Happy 11th Birthday


ぽ~んちゃんっ!

2015-3-15-1.jpg
ん~? 何か用?


うんうん。
今日はぽんたが「ありがとう」って言う日だよ。

2015-3-15-2.jpg
おっ!赤くて丸いたくあん くれるのか?


う~ん・・・
あげるつもりだったけど、昨日から下痢Pになっちゃったからね。

今回はちょ~っと やめておこうか


2015-3-15-3.jpg
がっくり・・・


せっかくお祝いしようと思ってたのに
ワタシも残念~


本日、我が家の おっさん お坊ちゃま ぽんたが
めでたく11歳の誕生日を迎える事が出来ました~

最近のぽんたは 散歩も後半はよたよたで 元気がなかったり
普段もずっと寝てばっかり。
去年の夏には鼻の調子が悪くなったり、ヘンなしこりが見つかったりと
心配な事もあるけれど、無事誕生日を迎える事ができて
本当に良かった。

11歳の年も 元気で一緒に過ごそうねっ!

2015-3-15-4.jpg
うんっ!!

はい。良いお返事







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イエ〜イ♪一番乗り〜( *´艸`)

ぽんたーハッピーバースデイ11歳おめでとーヽ(*´∀`)ノ
また乗りに行くからね!←乗ってないって(笑

ポンちゃん
ご機嫌な誕生日だね❗️
ママちゃんが元気ならもっとhappyだよね。
今年も面白トーク楽しみにしています。
元気に私達に笑いをお願いします。

No title

ぽんちゃんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
でも、お腹の調子が悪いのね。。。
benchanさんも体調は大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね^ ^

11歳も元気で楽しいことがいっぱいの一年になりますように☆

No title

ぽんちゃんお誕生日おめでとう♡

この一年も楽しく過ごせるように
おばちゃんは祈っているからね。
早くお腹治って赤いたくあんもらってね~

Happy happy Birthday PON-chan♪

11歳のお誕生日おめでとう~~!(*^▽^*)
ぽんちゃんのキャラ、大好きです。
いつまでも元気に 楽しく過ごして また楽しいお話(笑)いっぱい聞かせてね♪

No title

ぽんちゃ〜ん!!
11歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年も1年、楽しく元気で過ごせます様に💖
今年こそ会いに行くぞぉ!!
待ってて、ぽんちゃん💖

ぽんちゃん~~
11歳おたんじょび
おめでと~ぅ

あたしね、ぽんちゃんのオモロい楽しいおしゃべりがダイスキなのねぇ~

これからも、ぽんちゃんが健康でゲンキに暮らせますよ~に


No title

こんにちは^_^

ぽんたくん11歳の誕生日おめでとう^_^

お腹の調子よくないのかな・・
早くなおして、赤いたくあんもらおうね♪

今年も、おしゃべり楽しみにしてるゃ!

健康で怪我なく、楽しい1年を過ごせますように☆

No title

ぽんちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
大切な記念日にお腹の調子が悪いなんて、、、
早く良くなって、、、美味しい赤いたくあんが食べれますように。。。
おしゃべりなぽんちゃん♪
ぽんちゃんのお話を聞いて、ワンコっていろんな事を知ってるし見てるしわかってるんだなぁ~って、
そう思ったら愛おしさもドンドン倍増v-344
これからもいっぱいいろんな事聞かせてね♪
11歳も元気でHAPPYに過ごしてね(*^_^*)

おめでとう!

お誕生日おめでとう。
去年のお鼻は心配したけど良くなって安心したよ。

いつもサロンで笑わせてくれて(失礼!)ありがとね。
くりちゃんは勿論だけどあんちゃんもうちの犬だからさw可愛がってあげるんだよ。

ぽんちゃんもお腹悪くなっちゃったの?しんどいね・・・・・
良くなったらきっとbenchanが手作りのケーキ(プレッシャーたっぷり)振る舞ってくれるよ。
早く元気になってご馳走食べてね。

11歳の一年も楽しいこといっぱい詰まってますように。

No title

ぽんちゃん11歳のお誕生日おめでとう★

早く元気になっていっぱい美味しいものご馳走してもらわなきゃね!
せっかくのお誕生日だもの♪

これからも楽しい毎日が送れますように★

今度そちらに行く時には時間を作って会いにいくからね~♪

No title

ぽんちゃん おめでと~~~(^O^)/

また一年 丈夫で長持ちしてくださいよっ!
トリミングでのトークショーも楽しみにしてるからネ♪

おめでとう〜\(^o^)/

ぽんちゃん11歳のお誕生日おめでとう〜\(^o^)/
本当は、10歳から減っていけばいいけとそうもいかないからなぁ!
健康にくれぐれも気をつけて、我が家のポッキーと一緒に最長記録を更新しましょうね\(^o^)/
あっ、ポッキーの次になりますからね\(^o^)/

No title

ぽんた君、11歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
こんな日はぽんた君の率直なお話を聞きたかったりもするけど
それはまた次の機会だね~♪
お腹の調子が悪いの?
早く治してウマウマいっぱーーーーい貰ってね♡

11歳の毎日も元気で楽しくウマウマがイッパイでありますように(*^。^*)

No title

ぽんちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます!
・・って、あらら、おなか壊しちゃったの??
早く治りますように!お大事にしてくださいね
トリミングでのおしゃべりぽんちゃん、いつもひそかに・・いや、かなり楽しみにしてます~( *´艸`)
この年も元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
素敵な年になりますように(*^-^*)

No title

ぽんたくん!お誕生日おめでとう✨

ぽんたくんのことはどうしてもひいき目に見てしまうので、
私もとっても嬉しいです♪(*^▽^*)
いつかカムとの2ショットが見れるといいな~。
11歳の年も元気で面白いぽんたくんを楽しみにしています!!(≧▽≦)ノ

そして・・・早くお腹の調子が良くなって、お祝いで赤くて丸いたくあんを食べられますように(*^^*)

No title

ぽんちゃん(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪

いつまでも素敵な笑顔を振りまいてくださいな❤

No title

ぽんちゃん11才のお誕生日おめでとうございます。
11才の年も元気で幸せに過ごしてね!
男の子ぽい性格が魅力的で大好きです(*^^*)
あんちゃん、くりちゃんと仲良く楽しく過ごしてね!

Re: No title

shimicci さま
ありがとうございます。

なんとか無事11歳を迎えてくれました~!!
またぜひとも乗りに来てくださ~い(笑)
てか、神の手をお待ちしております~^m^

Re: タイトルなし

さえこ さま
ありがとうございます。

なんとか11歳になってくれてほっとしてます。
今年の誕生日はみんな撃沈状態なのでちょっと
かわいそうでしたが、すっかり元気になりましたので~(^^)v

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

ほ~んと、このタイミングでなんで?って感じですが
今はすっかり元気になりました(^^)v

> 11歳も元気で楽しいことがいっぱいの一年になりますように☆

ありがとうございます~!!

Re: No title

ぷにゅ2 さま
ありがとうございます。

たくあんもらえなかったのは
不本意(笑)でしょうが、
今はすっかり良くなりました。

> この一年も楽しく過ごせるように
> おばちゃんは祈っているからね。
> 早くお腹治って赤いたくあんもらってね~

ありがとうございます。
祈ってくださったおかげです!
早く食べたくてしょうがないと思います~^^;

Re: Happy happy Birthday PON-chan♪

あーさん さま
ありがとうございます。

また今回の騒動もペラペラ喋るかと思うと
う~ん。ですが、それも元気な証拠を思えばいいかな。と。
近いうちにトリミングに行くので
乞うご期待(?)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

あははっ!ぽんは門外不出(?)ですので
ぜひとも会いに来てくださ~い!!
お待ちしております~!!

Re: タイトルなし

もぐたん さま
ありがとうございます。

> あたしね、ぽんちゃんのオモロい楽しいおしゃべりがダイスキなのねぇ~
> これからも、ぽんちゃんが健康でゲンキに暮らせますよ~に

ありがとうございます~!!
今年も舌好調だと思うので楽しみにしててくださいね~(^^)v
近いうちにトリミング行きますので
しばしのお待ちを(笑)

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ さま
ありがとうございます。

せっかくの誕生日なのにまさかの不調で
本犬も不本意かと思いますが
今はすっかり良くなりました。
ありがとうございます~!
あっ!たくあんあげなきゃ(笑)

Re: No title

りよんママ さま
ありがとうございます。

今回はホント残念な誕生日になってしまいましたが
今はすっかり良くなりました。
ワンコって私達が思ってるよりずっといろんなこと見てるし
聞いてるし、ちゃんとわかってるもんなんですよね。
ぽんたはちょ~っと喋り過ぎらしいですけど^^;
これからも元気で過ごしてくれればと思ってます。

Re: おめでとう!

yukarisa さま
ありがとうございます。

せっかく良くなったのにワタシの手作りケーキなんぞ
食べた日にゃまた具合が悪くなるのでやめときます^^;

> 11歳の一年も楽しいこといっぱい詰まってますように。

ありがとうございます!
ちょっとずつ心配もありますが、元気に過ごしてくれれば
いいなと思ってます。

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

おかげさまで、今はすっかり良くなり安心してます。
さっそくイチゴ買ってこなくちゃ!
あ、でももう少し様子見ようかな^^;
(↑ぬか喜びさせたりして・笑)

> これからも楽しい毎日が送れますように★
> 今度そちらに行く時には時間を作って会いにいくからね~♪

ありがとうございます~
ぜひぜひ!お待ちしております~!!

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

また近いうちにトリミングに行きますので
乞うご期待!!

> また一年 丈夫で長持ちしてくださいよっ!

ありがとうございます~!!
ホント!「丈夫で長持ち」が1番の願いです~!!

Re: おめでとう〜\(^o^)/

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

もちろん!ポッキー師匠をお手本に頑張ってもらいますっ!!
いつまでもお互いに元気で過ごしていきたいですよね♪


Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

近いうちにトリミングに行きますので
楽しみにしててくださいね~^m^
でも、何を言い出すのかちょっと心配・・・^^;

> 11歳の毎日も元気で楽しくウマウマがイッパイでありますように(*^。^*)

おかげさまで、今はすっかり良くなりましたー!
ありがとうございます。
今日も元気良くモリモリあんこの分もゴハン盗んで食べてました(笑)

Re: No title

ちろまろママ さま
ありがとうございます。

おかげ様で、今はすっかり良くなりました。
今は早くたくあん食べたくてしょうがないようです(笑)
近いうちにトリミングも行く予定ですので
またペラペラと喋ると思いますので楽しみ(?)にしててくださ~い!

> この年も元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
> 素敵な年になりますように(*^-^*)

ありがとうございます。
元気に過ごしてくれるのが1番の願いです。

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

おかげ様で、今はすっかり良くなりました(^^)v
なんとか無事に11歳になってくれてほっとしています。
きっとすぐにでもたくあん食べたいでしょうけど
もう少しお預けしてます。
(トリミングで文句言われそう~・笑)

> いつかカムとの2ショットが見れるといいな~。

ワタシも見た~い!!
実現できるといいなぁ~。

Re: No title

まるこ さま
ありがとうございます。

おかげ様で11歳になってくれましたよ~
また会いに来てやってください。
そして、右手を差し出してやってください。
(なんせ、まるこの手が好物なので・笑)

Re: No title

クローバーの愛 さま
ありがとうございます。

男の子ぽいというよりはもうおっさんですけど^^;
おかげ様で、11歳を迎える事が出来ました。
11歳になっても相変わらず女子達とは距離を置いてますが
元気で過ごしてくれれば1番かと思ってます。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR