締め出し?


先日の事。

あんこが 何やら言いたげな顔でコチラを見つめていた。

2015-3-27-1.jpg
ママちゃ~ん

なに?どうかした?


・・・・・・・・



あぁ~。わかった。

隣の部屋では ダンナとぽんた(とくり)が いちゃいちゃしてた

2015-3-27-2.jpg
ふふふ~ん


隣の部屋は ダンナが普段革を広げて作業しているせいか
あんこは 隣の部屋には絶対行かない、ってか 行けない。

今は広げてないんだから 一緒になって甘えて来りゃいいじゃん。


アンタも行って来な~ と、あんこを見ると・・・


2015-3-27-3.jpg
あっちは怖いからイヤ・・・


めんどくせー女だなぁ~








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちゃん、気持ち的にはみんなと
一緒にマッタリしたいと思っていても、
苦手な場所はやっぱ入る気がしない
んですかね・・・(^_^;)


ふふふ~ん♪
わぁ~~なンだか旦那様ぁてば たのしそ~
そして、ぽんちゃんもくり坊も楽しそ~ぅ
あっ、でも・・・
あんこちゃんダケはなンだか つまンなそ~なお顔なのねぇ~
あんこちゃん・・・
そのお部屋までトラウマになっちゃったのかしらぁ~


No title

あんこちゃんはミシンが苦手なんですよね。
作業部屋へのトラウマ?
可哀想だけど克服は難しいですよね(;'∀')

誰しも得手不得手があるから、うまいこといかないなー!
うちはちゅらは特に苦手なモノがないから楽なんだけど、もえはいろいろあり過ぎてメンドクセー!!(笑)

No title

ぽんちゃんもくりちゃんも大丈夫だけど
あんちゃんだけがダメなんですね~。
行きたいのに行けないなんて辛いね、あんちゃん。

・・・でも、全員パパさんのところへ行っちゃったら
benchanさんが寂しくなっちゃうのでは?(^^;

No title

この中で一番幸せなのはパパさん!!
ぽんちゃんもご機嫌ね〜💖

あんちゃん、革を広げてなくてもイヤなのね〜。
でもこっちのお部屋に居るとママさん独り占めよ♪( ´▽`)
甘えちゃおっか💖

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

何ですかね?
鬼門なのか?見えない境界線でもあるのか?
ってぐらい入れないようです。
別に普段は革も広げてないのに
ワンコの行動って・・・謎です^^;

Re: タイトルなし

もぐたん さま
ありがとうございます。

そーなんですよ!
顔隠してますけど、実はダンナがめっちゃドヤ顔してたんです。
でもってくりぽんもべったり・・・
あんこも寂しいなら ワタシのそばに来ればいいのに
それはしてくれないんですよ~(>_<)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

ミシンが1番でしょうけど 革に関するモノ全てが
ニガテのようです。
(ちなみに部屋にミシンは置いてないです)
やっぱり克服は難しいですかね~?
って、ちゅらちゃんはいいですね。ニガテがなくて。
あ、もえちゃんがダメかー!!
ほんっと「メンドクセー」ですよね(笑)

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> ・・・でも、全員パパさんのところへ行っちゃったら
> benchanさんが寂しくなっちゃうのでは?(^^;

と、思うんですけど、あんこが涙目でじーーーっと
隣の部屋を見つめてると可哀そうになるので^^;
だからといって、ワタシのそばには寄って来ない・・・
結局1番寂しいのはワタシだったりして(笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

そーなんですよ!
これ見よがしに「ドヤ顔」してましたから~
ぽんは比較的ワタシの元に来る事が多いのに
・・・なんかくやしい~(>_<)

> あんちゃん、革を広げてなくてもイヤなのね〜。
> でもこっちのお部屋に居るとママさん独り占めよ♪( ´▽`)
> 甘えちゃおっか💖

それが、ワタシは眼中に無いようで・・・
ひたすら涙目で見つめてました^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR