次はくりちゃん


あんぽんのシャンプーの次は やっと くりの番。

2015-1-26-1.jpg
くりね~ ぶらっしんぐしてもらうの~

何をされるのか わかってないくり
とりあえず ニコニコちゃん(笑)


その後も ダンナのランボーなブラッシングは続く

ぱ、ぱぱちゃん ちょっといたいのっ
2015-1-26-2.jpg
いたいっつってんだろっ


途中、『ぴぃっっ!』や『きぃっっ!』などの悲鳴をあげてもお構いなし


くりちゃん がんばれ~


で、風呂場へ連行
2015-1-26-3.jpg

誰!?

くりを洗ってる時、ダンナが風呂場から「ちょっと」と呼ぶので
行ってみると、流した水を見せられた。

くりちゃん・・・黒い水が出てるんですけど~
毎日一緒に寝てる私たちって・・・


この日も暖かかったので、機嫌を直してもらおうと またもや公園へ
2015-1-26-4.jpg
くりね~ たのしいの~


あんこと違って単純なくりちゃん。
ラクなコで助かる~


結局、我が家の連休は 店の掃除とあんぽんくりの
シャンプーだけで終わってしまった・・・









コメントの投稿

非公開コメント

No title

benchan家ではパパさんがトリミングするんですね~!
羨ましいなぁ~(*^^*)

うちなんかブラッシングすらしません(出来ません)
でも、キレイ好きなA型人間なので、顔に何かついてるとか、お散歩後の足裏とかすごい気にするんだよね~(;^ω^)

しかし、くりちゃん、シャンプーのすすぎ水が真っ黒って、どこを駆けずり回っているの?!(笑)

せっかくの連休でしたが、、、お疲れさまでした('◇')ゞ

No title

相変わらずパパさんのブラッシングは容赦ないですね(笑)
くりちゃん色が落ちてきてるんじゃないよね?
そのうち白ポメになったりしてΣ(゚д゚lll)
連休なのに忙しかったですね><

No title

くりちゃんシャンプーお疲れさま!
あんこさんも~!…ごめんね あんこさん、ついでみたいになっちゃって!!
土日、ブログお休みしちゃったからね~… ←言い訳(ーー;)
すみません…。

黒い水…カムも出るのかな~。
知りたいような~知りたくないような~。
そう、一緒に寝てるんですよね~うちは私が…。
知らぬが仏で、トリマーさんに聞いてみるのはやめよう!
…と心に決めたakemin*でした~( ̄∇ ̄;)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

我が家のあんぽんくりのおかあさんはダンナなんですよ~
ワタシは横から口出すだけです(笑)
ちなみにダンナもA型ですけどまったく足裏とか気にしません。
どちらかというと、ワタシ(B型)が気にします。

> しかし、くりちゃん、シャンプーのすすぎ水が真っ黒って、どこを駆けずり回っているの?!(笑)

ナゾなんですよ~!!
みんなと同じ生活してるし、むしろ散歩なんかは途中リタイヤするのに・・・
毛質の問題ですかね~?

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

ええっ!?まさかの色落ち・・・?
いえいえ、汚い水が出たって感じです。
(それはそれで困るんですが)
なんかくりの毛質のせいでしょうか
砂埃とかがつきやすいんですよ。
あんぽんは毛玉なんてできた事ないのに
くりだけしょっちゅう絡んでるんですよ。
日頃のケア不足です・・・(>_<)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

お気になさらず~♪
ブログは仕事じゃありませんもんね!

> 黒い水…カムも出るのかな~。

あんぽんは出ないんですよ。
くりだけなぜか毛質の違いか毛玉もしょっちゅうだし
すぐ臭くなるんですよね・・・
あの水を見たときは一緒に寝るのを考えちゃいました^^;
と、いいつつ今夜も一緒に寝るんですけど(笑)

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR