ルノアール?


昨日のくりの咳について、ご心配いただき
ありがとうございます。

今朝はどうかな?と、様子を見ていたら
昨日の事なんてなかったかのように元気で 咳も出ず
床を舐めたりなどの?な行動がなかったので
とりあえず病院は見送りました。

ダンナ曰く「埃の舐めすぎ」もあながち間違ってないような・・・
食べ過ぎの胸焼けもありかも~

今も横で健やかに寝ております。
2015-2-9-1.jpg
ZZZ・・・・

咳は若干の心配もありますので、近いうち健康診断がてら
診てもらうつもりでいます。





さて、そんな昨日は心配をかけたくり

今朝の様子を見てみると

2015-2-9-2.jpg

朝から マイクッションで寛いでいた

その姿を見たダンナが 「ルノアールの『裸婦』みたいだな・・・」と。


2015-2-9-3.jpg
ん?なんかくれるの?

う~ん。そう言われるとそんな感じに見えてきた

くりの咳は太りすぎのせいかも・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワン\(^o^)/
ご無沙汰しており、いつも読み逃げでごめんなさいf^_^;)
我が家でも、埃を舐め回ったりいつもしておりますが、お腹がチューチュー言っている時が多いですね⁉️
なんでかなf^_^;)
でも、くりちゃんは元気になってよかったね\(^o^)/
我が家では、一頭地のクッションを
取りあってます(#^.^#)
寒い日はまったりがいいね\(^o^)/

No title

くりちゃん、なんともなくてよかったです!!
床に何らかの魅惑の香りがしたんでしょうかね??
カムは実家でよくフンフンします・・・油断なりませんよね(;^ω^)

裸婦とは、むっちりむちむちしたやつですよね・・・。
私もそんな感じに見えてきたかも・・・ごめんね、くりちゃん(^▽^;)

No title

ルノワール?
あのポッチャリ女性を沢山描いた画家ですね?
おっと、ポッチャリなんて!!
グラマーなのよね、くりちゃん💖

そんな巨匠が描いた絵の女性にくりちゃんが見えちゃうなんて
パパさんかなりの勢いでくりちゃんにメロメロですねぇ(≧∇≦)

Re: タイトルなし

湖に慶次 さま
ありがとうございます。

おかげ様で、くりも一過性のようで
今は元気です。ありがとうございます。
・・・って、ええっ?ポッキー君たちも舐めるんですか?
あ、でも慶次さん宅はキレイだから埃とかないでしょー!

> 我が家では、一頭地のクッションを
> 取りあってます(#^.^#)
> 寒い日はまったりがいいね\(^o^)/

ウチの一等地はすっかりくり専用です(涙)
今日はまったりしたいですよね~
でも散歩は行きましたけど・・・(>_<)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

お騒がせしました^^;
おかげ様で今はすっかり元気です。

> 裸婦とは、むっちりむちむちしたやつですよね・・・。
> 私もそんな感じに見えてきたかも・・・ごめんね、くりちゃん(^▽^;)

あ、やっぱり~(笑)
ちょうど振り返った瞬間なんて、完全にルノアールですよね^m^

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

そうそう!ぽっちゃりお腹の女性を描いた画家で~す(笑)

> そんな巨匠が描いた絵の女性にくりちゃんが見えちゃうなんて
> パパさんかなりの勢いでくりちゃんにメロメロですねぇ(≧∇≦)

とてもそんな意味ではないかと^^;
だって、ワタシもお腹だけよく言われますもん。
全く失礼でしょ!
当たってるだけに言い返せないですけど・・・

No title

本当に治って良かったです!
ルノアール☆
うん!くりちゃんルノアールの裸婦に見えるかも(^。^)
魅惑的です!

Re: No title

クローバーの愛 さま
ありがとうございます。

> 治って良かったです!

ありがとうございます~!!
ちなみに 魅惑的な裸婦ではなく、どうやらお腹周りだけを
見て思ったらしいです^^;
最近のくり、胴体がすっかり土管体型なんですよ~(>_<)

No title

くりちゃん、元気になって良かったです♪

咳の原因は太り過ぎかも・・・?
小夏も獣医さんにダイエットするよう言われているんですよね~(^^;
気を付けないといけないですね!

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、元気になって良かったです♪

ありがとうございます~!
この立派な体型を見ると咳の原因もわかるような・・・(>_<)
ん?小夏嬢もダイエットって全然そんな感じに見えませんが。
体重管理って難しいですよね(涙)

No title

くりちゃん何ともなくて安心しました(*^。^*)

寝てる姿が可愛過ぎですよ♪
咳も止まって熟睡出来てるみたいですね(^O^)

確かに言われてみると裸婦の格好に
見えなくもないですね^m^

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

> くりちゃん何ともなくて安心しました(*^。^*)

ありがとうございます。
おかげ様で今はすっかり元気です!
熟睡できてるんでしょうけど、くりって年中寝てるんですよ。
まるで老犬か子犬みたいです^^;

> 確かに言われてみると裸婦の格好に
> 見えなくもないですね^m^

でしょ(笑)
特にお腹のあたりは触るとムッチリ!!で
びっくりしますよ~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR