帰ってきた彼女


去年 カスタムするためにお迎えした ぽんたの彼女
ブライス人形『シンプリーライラック』 改め 『ハグ子』さん(笑)

開頭したまま 気分が乗らず放置状態・・・

見かねた shimicci師匠がカスタムしてくれるというので
ちゃっかりお願いした。

yukarisa姐さんも頼んでいたので、16日の遠征に間に合うよう
広島に送ってくれた

「来たよ~」と姐さんからLINEが・・・
2015-3-23-1.jpg
姐さんのヴィトリンちゃんと。
早くヴィトリンちゃんの全貌見せてください(笑)


ウチのハグ子 開けてくださ~い!とお願いすると

「傷つけると怖いからイヤ!」

文句言わないから~ とお願いすると
渋々画像を送ってくれたが・・・

目っ!目っっ!!直して~~~っ
2015-3-23-2.jpg
おおっ!!美しい~

深夜 首が飛び回ってたらごめんなさいね~ と16日まで預かってもらい
広島から連れて帰り 無事胴体と繋がった。


before →    after
2015-3-23-3.jpg
オトナのオンナにへんし~ん



ぽんちゃん!彼女が可愛くなって帰ってきたよ~

2015-3-23-4.jpg
ん?おりゃ~ まだ見てないぞ??

あっ!店に置いてあるのよ~

今度2ショット撮ろうね


師匠!とっても可愛くしてくれて ありがとうございました!!
そして 沼にズブズブ・・・










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハグ子さん??とってもかわいいですヾ(≧▽≦)ノ
あっ!もちろん向かって左斜め下を見てるの以外ですよ~。
夢に出てきそうで背中ゾワッ・・・(^^;)
ぽんたくんとハグ子さんの2ショット楽しみです♪

あ~~~っ 姐さんチで見た、これ~~っ。
確かに、比べるとグッとかわいくなってる!(゜▽゜*)
前髪が長くなってる感じなのは どーやってるのかな?

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

なぜか師匠命名で「ハグ子」になってました(笑)
目がどっかいっちゃってるハグ子 怖いですよね~^^;
最近また新しい子もお迎えしちゃったんですよ~
そのうち紹介します。
ぽんたの彼女がいっぱい~(笑)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

可愛くなったでしょ~!!
さすが師匠の作品。お任せしてよかったです(^^)v
前髪は、ベッキーみたいにサイドとトップの毛を
ぐいっと斜めにもってきてます。

No title

ぽんた君、彼女が大人っぽくなって帰って来て
どんな反応だったかな~?
紳士的にお迎えできたかしら??

No title

素敵だわ!
紫が私を誘うw

ヴィトリンちゃんの全貌…も、もうしばらくお待ちを。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

それがまだ ご対面してないんですよ。
でも あんこやくりと違って攻撃しないので
安心して近づけられます。
油断するとペロ~ンってやられちゃいますけど(笑)

Re: No title

yukarisa さま
ありがとうございます。

紫ゆーてもこの色ですから^^;
姐さんの好きな紫とは若干違うような・・・?
それとも、ワタシも紫に惹かれるDNAが!?

> ヴィトリンちゃんの全貌…も、もうしばらくお待ちを。

お待ちしてます~!!
(と、プレッシャーをかけてみる・笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR