試練の散歩


月曜日。
定休日でお天気も良かったので お出かけでもしようかと思ったが
あまりの寒さに断念

とはいえ、お散歩だけはせねば!
なので いつものホームセンター隣接の公園にお散歩~


公園の桜は・・・
2015-3-24-1.jpg
おおっ! そろそろ咲き始めてる


まだほんのちょっぴりしか咲いてないのと
風がすんごく強いので 脇目も振らずスタスタスタスタ・・・
2015-3-24-2.jpg

ちょっとぉ 写真撮るんだから協力してよ~


お約束の集合写真を撮ろうとしたが
ぽんたの体重でもよろけるほどの突風なので断念
2015-3-24-3.jpg


そのぽんた。止まっていても風に毛がなびく
2015-3-24-4.jpg
おりゃ~行くぜっ!


ぽんちゃん!こっち向いてよ

2015-3-24-5.jpg
眩しいぜ~!でもって風で目が開かないぜ~


もう帰ろっか・・・
まだ風は冷たかった・・・









コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~っ!桜咲きましたね♪
春ですね~・・・って、そちらも風強かったんですね!!
こちらも強かったです・・・。
ご近所でいろんな物がガチャガチャ音を立てるもんだから、
カム自ら家の中に避難しようとしてました(^^;)
強風に立ち向かう ぽんたくん・・・かっこいいですヾ(≧▽≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この前までポッカポカだったのに
急に寒くて身体がついてけないよね~(>_<)

桜咲いてるんだ♡
風が強くちゃ花見も出来ないよね。。
ぽんた君、飛ばされなくてヨカッタよ~♪

No title

桜開花しましたね〜🌸
春ですねっ!!
って昨日からメッチャ寒いですが・・・。

ぽんちゃんが弾丸みたくなってます〜💖
モモもこの前こんな感じでした♪( ´▽`)
ぽんちゃん、モフモフだから風になびいてカッコいい〜💖

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

ほ~んのちょっぴりだけ咲いてました。
今週は風も凄いですけど気温も上がらずなんですよね(>_<)

> 強風に立ち向かう ぽんたくん・・・かっこいいですヾ(≧▽≦)ノ

大分よたよたになってましたけどね^^;
そして 狡賢い女子たちはぽんたの後ろで
風を避けながら歩いてます(笑)

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

せっかく咲き始めたのに この寒さじゃ
桜も躊躇するかもですね^^;
ぽんたは寒さだけは強いので
こんな突風でも楽しそうです。
ワタシはカンベンしてよ~!なんですけどね(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

『三寒四温』ってよくいったもんですね~
このまま簡単には暖かくなってくれないんですね・・・(>_<)
桜もちょっぴり咲いてたんですけど
この寒さじゃまた閉じちゃいそうです^^;
早く花見したいですね~

> ぽんた君、飛ばされなくてヨカッタよ~♪

大丈夫でした!!
なんせ8kgですから~(^^)v

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

何なんですかね~!この寒さ・・・
せっかく咲いたのに これじゃまた蕾に戻りそうですよね。

> ぽんちゃんが弾丸みたくなってます〜💖
> モモもこの前こんな感じでした♪( ´▽`)
> ぽんちゃん、モフモフだから風になびいてカッコいい〜💖

あんまり風が強くて止まってても弾丸のようでした(笑)
もちろんくりも弾丸でしたよー(^^)v
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR