桃の節句


3月3日 ひな祭り

なので、今年も お雛様を飾ってみました

ささっ、我が家のお嬢さんたちも一緒にお祝いしましょうね~


まずは、我が家の美人さん カンサマちゃんから
2015-3-3-1.jpg
毎年雛あられを買っても食べない我が家
今年は春っぽいビールがあったので飾ってみた





お次は あんこさ~ん
2015-3-3-2.jpg
お雛様よりアタシの方が絶対に可愛いはず・・・


んまっ!相変わらず嫌なオンナね


くりもどうぞ
2015-3-3-3.jpg
・・・・・・


く、くりちゃん なんか怒ってます?


2015-3-3-4.jpg
くりはこっちのほうがすきかも~


なんてこった~

女の子らしく育てた(つもり)なんですけどね・・・
ひょっとして 飼い主(ワタシ)そっくり・・・!?








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子3人いるといいですね~^^
(3人にはもちろんbenchanさんも含まれております!)
今日はうまうまうもらえるかなぁ~^^
ぽんた君もご相伴よね~^^

ワタクシもお人形さんより、おビールのほうが・・・好きですw

No title

お雛様ステキー♡
でもでも~~
その春めいたおビール様に目が行くワタクシ(笑)
うちの近所じゃ売ってない~っ!!
初めて見たわ。。探しに行かないとー!!
田舎だからな~~あるかな~~??

くりちゃん、イケる口?
オバちゃんと盃交わす~?笑

No title

オシャレなお雛様ですね〜♪
んん?それはもちろんあんちゃんの方が美人よぉ〜💖
おお〜っ、くりちゃんはそっちがいいのね💖
くりちゃんってお酒強そうな雰囲気持ってますよね〜♪

私は雛あられ専門です!
全く飲めないんですよ〜。

No title

ちゃんと桃の節句のお祝いするんですねヾ(*´∀`*)ノ
うちは・・・なんにもしてないなぁ(;´∀`)
ごめんよ粉雪。。。
とりあえず歌でも歌ってあげようかな(笑)
(↑いらんっちゅうねん)
くりちゃん、私もビールの方が好きやでー(*´ω`*)

No title

やっぱ 飼い主に似るっちゅーからね~^m^イッシッシ

プリン家地方でもそんなビール見かけないなぁ。
ま、呑んべぇさんは外身より中身だろ~けどね(笑)
呑めない私はほっといて 中身を堪能してくださ~い♪

No title

おおっ!可愛らしいお雛様ですね‼(*^▽^*)
そのお隣のカンサマちゃん、お久しぶりです!相変わらず可愛いです♪
もちろん、あんこさんもくりちゃんも可愛いですよー‼
お雛様に負けてません(≧▽≦)ノ
でも ごめんなさい・・・春っぽいビールがとっても気になります^m^

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

うおっ!ワタシも含まれてるんですか?
それはちょっと・・・^^;
ちなみに、ゴハンはいつもと変わらず
もちろん豪華オヤツもなしで
普段通りの1日です(笑)

> ワタクシもお人形さんより、おビールのほうが・・・好きですw

で、すよね~(^^)v

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

さすがぶっちーさん!!お目が高いわぁ~(笑)
ん?売ってません?
コレ、フツーにドラッグストアでありましたけど。
あ、ひょっとして田舎限定かも~
(我が家の方が田舎です)

> くりちゃん、イケる口?
> オバちゃんと盃交わす~?笑

ウチはみんなイケる口です!
3チワちゃんもそうですよね(^^)v

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> オシャレなお雛様ですね〜♪

このお雛様、お客サマが作ってくれたんです。
とってもお気に入りなんです♪
それなのにウチの女子達ったら・・・残念です(>_<)

> 私は雛あられ専門です!
> 全く飲めないんですよ〜。

我が家はみんな呑んべえばっかり^^;

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

> ちゃんと桃の節句のお祝いするんですねヾ(*´∀`*)ノ

いえいえ、実は写真撮っただけです^^;
ウチもな~んにもしないですよ。
あ、じゃ ワタシも歌ってあげようかな(笑)

> くりちゃん、私もビールの方が好きやでー(*´ω`*)

くりだけじゃなく、みんな好きなんですよ(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> やっぱ 飼い主に似るっちゅーからね~^m^イッシッシ

あ・・・やっぱり~^^;
このビール、近所のドラッグストアにあったんですよ。
ひょっとして田舎限定なのかなぁ?

> 呑めない私はほっといて 中身を堪能してくださ~い♪

いつも不思議です!
絶対にイケる方だと思ってたので^m^
プリンままさんの分も堪能しま~す(笑)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> おおっ!可愛らしいお雛様ですね‼(*^▽^*)

ありがとーございま~す!コレ、お客サマの手作りなんですよ~
カンサマも元気ですよ。こっそり妹分も増えてまーす^m^
なぜか女子達はブライスに全く興味示しませんが^^;

> でも ごめんなさい・・・春っぽいビールがとっても気になります^m^

akemin*さんも~?
中身はアサヒのスーパードライですけどね。
この缶だと罪悪感が少なくていいですよ~(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR