広島遠征④


昨日のコンプリート。
ワタシが全然抱っこできなかったわけではない。
もちろんみんな抱っこしたし、Nohant君に至っては
ソファに座るワタシによじ登ってきて熱烈なベロチューまで
してくれた

・・・・・がっ!!

写真がないの~~~~っ
あ~残念


*********************************

ワンコ片手に 女子会話で盛り上がってると
姐さんの娘ちゃんがご帰宅。

すると、『お帰り祭り』がここでも(笑)
ちゃっかりウチの女子も参加してた


ふと見ると なぜかくりが娘ちゃんのそばから離れず・・・
2015-3-21-1.jpg
しかも満面の笑み・・・


極姫が娘ちゃんの膝から降り Ren君がそばに来ても
2015-3-21-2.jpg
これまた一緒に甘えてる~~っ


く、くりちゃん・・・
一緒に帰ろうね~~っ


Ren君がへそ天で「撫でて~」すると
2015-3-21-3.jpg
これまた くりまで一緒にひっくり返り


見事なお揃いへそ天を披露

2015-3-21-4.jpg
くり・・・どっちが頭かわかんないよ・・・


フツーにyukarisa家に馴染んでたくりだった・・・
ほんっとズーズーしくてごめんなさい。





おまけ
『あーさんとあんこ』
2015-3-21-5.jpg
あんこがどんよりなのは、カメラ向けられたから。
失礼な女子でごめんなさいね
あーさんへ
コンプリートのはずが、くりとの写真はありませんでしたー!
こりゃ~またリベンジですかね~(笑)











コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃん、すごーい♡
しっかり馴染んじゃってヘソ天まで~ヽ(^。^)ノ
もう何日も連泊もしてるみたいだね(笑)

くりちゃ~ん

いつ帰ってくるの?笑

ちゃんとケージもベッドも用意してるよ。
早く広島のお家に帰って来てねww

ん? benchan?
大丈夫よ~、時々お昼食べにきてくれるからさ。うきょきょきょ(´艸`*)

No title

ダブルへそ天〜(≧∇≦)
ん〜くりちゃん、大物ぶりはこちらでも発揮ですね〜♪

あんちゃんは美人さんだから💕
この写真もステキ!!

えっ?あーさんも5月ですかぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

馴染みすぎでしょ~!
連泊どころか 広島のコになってました^^;
娘ちゃんのそばから全然離れなかったんですよ。
・・・さみし~い(>_<)

Re: くりちゃ~ん

yukarisa さま
ありがとうございます。

> いつ帰ってくるの?笑

まだまだ修行が足りないのでとーぶん帰れませんね(笑)

> ん? benchan?
> 大丈夫よ~、時々お昼食べにきてくれるからさ。うきょきょきょ(´艸`*)

ええっ!?
じゃ、やっぱり宅急便で送ろうかしら~^m^

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

な~んでいつでもどこでもへそ天なんでしょね?
お恥ずかしい・・・^^;

> えっ?あーさんも5月ですかぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

なぜ5月に決まってるんでしょうか・・・
あ、その頃にはモモッチさんもご一緒に(笑)

ふっふっふ。
私のスマホには、くりちゃん抱っこの写真アリよ。(* ̄∇ ̄*)

うーん 次回はあんちゃんスマイルの写真リベンジかな~?

No title

みっ!みごとな へそ天~!!
それもおフタリそろって(゚д゚)!
かなりレアな写真、見せていただきました♪
どんよりあんこさんの憂いを帯びた表情に色気すら感じたのは私だけではないはず?!^m^

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> ふっふっふ。
> 私のスマホには、くりちゃん抱っこの写真アリよ。(* ̄∇ ̄*)

ええっ!?まじでー!?
ちぇっ!じゃあやっぱりコンプリートしたのね・・・

> うーん 次回はあんちゃんスマイルの写真リベンジかな~?

↑ぜひともお願いします~(^^)v

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

Ren君はともかく、ウチのくりは女子なのに・・・(涙)
もう置いて帰ろうかと思うくらい
すっかり馴染んでました^^;

> どんよりあんこさんの憂いを帯びた表情に色気すら感じたのは私だけではないはず?!^m^

ぷっ^m^
色気はないですね~
なんせ普段の性格を知ってるので(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR