くりもあらうの


トリミング くり編。

あんこがシャンプーをしてる間、先に爪切りから


2015-2-21-1.jpg
くりは きょうもがんばるの~

あんこと違って まったく物怖じせず


その後、シャンプーをして 戻ってくると
2015-2-21-2.jpg
が、がんばったもんっ


なんか 可愛い~


2015-2-21-3.jpg
・・・・・・・

真面目な顔して ドライヤーをかけてもらう くり

ACをしてくれるトリマーさんは あんこを乾かしてくれていたので
くりの事はあまり聞けなかったが
ちらっと聞いてみた。

ぽんたがワタシのそばに近づくと、なんで威嚇して追い払うの?

『ぽんた すきすきー』

・・・・なら威嚇すんなよ~

『ふだんはくさい』

失礼な! 前は神サマだって言ってたじゃん!
好きなら意地悪しなきゃいいのに・・・


小さいわりに モッフモフのくり
結構な時間をかけてのドライヤーも終わり なんとか終了。
2015-2-21-4.jpg
すっきりしたの~


はい。お疲れさん!
久しぶりに みんなリボンをつけてもらい
それなりに 可愛くなりました(笑)
くりが女の子に見える~


次回はくりにも 色々聞いてみようっと。









コメントの投稿

非公開コメント

先日、崖の上のぽによ
を観たのて、くりちゃんのセリフが「ぽによ」と重なりました。
「ぽんた すきすきー」がなんとも無邪気で可愛い😘

やっぱり3ワンズは仲いいんですね。
ホンワカしたトリミングのお話楽しいです。
しかしあんちゃん声ちっちゃくて赤ちゃんみたいで。声の高さは高いのかなー、低いのかなー、どんなイントネーションなのかなー、気になります。女子声なのかガラガラなのか。

No title

くりちゃんは好きな子にいぢわるしちゃうタイプなのね~(笑)
ホントの気持ちはすきすきーって可愛過ぎるぅ(*^。^*)

次回のくりちゃんのお喋り、楽しみにしてるから
沢山聞いてね~ヽ(^。^)ノ

Re: タイトルなし

さえこ さま
ありがとうございます。

ポニョ 観てないですけど くりと重なりますか?
起きてる時のくりは可愛いですけど
寝てる時は怖いですよ~^^;

> やっぱり3ワンズは仲いいんですね。

う~ん。でもトリミングの時に聞くと互いに「キライ」って
言うんですよね~。
あんこの声ですか?吠えてる時は甲高いですけど
ACの声はどうなんでしょうね~^m^

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

素直になればいいのになんていぢわるなんでしょう・・・^^;
でも近づけると相変わらず歯を剥いて怒ってます。
(ホントにすきなのか?)

> 次回のくりちゃんのお喋り、楽しみにしてるから
> 沢山聞いてね~ヽ(^。^)ノ

楽しみにしててくださいね~(^^)v

No title

くりちゃん・・・ぽんたくんのこと好きなのに、
くさいから追い払うってことですか?
ああ・・・ぽんたくん、不憫です(´;ω;`)
むむっ!ということはカムもカム臭するから、
追い払われるってことですね・・・。
ああ・・・不憫な男子達・・・(´;ω;`)
でも モフモフで笑顔のくりちゃん可愛いからいいか~♪^m^

いっつも笑顔のくりちゃんだから、真面目な表情が とっても新鮮!( ・∇・)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

最近のくりの行動を見てると
本当にぽんたの事を好きなのか疑問ですね~
くさいのは加齢臭!?
だからカムちゃんは大丈夫ですよ!!
でも女子達に虐げられてるぽんたは
とっても不憫です^^;

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> いっつも笑顔のくりちゃんだから、真面目な表情が とっても新鮮!( ・∇・)

それがですね、ふだんのくりってあんまり表情無いんですよ。
お客サマに抱っこされてる時なんてむっす~としてたり^^;
ブログでは笑顔が多いかも?ですが
やっとの笑顔なんですよ~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR