(^_-)-☆
> やっぱりウマウマの前では正直だわ~!!

てか、ゲンキンなヤツらでしょ!
チャーシューがなくなったとたん
店主サンから急にワタシのラーメンを狙いました。
え?もちろん!あげませ~ん(笑)

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ さま
ありがとうございます。

そうです!久々に行きました。
冬のテラスは寒いし、テラスの下は海だし
その前に改装してましたから~
もちろんリニューアルされても味も値段もサービスも変わらず。
がっつり食べました(笑)

> チャーシューに釘付けの、あん・ぽん・くりちゃん・・
> リードがピーーンと張っちゃってますね、大満足だったかな☆

終始笑顔のあんぽんくり、ワンコもちゃんと
お気に入りってあるんだと思いました^m^

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

くりがあんぽんに埋もれてますけど
前に回ってみたら しっかりアピールはしてましたよ~

> 私、無類の餃子好きですのでパパさんのセットにロックオン🌟
> 確かにbenchanさんの方が大きい・・・大盛り?( ̄+ー ̄)

ち~が~い~ま~す~(汗)
コレは撮り方が失敗なんです!
決してワタシが大盛りだったわけではないんです~^^;

有難う御座います。

月曜日は有難う御座います。
久しぶりのあんぽんくりちゃん達は
最高に可愛いかったですよ~。
テラス席に出た時の3わんこの
お出迎えの
笑顔は忘れられません。
あんなに勢いよく来てくれると
ほんと上げがいがあって
楽しかったです。(笑)
また遊びに来てくださいね。m(__)m

Re: 有難う御座います。

らーカフェ店主 さま
ありがとうございます。

こちらこそ わさわさと押しかけてすみませ~ん^^;
お世話になりましたー!!
ぽんたは超お気に入りなので
普段ではまったく見せない笑顔がダダ漏れでした(笑)
また伺いますので、よろしくお願いしまーす!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR