萌えポイント


月曜日。

気温も高く 暖かい日だったが、明け方まで強烈に降った
雨のせいで路面は濡れ、1日中曇り空だったせいで
その濡れた路面も乾かず。

なので、公園散歩は諦め、近所コースで我慢


さて、そんな散歩前。
ふと見ると ぽんたがワタシをじっと見ていた

2015-2-24-1.jpg
おりゃ~ 退屈だぜ~

な、なんか怒ってます?

ワタシもじっと見返していたが・・・

あっ ワタシの萌えポイント発見

2015-2-24-2.jpg
この並んだ前足~♪
ずい分白髪が増えちゃったけど

ぽんちゃ~ん!可愛い~


2015-2-24-3.jpg
おっ? そうか?

うんうん!その でっかい 前足が好き~
とはいっても 見るだけ限定。
だってその前足の肉球はすんごく 臭い 香ばしいんだもん



な~んて写真を撮りながら遊んでいると
もっと不機嫌な顔になってきたぽんた

じゃ、そろそろ散歩に行きましょうかね。


2015-2-24-4.jpg
おうっ!行く行く~


帰ったらオヤツもあげちゃおっかな










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんちゃんの揃えた足先・・・
たしかに萌えますね~(*´∀`*)
ちょっとだけ内股なのがまた可愛い♡
でも香ばしいんやー><
その香ばしさには萌えないんですね(*´艸`*)

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

このでっかい揃えた前足が好きなんです^m^
そうそう!内股 わかってもらえました~?

> でも香ばしいんやー><
> その香ばしさには萌えないんですね(*´艸`*)

だっておチッコがかかるんですもん^^;
でもウチのお客サマで肉球のニオイが好きって方がいて
その方はぽんたの肉球も嗅ぐんですよ。
ワタシは・・・ムリ~(>_<)

確かに!
モフ毛から ちょこっと出た 並んだ前足 カワイイ~~~( 〃▽〃)♪

No title

はっ!ぽんたくん、お顔がけわしい・・・と思ったら笑顔~♪
散歩でご機嫌になったんですね!!よかったよかった(*^^*)
ぽんたくんの並んだ前あんよ可愛いですっ♪
匂いフェチ(?)の私としては、香ばしい肉球が気になりますね~^m^

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

そ~なんですよ!ちょこっと出たでっかい足がすきなんです。
でも触るとすぐ引っ込めちゃうから見るだけ限定なんですけど(涙)
おっさんポメでもしぐさはカワイイもんです(笑)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

なんと!akemin* さんは匂いフェチですか~(笑)
でも、匂いと臭いは違いますから~(^_^;)
でも、お客サマで嫌がるぽんたの前足をガッとつかんで
嗅ぐ方はいますよ~
ワタシがそんな事したらトリミングの時何言われるか・・・
ま、嗅ぎませんけど(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR