トークショー①


昨日はちょっと引っ張ってしまったが

トークショー トリミング話。


こんにちはー!と、入っていくと いきなりぽんたがひと言

『ヘンな犬~』

アンタっ!看板犬のとらちゃんに向かってなんて事を
ほんっと すみませんすみません


では、気を取り直して 早速ブラッシングから~

2015-1-21-1.jpg
気持ちいいぜ~♪

そういえば、前回は送迎だったけど、何か言ってました?
と、聞くと

『Sの運転は優しいー』 『早く帰して』 
『家に帰ってすることがある』

と、言ってたそうな。

ぽんさん、アンタ帰ってする事って何!?
ど~せ散歩とオヤツだろーよ


2015-1-21-2.jpg
おりゃ~ シャンプーがんばったぜ~!


あ、そうだ!最近夜ゴハンだけちょっと変えたんですけど
それはどうですかねー?

『ああ、あのヌルヌルしてるヤツ』 『オヤツの方がいい』

なんですってー
そのわりにお皿から顔上げないで瞬食のくせに~

2015-1-21-3.jpg

『それより 赤くて丸いたくあんが好き』

はぁ?たくあん?

そんなモノ あげた事ありませんが・・・

『たくあんは昔から食べてる』

どうやら、先日イチゴを頂いた時
その後叔母が来店し、たくあんを持ってきてくれた。
「たくあん」という言葉とイチゴがごっちゃになってるぽんた

トリマーさんは「ぽんちゃん頭良いね」と言ってくれるが
お願いだからそんなテキトーな覚え方はやめてくれ。


2015-1-21-4.jpg

最近、珍しくワタシの布団の上で寝るんですけど。
と、トリマーさんに言うと

『おれだって たまにはあったまりたい』
『俺の事が1番好き』

トリマーさんが「なんで知ってるの?」と聞くと

『いつも言ってるもん』
えへっ!実は毎日言ってます^^;

トリマーさん「人気者じゃん」

『人気はないらしい』

・・・・・・・・


お客さんに抱っこされないから 拗ねてる?


続きます。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ~~トークショー♡
待ってましたよ~\(~o~)/

ぽんた君、今んとこまだ毒はいてないようだわ♪
これからに期待大!(^^)!

実は一番人気だったのね~♪
長男ってたまらないところあるよね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> ぽんた君、今んとこまだ毒はいてないようだわ♪
> これからに期待大!(^^)!

ええっ!?毒・・・はいてないですかぁ~^^;
てか、なぜ彼の中でイチゴがたくあんに変換されてしまったのか
それがちょっと悲しいです~

> 実は一番人気だったのね~♪
> 長男ってたまらないところあるよね~♡

ワタシの中では1番人気です(笑)
そうそう!長男ってたまんないです^m^
(特に我が家、下が女子ばかりなので)

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

ね~!家に帰って何するつもりなんでしょうね^^;
ただ、いつもそうなんですが、チラッと聞いて
テキトーに言ってるだけっぽいので
ヘンな解釈されてたりして時々?な事があります。
ま、どうせ直接はわからないからいいんですけどね(笑)

うふふっ!しばしのお待ちを~♪

No title

ぽんちゃん、ヘンな犬〜って( ̄▽ ̄)

ん?早く帰ってなにするのかなぁ?
オヤツにお散歩?大事よね〜💖

赤いたくあん?
あー!イチゴの事ですね!!
ぽんちゃん、本当に笑いの神だわ(≧∇≦)

ママさんはぽんちゃんが1番好き。
いつも聞いてるって、可愛くないですかぁ〜😍
も〜どんどん言っちゃいましょう!!

明日も楽しみにしてます♪


Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

今回もテキトーな事言いまくってました。
いきなりよそ様のワンコに向かってほんっと失礼でしょ!
出入り禁止になっちゃいますよ~^^;

> ママさんはぽんちゃんが1番好き。
> いつも聞いてるって、可愛くないですかぁ〜😍
> も〜どんどん言っちゃいましょう!!

毎日言ってるんですけど、なぜか顔背けられたり
するんですよ~(>_<)
お客サマに人気もあるんですけどね・・・

No title

あら?ぽんたくんはお家ですることがあるんですね。
ぽんたくんなりのお仕事があるのかな?

イチゴがたくあん?!
プフッて笑っちゃいました!!
さっすが期待を裏切りませんね~^m^

ぽんたくんも寒いとあったまりたいんですね!
カムも私の布団の上ですが、寝る位置が上の方だと動けなくて腰がピキピキになります。
benchanさんは大丈夫ですか?

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

看板犬ってわかってるんですかね?
家に帰ってする事って(笑)

> イチゴがたくあん?!
> プフッて笑っちゃいました!!
> さっすが期待を裏切りませんね~^m^

ちゃんと最後まで人の話を聞いてくれ!って思うんですけどね^^;
ま、ぽんたらしいですけど(笑)
カムちゃんも布団の上なんですね。
ウチは、夜中にあんこが布団の中に入ってきて
ぽんたは足元に漬物石のように陣取り
くりは枕元で微動だにせず・・・
毎日悪夢にうなされそうになりながら寝てます^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR