ちょっとびっくりしたので


昨夜、ダンナのスマホにお友達から画像が送られてきた。

お友達のお友達がブリーダーさんをしてて
そのお宅のポメちゃんが 出産をしたとの事。

2015-3-8-1.jpg
ニャンコちゃんと戯れるポメちゃ~ん


で、出産後の画像を見ると




・・・えっ?




・・・・・・ええっ???




ジャーーン
2015-3-8-2.jpg
だ、誰・・・?


出産に備えての丸刈り~た なのかしら・・・?

ず、ずいぶん思い切ったのね


あ、こちら無事生まれたチビちゃん
2015-3-8-3.jpg


今回初めての出産でチビちゃんふたり

大きくなって 新しい家族が早くみつかるいいね~



ぽんちゃん、どう? と~っても涼しそうだけど
この夏 挑戦してみる?


2015-3-8-4.jpg
お、おりゃ~ 子ども生まないからこのままでいいぜ~


・・・・うん。そうだね^^;








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ
エッ
えぇ~~~
ポメちゃんのおもかげ ぜンぜ~ンナイくらいの丸刈り~たぶりっす
出産するのにソコまでしなくちゃいけナイのねぇ~

ベイビ~ちゃん めっさカワイイ~

そして、ぽんちゃんもこの夏丸刈り~たに挑戦しちゃってほしいのねぇ~

No title

うわぁーーー!!
別犬ですね!!
出産するときはカットする子がいるようだけど
こんなにツルツルだとは!!(ΦдΦ)
ポメは元がモフモフだから更に
びっくりな感じになるんでしょうね。
可愛い赤ちゃんいいご縁がありますよに…。

No title

えっ!!
ポメちゃんの事はよく分からないけどぉ~
チワワの場合はバリカンするのお腹まわりとお尻んとこだけだよ。。
産後はコートが抜けて貧毛になったりもするけど。。
しかしながらママさん、寒そうだわ^_^;
ベビちゃん達が元気に育ちますように♡

ぽんた君のサマーカット姿も一度見てみたいけど
ここまでマルガリータはね(^_^;)

No title

きゃー🙀
誰〜??誰〜??
ポメちゃんじゃないみたいです〜。
出産の為にそこまで思い切りましたか・・・。
風邪引かないでね💖

わぁ〜!!赤ちゃん💖
無事に産まれてきてくれてありがとう〜♪♪
素敵なご家族に迎えてもらえますように!!
幸せになるんだよぉ〜🌟

ぽんちゃんのマルガリータ💖
見てみたい気持ちもありますが・・・確かに赤ちゃん産まないもんね〜( ̄▽ ̄)

No title

うちもいつもやってまんがな~(笑)

Re: タイトルなし

もぐたん さま
ありがとうございます。

あんまり衝撃的だったので載せちゃいました(笑)
全然ポメの面影ないですよね~!
出産って大変なんですね・・・

> そして、ぽんちゃんもこの夏丸刈り~たに挑戦しちゃってほしいのねぇ~

ぽんちゃん 出産しませんから~^^;
あ、でも今日ブログアップする時
昔のショートヘア(?)のぽんた公開しますね(^^)v

Re: No title

はなポメ さま
ありがとうございます。

ね~!びっくりでした!!
ちょっと季節的のは寒そうな感じですけど^^;
って、出産の時にカットする子がいるなんて
知りませんでした~

> 可愛い赤ちゃんいいご縁がありますよに…。

きっとカワイ子ちゃんでしょうから
すぐに決まると思います~(^^)v

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

まだ季節的には寒そうですよね(>_<)
ワタシ、出産の時にカットするなんて知りませんでした!
チワワちゃんも部分的にカットするんですね。

> ベビちゃん達が元気に育ちますように♡

今は元気に育ってるようでーす(^^)v

> ぽんた君のサマーカット姿も一度見てみたいけど
> ここまでマルガリータはね(^_^;)

今日、ブログアップする時、昔のぽんたの
サマーカット載せま~す!
でもマルガリータじゃないですよ(笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

最初の写真、ちょっとモモちゃんに似てません?
って事は・・・モモちゃんがカットしたら
こんな感じ?
チビちゃんふたりも元気に育ってるようですよ~(^^)v

> ぽんちゃんのマルガリータ💖
> 見てみたい気持ちもありますが・・・確かに赤ちゃん産まないもんね〜( ̄▽ ̄)

でしょ~(笑)
だからと言って、あんこやくりも出産する事はないですけど。
でもぽんたなら産んじゃいそう^m^

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> うちもいつもやってまんがな~(笑)

そうそう!実はプリンままさんの事をすぐ思い出しました(笑)
でも、ポメのマルガリータもしてましたっけ?
ここまで刈っちゃうと寒そう~(>_<)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR