連休恒例


今週、月・火・水と我が家は連休。
その連休初日は トリミング・・・の前に

午前中、連休恒例 お店のワックスがけをした。
ぽんたのトークショーえお楽しみにしてた方、すみません

あんぽんくりは2階でお留守番~とも思ったが
きっとギャン鳴きするだろうと、一緒に連れてくることに



2015-1-20-1.jpg
掃除機の音・・・い~や~


と、相変わらずガクブル&ヨダレぼっとぼとのあんこさん^^;


2015-1-20-2.jpg
あんちゃん うるさい・・・


その横では 半分寝とぼけながらも迷惑そうなくり


2015-1-20-3.jpg
おりゃ~ ハラが減ったぜ~ オヤツくれや~


こちらもマイペースなぽんた


2015-1-20-4.jpg
アタシ・・・上で待ってればよかったぁ・・・


そうそう。上で大人しくしてれば こんなに怖い(?)
思いをしなくてすんだのに。


半日かけて終了後、午後からはトークショー(笑)の
会場へ。


続きます。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トークショー楽しみです♡

No title

トークショー、、明日はあるのよね~(^_^;)
楽しみにしてるわっ!!

あんこちゃん、掃除機の音も苦手なの?
おヨダが~~っ!?

No title

あんこちゃんは掃除機苦手なんですね(;'∀')

うちはちゅらは若干引き気味だけど、もえは掃除機好き💛
掃除機を出すとワクワク顔して寄って来ます(;^ω^)

あんこちゃんは何が嫌なんだろ~
音かな?
わんこもそれぞれ苦手なものがあるんですね(*^^*)

No title

お休みでも仕事ってあるんですよね・・・。
お客様がいらっしゃる時にワックスがけは
出来ないですしね。
benchanさん、偉すぎる!!

くりちゃんが1番大人の対応してますよね〜(^ ^)
そうねぇ、あんちゃん。でも上で待てるかなぁ〜?
怖くてもママさんの側が良いと思うよ〜💖

明日はいよいよトークショーですね!!
メッチャ楽しみにしてます♪

Re: No title

ぷにゅ2 さま
ありがとうございます。

お待たせしました~!
って、今回も2~3回に分けてしまいます^^;
相変わらず会話がかみ合わなくて
大変でした(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

すみませ~ん!引っ張っちゃいました^^;
今回も言いたい事言いまくってました。

> あんこちゃん、掃除機の音も苦手なの?
> おヨダが~~っ!?

もうほんっとにヨダレぼとぼとで
大変でした。
な~んでこんなにちょっとした事で
びびるんでしょうね^^;
くりと足して2で割ればちょうどいいのに・・・

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

別に掃除機で追い掛け回してるわけじゃないんですよ~
ケージの中にいるくせに全然ダメなんですよ。
もえちゃんがうらやましい・・・

> あんこちゃんは何が嫌なんだろ~
> 音かな?
> わんこもそれぞれ苦手なものがあるんですね(*^^*)

音はもちろん、存在そのものがダメですね!
ほんっとびびりちゃんで困ります^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

業者に頼めばいいんですけどね。
ビンボーなので自分でやってます(笑)
でも、年々辛くなります~(>_<)
あんこは上で待っててもギャン鳴き
下で一緒にいてもガクブル・・・
くりを見習って欲しいですよ^^;

> 明日はいよいよトークショーですね!!
> メッチャ楽しみにしてます♪

すみませ~ん!引っ張っちゃって。
今回も炸裂してました(笑)

No title

やっぱりあんこさんはカムと一緒(ビビり^^;)で掃除機イヤなんですね!
カムは逃げますよ~。
私が「玄関」って言うと自ら玄関に避難してます(^▽^;)
トークショーは明日ですか……って!もうすぐ明日~♪
いやいや、明日も早起きなのよ!早く寝なきゃakemin*!!
ということで…明日、楽しみにしてま~す!

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

ウチももちろん逃げるんですけど
ケージに入ってたから逃げ場がないと思ったんでしょうか?
でも掃除機をわざと近づけたわけでもないのに
ワックスしてる時もずっとガクブルでした^^;

> トークショーは明日ですか……って!もうすぐ明日~♪
> いやいや、明日も早起きなのよ!早く寝なきゃakemin*!!
> ということで…明日、楽しみにしてま~す!

引っ張っちゃってすみませ~ん!
って、なぜかトリミング=トークショーになってます(笑)
あ、お休みなさ~い!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR