抱擁はイヤ


先日の お帰り祭り

あれにはほんの少し続きがあった。


散々女子達がお帰り祭りをしたあと、のこのことぽんたが
カーテンの裏から出てきたところをダンナが捕獲

2015-2-26-1.jpg
ぐえ~っ!!苦しいじゃね~かっ


自分からそばに寄ってくるのはいいが
捕獲されるのはすんごく嫌がるぽんた

案の定メッチャ嫌そうな顔


2015-2-26-2.jpg
・・・・・離せよっ


何とかもがいて脱出 あっという間の抱擁タイム終了~


その後はちゃっかり ダンナの腕に潜り込むあんこ

2015-2-26-3.jpg
ぽんたってバカよね~
パパちゃんのそばから出てっちゃうなんて



その ぽんたは・・・


2015-2-26-4.jpg
おりゃ~狭っ苦しいのはイヤなんだよ・・・


体重のせいで仰向けが苦しかったんじゃないの~?

だからといって ワタシのそばに来てくれるワケではない








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~っ!私も ぽんたくんをガシッと捕獲してみたい~( *´艸`)
でも、嫌われたくないからな~・・・。
ぽんたくんと一緒でカムも捕獲されることを拒否します・・・。
あんこさんの潜り込み♪うらやましいです~!!(≧◇≦)ノ

No title

えぇぇ~ぽんたくん抱擁いやなの?
おばちゃんは、ぽんたくんを抱っこするのが夢なのに…

No title

男たるものベタベタしとれんのじゃーーーっ!
だよねっ 神様っ(^_-)-☆

No title

ぽんた君も抱擁嫌いだったよね~!!
うちもまめすけがダメだからさ。。気持ち分かるわぁ。。
飼い主的には非常に寂しいよね(/_;)

No title

ぽんた君は抱っことかダメなんですか?

せっかくパパが可愛がってくれたのに、ぽんた君は~!

もしかして、照れてる??(笑)
「パパとイチャイチャするのは女子のやること」
なんて思ってるのかな?

No title

ぽんちゃんも抱っこされるの嫌なのね~。

実はうちの小夏さん、外では抱っこをせがむくせに
家の中だと大好きなパパでも捕まえられるのを嫌がるのよ~(^^;

やっぱり自由でいたいんですかね?

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

ガシッと捕獲は嫌がりますね~^^;
やっぱりカムちゃんもイヤなんだ~!!
ほんっと似てますよね(笑)

> あんこさんの潜り込み♪うらやましいです~!!(≧◇≦)ノ

・・・ワタシのところに来たわけじゃないので(涙)
ワタシもうらやましいです~

Re: No title

ぷにゅ2 さま
ありがとうございます。

> えぇぇ~ぽんたくん抱擁いやなの?
> おばちゃんは、ぽんたくんを抱っこするのが夢なのに…

あ、抱っこは大丈夫です!
仰向けにひっくり返されるのは苦しいのか
嫌がりますね^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 男たるものベタベタしとれんのじゃーーーっ!
> だよねっ 神様っ(^_-)-☆

その神サマ、時折甘えてくるんですよ~^m^
そーゆー時は抱っこしても大人しいんです(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

そうなんですよ~!
あんこなんてべったりだからその落差にがっくりです(>_<)
でも、時々寂しい時もあるのか
稀にそばに寄ってくるときもあるんですよ。
稀ですけど(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

抱っこは平気なんですけどダンナがひっくり返してるから
それが苦しいみたいで嫌がってました^^;

> もしかして、照れてる??(笑)
> 「パパとイチャイチャするのは女子のやること」
> なんて思ってるのかな?

そ~んな殊勝な事思ってるかなぁ~?(笑)
でも女子に遠慮するんですよね~
もっと甘えてくれるといいんですけど。

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

あっ!まさにそんな感じ!!
自由でいたいんですよね。
で、自分からは気が向くと寄ってくるんですよ。
な~んかニャンコみたいです^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR