広島遠征 最終章


楽しい時間は あっ という間に経ってしまい
そろそろ帰る時間に・・・

姐さんに駅まで送ってもらい、姐さんとはここでさようなら・・・

そして、あーさんと帰路へ


途中、あんまり静かだった くり
生存確認を と、中を覗くと
2015-3-22-1.jpg
いきてるよ~

もうちょい ガマンしててねー


そして、名古屋であーさんともお別れ

今日は大変お世話になりました~


行きは自分の荷物と あんこ&くりだけだったのに
なぜか帰りはもうひとつ荷物が増えていた


まずは あーさんから
2015-3-22-2.jpg
たっくさんの人間用おやつ&ワンコ用おやつ盛りだくさん
その日のうちにダンナとカステラを貪りました(笑)


そして姐さんから
2015-3-22-3.jpg
ワンコ用おやつとお揃いの首輪、洗顔ブラシ
早速首輪をつけたんですが・・・埋もれて見え~ん


あーさんには、くりの世話をお願いし、姐さんにはお昼をごちそうに
なったのに こんなにたくさんのお土産まで頂き ありがとうございます~
おまけに、あーさんはお土産用にエコバッグまで用意してくれたので
と~っても助かりました



ささっ、お世話になった女子達もお礼を言ってください

くりはひろしまにいたかった・・・
2015-3-22-4.jpg
アタシも向こうの方が若いイケメンばっかりだし
あっちにいたかったわぁ~



そんな~!ひどいわっ


姐さん あーさん 大変お世話になりました。
ありがとうございました!!
また懲りずに遊んでくださいね~






おまけ
2015-3-22-5.jpg
おりゃ~ つまんね~

置いてけぼりをくらった ぽんた
ぽんたは神サマなので門外不出(笑)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広島遠征お疲れ様でした^ ^
あんちゃんもくりちゃんも楽しかったねーヾ(*´∀`*)ノ
ぽんちゃんは・・・残念でした(´ε`;)
生存確認が必要なほど大人しいくりちゃん、
お利口さんですね^ ^
たくさんのお土産羨ましいです(*´∀`)

No title

うっわ~  ぽんちゃんのフテクサレ感がハンパねーーーっ!

やらせでいいから、
この横にダンナちゃんも同じ格好で寝てて欲しかった(笑)

No title

広島突撃昼ご飯日帰りツアーお疲れさまでした!!
楽しそうでしたねぇ〜o(^▽^)o
お腹もいっぱいだしモフモフいっぱいだし
羨ましいわぁ💖

あんちゃんもくりちゃんも本当にお利口さんですね!
連れて行ってあげられるうちにいろいろな所に連れて行ってあげたいですよね!!
ぽんちゃんは神様だからおウチにいようねっ!!
でもその背中が辛い・・・( ̄▽ ̄)

今回のツアーで思ったのは
benchanさんって男前〜o(^▽^)o
です!!

No title

美味しくて楽しい広島日帰り旅行、お疲れ様でした♪
いいなーいいなー!何もかもが羨まし過ぎですー!!
そのモフ天国に参加したかった・・・。

お土産も盛り沢山で、嬉しいことだらけでしたね★

・・・ぽんちゃん、どんまい!

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

女子たちはもちろん!ワタシも楽しかったです~!
ぽんたは残念でしたけど門外不出なので^^;

> 生存確認が必要なほど大人しいくりちゃん、
> お利口さんですね^ ^

有難い事にあんこもくりも本当に大人しくて楽でした。
欲を言えば もう少し軽いともっと楽なんですけどね~

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

よほどおかんむりだったのか
帰ってから ちっともそばに寄ってくれませんでした(>_<)

> やらせでいいから、
> この横にダンナちゃんも同じ格好で寝てて欲しかった(笑)

それが、ワタシがいなくて ダンナは大喜びだったので
やらせでもしてくれませんね~^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

今度はモモッチさんもご一緒しましょーね!
でもって姐さんの手料理をガッツリ・・・(笑)

片道3時間 本当に大人しくしててくれて助かりました。
でも くりは広島がとっても気に入ったようで
思いっきり馴染んでました。
ぽんたは・・・重いから~^^;
そして ワタシが男前・・・ナゼ?

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

はい!とっても美味しい旅でした(笑)
女子達も長時間だったので心配でしたが
全然平気でしたね~
広島ではモフ天過ぎて誰が誰やら・・・^^;

> ・・・ぽんちゃん、どんまい!

ありがとうございますー!
やっぱ神サマなので留守を守ってもらわないと(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR