ココちゃんは?

本日のお客サマ「たかやん」イケメンの若い男子(^m^)

彼は、ワンコを飼っていて、いつも連れてきてくれるので、
今日も、もちろん同伴かと思いきや、あれ?いないじゃん!!

今日はお留守番だそうで(涙)

2011.9.16 撮影
2013-5-24-1.jpg
あんこ&ココちゃん(ポメとチワワのMIX 7月で3才の女の子)

この頃は、ほぼ、チワワのようだったが、



2013-5-24-2.jpg
昨日撮ったらしい。(あら!ポメじゃな~い!)

2013-5-24-3.jpg
たかやんおススメの舌チロ

2013-5-24-4.jpg
耳の大きさが若干チワワ・・・?


それはそれは人懐っこいコで、最初は思いっきり震えるが、(多分あんぽんが吠えるから)
抱っこをすると大喜びしてくれる。
体重も2.6kgだそうで。
我が家にはない軽さなので、感動モン


2013-5-24-5.jpg
アタシだって、最近700gも減ったのに~
そ~だった。ごめんよ~(汗)

アンタはココちゃんと仲良しだもんね。また、遊んでもらおうね。

てなわけで、たかやん、次回は是非ココちゃんもご一緒に(笑)









コメントの投稿

非公開コメント

ひゃあああ!

ココちゃん、かわいい~~~~♡
同じポメチワでも全然違う(><)
Jinくん4、4kgもありますが??????

しかもJinくんとRenを足して2で割ったような????
あ、ココちゃんに失礼でしたね。ゴメンナサイ。

で、飼い主さんもイケメンなんですか?

ぜひぜひ、牛さん半身の時にお越しいただいて私にご連絡くださいませ。ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

ところで

あんちゃん、700gも痩せたの?がんばったなー、と言うかがんばらされたねー。人間にするとかなりのダイエットだね。ところでママの方は(笑)

No title

ここちゃん抱かせてくれるんだ(*'ェ'*)

知っていれば・・・次回お会いした時は是非抱っこさせてね~♪

No title

ココちゃn、かわいいですね。
2.6キロは軽いですね。
我が家のポメズたちも二人とも4キロ越えしてますんで
軽くてかわいい子をぜひ抱っこしてみたいです。

No title

ココちゃんかわえぇ(´▽`*)
舌チロの横顔がたまらん!
2.6kgってことは以前のさくら位ですね
あんこちゃん700gも減ったってすごい!
こゆきちもダイエットしてこの1年で500gくらい減ったです♪

Re: ひゃあああ!

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

この記事はぜひとも仁子さんに見て欲しかったんですよ~!!
もう、Jin君xRen君÷2にそっくりでしょ(笑)
(あっ!体重はさておき)
たかやんも仁子さんのブログ見てそっくりだって言ってましたよ♪
もちろん飼い主さんもお互いイケメン&美魔女ってことで。

半身・・・今度はダンナ、ワニの半身買おっかな~とつぶやいてました。
買ったらご招待しますね(笑)

Re: ところで

AlohaBUSさま
ありがとうございます。

いえいえ、彼女はダイエットしたわけではなく、体調不良で痩せたんですよ。
ワタクシは・・・ほら、体調崩したら仕事に影響でるじゃないですか~
体調管理ができてる証拠ってことで(^_^;)

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

今度来たら呼んだげる~
もう、めっちゃカワイイですよん♪

Re: No title

ポンママさま
ありがとうございます。

そうですよね~
ウチも重量級なので、たまに軽いコを抱っこするとびっくりします。
ああ、ポメって(本当はこんなに)軽いのね・・・って感じです(>_<)
でも、ほら!大は小を兼ねるって言うじゃないですか!
(使い方違ってますね・・・)

Re: No title

はなママさま
ありがとうございます。

さくら姫軽いんですね~
あんこはダイエットしたわけではなく、体調不良で痩せてそのままなだけです。
本当はキチンとこゆきちちゃんのようにダイエットしたほうがいいんですけど
ぽんたに張り合って食べようとするので、なかなか出来ません(T_T)

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR