マイペースな方々


日曜日の お仕事中。

お客サマの膝の上でご満悦の女子達

やっぱりアタシ 抱っこが好きなの~
2015-2-2-1.jpg
あんちゃんのつぎは くりも~~


あ、はいはい。お客サマ次第だけどね


そして、午後からはお友達ワンコちゃんもご来店

まずは、お久しぶりです。ミルクちゃ~ん
2015-2-2-2.jpg
くりを近づけると くりが唸り、あんぽんを近づけると
ミルクちゃんが唸り・・・と なかなか仲良しにはなれず・・・
しょーがないよね。完全アウェーだもんね


いつか一緒に遊べたらいいねぇ


そして、夕方からは いつものハノン君&ケンタ君

まずは男同士~・・・と、思いきや なぜかケンタ君は女子の所へ
2015-2-2-3.jpg
その女子を飼い主さんが抱っこするとヤキモチを焼くハノン君と
おチリを追っかけまわすケンタ君(笑)

ウチのポメたちもマイペースだが、こちらのダックス君たちも
いたってマイペース(ま、何度も来て慣れてるせいもあるが)

おかげでまったく顔を向けてもらえず


せっかく遊びに来てくれたお友達と たまには並んで
写真撮りたいなぁ・・・






おまけ
2015-2-2-4.jpg
ハノン君&ケンタ君の飼い主さんである
AlohaBUSさんからいただきました~ありがとうございます~
『ご利益だんご』ご利益ありそう~







我が家は今のところ元気だが、最近 体調不良のワンコが多いみたいで・・・
気候のせいかなぁ? 早くみんな元気になりますように
もちろんウチも気をつけねば。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達いっぱいでいいな~♪
とっても楽しそう・・・って、みんなマイペース~(^▽^;)
ワクワクしてる時ってこっち見てくれないですよね~。
きっとみんなワクワクだったんですね♪

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

ワクワクよりも無関心って感じでした^^;
しょっちゅう会ってるともう互いに関心ないんでしょうかね~
せっかくお友達が来てくれたんだからもう少し
絡みがあるといいんですけどね・・・
あ、最後に「ご利益」載せたじゃないですか。
今日は全然ご利益なくてエライ目に遭いましたー(>_<)

No title

これだけいっぱい集まると
ホント賑やかですよね(^O^)

この光景を見ながらみんながどんな
行動をするんだろう?なんて想像しながら
見ると楽しそうですよね♪
みんな可愛い(*^。^*)

御利益だんごなるものがあるんですね!
今我が家はバタバタなので食べて御利益に
あやかりたいです(^_^;)

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

見た目は賑やかそうですけど
み~んなマイペースだったので現実は静かなもんでした^^;
それぞれ店内の好きな場所に行っちゃうんですけど
なぜかケンタ君だけは我が家の女子に釘付けでしたね~(笑)

> 御利益だんごなるものがあるんですね!
> 今我が家はバタバタなので食べて御利益に
> あやかりたいです(^_^;)

う~ん。。。実は今日我が家もご利益なくて(>_<)
あっ!まだ食べてないからかしら?
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR