遊びに行ったわけじゃないのよ


3月11日

この日は(いつも一緒だが)なるべく一緒にいたいと思う。

が、仕事が終わったあと出かけなければいけない用事が。
(親戚のお通夜なので

まさか連れて行くわけにも行かず 車に置き去りも寒かろうと
お留守番に。

急いで帰って来たのに ぽんたの冷たい視線が・・・

2015-3-12-1.jpg
なんだよ・・・ま~た自分達ばっかり

ほんっと申し訳ない

そして ゴロンと横になったダンナによじ登るくり

お~い!くり~ そこドコだかわかってんの?
2015-3-12-2.jpg
しってるよ~! ぱぱちゃんのうえ~


とりあえず 降りたら?

2015-3-12-3.jpg
ほっとけ~


・・・・なんじゃ アイツ


で?あんこは?

2015-3-12-4.jpg
アタシは大人のオンナだから自立してるの・・・


ウソばっかり(笑)
本当はゴハンを食べてお腹いっぱいで寝てるだけ~


お留守番が1番寂しいのは ぽんたなのかな?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんちゃんは自分達だけ美味しいもの食べてきてずるい
って思ってたのでしょうかね(*´艸`*)
じっと見つめられると悪いことしてないのに、
罪悪感に包まれますね(;´∀`)
あんちゃんが一番甘えん坊に見えますが、
実はいっつも色々我慢してるぽんちゃんが
一番の甘えん坊なんですね(*´ω`*)

No title

遊びに行ったと思ったのかな~?
いつでもどこでも連れて行けない事はないけど
車でお留守番とかさせてるんだったら
おうちで留守番の方が絶対いいもんね。。

あんこちゃん、相当お腹イッパイだったのかな(笑)
寝顔が気持ち良さそうで萌え~♡

No title

そうですね。
あの日、私は仕事でモモはお留守番。
まだ赤ちゃんだったのに随分怖い思いをしたのではないかと
今でも申し訳なく思います。
しかし、働かなければならず今年もお留守番。
どこにでも連れて行かれたらいいのに。

みんな寂しかったんですね〜。
ん〜、置いて行きたくは無いけど寒い中車の中も可哀想だし・・・。
ぽんちゃん、タップリ甘えてねっ💕

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

そうなんですよ!
何もしてないのに疑いの眼差し(?)で
見つめられると なぜか謝っちゃたりして^^;

> あんちゃんが一番甘えん坊に見えますが、
> 実はいっつも色々我慢してるぽんちゃんが
> 一番の甘えん坊なんですね(*´ω`*)

♂の方が甘えたちゃんなのかも。
もうおっさんなんですけどね~^m^

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

一瞬連れて行こうかとも思ったんですけど
雪もチラついてるし、暖かい家の中の方が
安心だったのでお留守番してもらいました。

> あんこちゃん、相当お腹イッパイだったのかな(笑)
> 寝顔が気持ち良さそうで萌え~♡

ゴハンも食べて さらに『たくあん』まで食べた後なので
大満足だったようです(笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

あの日は平日で多くの方が仕事でしたからね。
一緒にいられるためには仕事しなきゃいけないし・・・
でもモモちゃんと一緒の時間はすごく濃密ですよね^m^

> みんな寂しかったんですね〜。
> ん〜、置いて行きたくは無いけど寒い中車の中も可哀想だし・・・。
> ぽんちゃん、タップリ甘えてねっ💕

機嫌が直るために大変でしたよ~^^;
必殺『たくあん』でイチコロでしたけど(笑)

No title

もうお気づきですね・・・ぽんたくん、カムと一緒!^m^
カムの場合はとりあえずは喜ぶんです。
しかし、すぐ我に返って冷たい視線でジッと見つめます・・・。
なんですかね~・・・男の子のほうが寂しがりやさんなのかな??(*^^*)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

そうそう!カムちゃんもよくじっと見つめてますよね(笑)
いつもその顔がそっくり~って萌えてます^m^

> なんですかね~・・・男の子のほうが寂しがりやさんなのかな??(*^^*)

それもありますけど、カムちゃんだけのakemin* さんち。
ぽんたも6歳までひとりっこだった・・・
ってゆーのがあるのかも?
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR