チビはお得


食後のひと時。

ダンナがくりを抱っこしながら遊んでいた

2015-2-13-1.jpg
たのしいの~


にっこり笑う くりの横で ぽんたは・・・


2015-2-13-2.jpg
何だよ・・・アイツばっかり
どさくさ紛れに ちゃっかりソファに乗るぽんた


もちろん あんこも


2015-2-13-3.jpg
パパちゃ~ん・・・アタシは・・・
こちらも恨めしそうな顔


あの~? ワタシはいつでも空いてますけど~。


しばらくすると、ぽんたはさっさと定位置(窓際)へ
くりもそこらへんで丸まって・・・

そして あんこは ちゃっかりダンナのそばへ

2015-2-13-4.jpg
邪魔しないでっ


あ、そう。 ごゆっくり~

なんでダンナばっかり・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃん嬉しそうにしてますねー♪
みんな揃って旦那さまを狙ってるんですね(;´∀`)
なぜなんでしょう?
benchanさん、、、どんまいです!!(笑)

No title

うちの犬達はbenchan家とは真逆で
私の膝の上ばかり狙っちょります・・・。
ダンナは全然叱らないけど私はいつもギャースカ怒ってます(^_^;)
なのに私んとこばっか寄ってくる不思議な現象~。
ダンナ曰く、私は人間じゃなく犬でその中でもボスだと思われてるんだとか・・・。
え?じゃ、benchan家のダンナちゃんも犬でっか?(笑)

No title

あいかわらずのパパさん人気!!
なぜなんでしょうね・・・あっ!美味しいものをあげてるとか?!
いやいや!パパさんは鮭とばを見せただけで、
赤いたくあんをあげたのはbenchanさんですもんね。
もしかして、ツンデレがいいんでしょうか?!
・・・っていうか、こういうのってツンデレとは違うような~?(^^;)

No title

パパさん、相変わらずの人気者ね~。。
大丈夫!!
アタシもbenchanさんの仲間だから(/_;)

No title

あんこちゃんもかまって欲しいんだね~(*^^*)
足元に寄り添う姿がいじらしいです💛

うちもちゅらは旦那Loveなので、休みの日は離れませんよ!
私が読んでも来やしない!!(笑)

女の子は男親が好きなんですかね~?
お世話してるのは私なんですけど!!(-_-;)

No title

心中お察しいたします(笑)

あ、でも我が家は最近徐々に私の方にも来てくれますよ~♪
ダンナ様に1週間くらい旅に出てもらうといいかも(爆)

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

な~んでみんなダンナにばかり・・・(涙)
でも!今このコメントを書いてるワタシの膝の上で
あんこが寝てるんですよ(^^)v
ま、ダンナがこっちにいないからなんですけどね^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

そっかー!!ウチのダンナは犬だったんですね(笑)
あ、ちなみにワタシも全然叱りません。
でも・・・犬と思われてもいいから
できれば懐いてそばに来て欲しいです~

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

いえいえ、おやつとかをあげるのはほぼワタシです。
ダンナは特別なフェロモンでも出してるんだろうか?
ワタシは加齢臭だとおもってるんですけどね^m^
ワンコってドMですからね~
いじめられると楽しいのかしら~

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

あれ?ぶっちーさんもそうですか?
パパさんがお休みの時はめいちゃんだけかと思ってました。
女子は特にパパ好きが多いですよね^^;
ウチのダンナなんて酷いことばっかりしてるくせに~

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

あんこは特に誰かがかまってもらってると
やたら割り込んできます^^;
典型的な中間子ですね。

> 女の子は男親が好きなんですかね~?
> お世話してるのは私なんですけど!!(-_-;)

女子は間違いなくパパ好きですよね!
お世話は・・・あ、ワタシしてないかも・・・^^;

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

なんですと!?
いつの間に小夏嬢との距離を縮めたんですか??
う、うらやましい・・・

> ダンナ様に1週間くらい旅に出てもらうといいかも(爆)

そっかー!って、自営じゃ難しいなぁ・・・
ワタシがワンコ連れで旅に出たいです(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR