お帰り祭り


土曜日の夜。

ダンナが自治会の役員会で仕事が終わってから
出かけていった。

何時に終わるのやら・・・と思っていたら15分後に帰宅
早っ!!


そのダンナが帰ってくるなり


2015-2-22-1.jpg
パパちゃ~ん お帰りなさ~い


くりも おかえり~ するの~
2015-2-22-2.jpg
ちょ~っとぉ 邪魔しないでよ


お帰り祭り 発動中
もちろんダンナの鼻の下は伸びまくり(笑)


ママちゃん 何か用?
2015-2-22-3.jpg
くりはここがいいの~


ふんっ! いいもん

ワタシだってかまってくれるコはいるもん。


ぽ~んちゃん!


2015-2-22-4.jpg
ん?何かくれるのか?


あ・・・邪魔してごめんね~
テレビと喋っちゃおっかな・・・











コメントの投稿

非公開コメント

No title

たったの15分で帰ってきたのに、、
お帰り祭りは発動されるんですね(笑)
ダンナさん嬉しいでしょうね~(*´∀`)
ぽんちゃんは・・・寝てのかな?

benchanさん、これはもう諦めて
テレビと喋るしかないんじゃないですか?(*´艸`*)

No title

これは嬉しいお祭りですね〜!!
15分しか離れてなくてのこの歓迎!!
パパさん、女子2ワン可愛くて仕方ないんじゃないですか〜?

ん?ぽんちゃんは寝てたの?
ママさんの所行ってあげてえ〜。
この前ぽんちゃんが話してみたいにテレビと
お話ししちゃうよね〜_φ( ̄ー ̄ )

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

たった15分でも女子達にとっては長~い時間だったのでしょうか・・・
ダンナは女子に囲まれてドヤ顔でしたよ^m^
ぽんたは・・・いつものように気配を消してました(笑)

> benchanさん、これはもう諦めて
> テレビと喋るしかないんじゃないですか?(*´艸`*)

あ、やっぱり~^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> パパさん、女子2ワン可愛くて仕方ないんじゃないですか〜?

そーなの!!ぽんたに対して叱る時と女子に対してじゃ
全然態度が違うんですよ!
ぽんたが不憫で・・・(>_<)
って そのぽんたにも相手にされないワタシ。
やっぱりテレビとお話しようかしら~(涙)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR