びっくり箱が来ました!


嬉しい頂き物 第2弾
あ、第3弾まであります(笑)


ちゅらもえちゃんのママさんからの美味しい頂き物から
さかのぼる事数日・・・


仁子姐さん から素敵なびっくり箱が
2015-1-30-1.jpg
ワンコおやつ&お洋服&ブラちゃんのソファ~


オヤツは3ワンがっつり食べてるが
お洋服はさすがにぽんたは 着れず。

なので、女子達に着せてみる事に

あんちゃ~ん ちょっと着てごらん
2015-1-30-2.jpg
こんな感じ?

うんうん。可愛いねぇ~


ちょっと大きいかも?だけど くりも着てみる?
2015-1-30-3.jpg
これ くりの~?


・・・・・・


くり。アンタなんでピッタリなの
丈はあんこでピッタリ、幅はくりでピッタリ


くりちゃん、アンタのオヤツはこれから
↑の 『カロリーおふ』 だね!


仁子姐さん いつも楽しいびっくり箱を ありがとうございます






おまけ

せっかくなのでソファも使ってみた
2015-1-30-4.jpg
がっ!カスタム途中なので「カオナシ」状態(笑)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに。。。。

くりちゃんのほうが横はぴったり・・・
どいうこと?
あんなにちっちゃかったくりちゃんが(><)

案外首なしのドレスとのお写真マリーアントワネットの時代に見えなくもない?
りかちゃんソファー送っておいてどの口が言うんでしょうねww

いつもいつも詰め合わせでごめんなさい。

No title

くりちゃん、胴回りピッタリなの~?
・・・毛ぶきだよね^^;
そういう事にしておきましょ~(*^^)v
って以前も同じ事を何度か言った気が^_^;

ブラちゃん、顔無しでちょっとビックリしたww

No title

えっと、えっと( ̄▽ ̄)
くりちゃんはモフモフだから💖
決っして横に大きい訳ではありませんよ〜( ̄▽ ̄)

ドレスが良く似合うっと思ったらお顔が!!
ワンコもちゃんと居ますね〜。

Re: 確かに。。。。

yukarisa さま
ありがとうございます。

ほんとにどーゆうことでしょう・・・?
元々くりって胸元はごついんですけど
最近またパワーアップしたようです^^;

> 案外首なしのドレスとのお写真マリーアントワネットの時代に見えなくもない?
> りかちゃんソファー送っておいてどの口が言うんでしょうねww

いえいえ、実はこのドレスビラビラすぎて使えん~って思ってたのが
立派なソファのおかげで やっと日の目を見ることができ
感謝してます!!ピッタリでしょ?

> いつもいつも詰め合わせでごめんなさい。

いつもいつも楽しませてもらってます!
詰め合わせってすごくお得感満載で大好きです~(^^)v

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

いつも毛ぶきとフォローありがとうございます。
がっ!悲しいかな。実は毛ではなく、身だったりするんです~(涙)
胸元はあんこの方が細かったりして。

> ブラちゃん、顔無しでちょっとビックリしたww

とりあえずだったので(笑)
また顔をくっつけたら 改めて載せる予定です♪

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

・・・実は、モモッチさんに頂いたハーネス
もうパッツパツなんですよ(でも無理やり装着)
抱っこすると胸元は絶対あんこの方が細いです^^;

> ドレスが良く似合うっと思ったらお顔が!!
> ワンコもちゃんと居ますね〜。

顔、まだ全然いじってないんですよ^^;
そのうち取り掛かろうかと思ってます。
そう!わんこ気づいてくれました?
可愛いんですよ~(^^)v

No title

くりちゃんのむちむち疑惑について・・・と思っていたら、
なんすか~?!フリフリのお姫様ドレスー!!
いいなっ!いいなっ!どんな娘になるのかなっ♪
あ・・・でも、そのドレスではソファに座れない?!( ̄∇ ̄;)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

あ、やっぱり気づいちゃいました?
ヤフオクで買ったんですけど
届いてびっくり!まさかの超フリフリでびっくりして
お蔵入りしてました^^;
そしたらちょうどピッタリのソファが届いて
喜んだんですけど・・・

> あ・・・でも、そのドレスではソファに座れない?!( ̄∇ ̄;)

はい。座れませんでしたー(笑)

No title

「カロリーおふ」
なんて魅力的なネーミング!(笑)

くりちゃん、以前のあの姿は想像出来ないですよね~
理想のポメスタイルじゃないですか?

おデブ(くりちゃん失礼・・)と言うよりは、毛量が凄いだけよね!!

うちの貧毛姉妹に分けて欲しいわ(;^ω^)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> 「カロリーおふ」
> なんて魅力的なネーミング!(笑)

そうそう!コレ姐さんから教えてもらってあげてるんですけど
なぜかすくすく育ってしまうんですよ~(>_<)
でも、くりってウチに来た当初から体重はそこそこあったんですよ。

> おデブ(くりちゃん失礼・・)と言うよりは、毛量が凄いだけよね!!

いえ。おデブです(キッパリ)
ん?ちゅらもえちゃんが貧毛??
全然そんな感じしませんが??
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR