寒い季節は絶好調


いつもいつも女子達に虐げられ リビングから追い出され
別の部屋の暗がりで寝ている(神サマ)ぽんた

2015-1-19-1.jpg
ZZZZZZZZ・・・・・


ぽ~んちゃん!

2015-1-19-2.jpg
ん?メシの時間か?


は?もう食べたじゃん

そうじゃなくて、そっちは寒くないの?

2015-1-19-3.jpg
おりゃ~ こっちでひとりでいるのが好きなのさっ。


ほんっと寒さに強いねぇ・・・

そういえば ぽんさん、アンタの鼻 最近どう?


2015-1-19-4.jpg
おう!最近は絶好調だぜ~(^^)v


おおっ!まだ若干荒れてはいるけれど
夏に比べれば全然キレイになったねぇ。

最近の神サマは季節が合ってるのか すこぶる体調が良さそう。

さて、今日はトリミング。果たして今回は何を語るのやら・・・










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだ~!!
ぽんた君、お鼻綺麗になったね~♪
その調子で頑張って~!!

で、今頃は喋り疲れて寝てるかな~?
今回はどんなベシャリが出たのか楽しみにしてまっす!(^^)!

No title

やっぱり夏の紫外線って怖いんですね・・・。
ぽんちゃんのお鼻、確実に良くなってますね!!

モフ族にとっては冬が一番過ごしやすい季節なんでしょうね♪

待ってました、トリミング(笑)
次回の更新が楽しみです★

No title

ぽんちゃん!!お鼻良かったね〜💖
夏はどうなるのかと心配でしたがとりあえず良かったです!!
でも春から紫外線が強くなるから今年は対策をしなくちゃですね〜。

ウチも13歳のコはこの寒いのに窓際でへそ天してます( ̄▽ ̄)
御大達は元気なんです〜♪(´ε` )

トークショー、楽しみにしてます♪

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

おかげさまで、やっとイケメン(親ばか)に戻りました!
また暑くなるときっとひどくなっちゃうので
今のうちに回復してくれてちょっと安心です。

> で、今頃は喋り疲れて寝てるかな~?
> 今回はどんなベシャリが出たのか楽しみにしてまっす!(^^)!

みんな撃沈してま~す(笑)
でも、話 引っ張っちゃいます。すみません^^;

No title

うんうん!お鼻きれいです♪
冬の寒さがいいのかしら??
やっぱりモフモフには冬が1番いい季節なんですね!

トリミングー!!気になるけど寝る準備します(;^ω^)
明日、楽しみにしてま~す♪

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

おかげさまで やっと落ち着いてくれました~!
ただし、冬限定ですが^^;

> モフ族にとっては冬が一番過ごしやすい季節なんでしょうね♪

そうなんですよね~。寒くなるとぽんたの調子がほんっと
よくなるんですよ。
その代わり、夏は気の毒なぐらいバテてます。
あ、トリミングまで、もうちょい引っ張っちゃいました。
すみませ~ん!!

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

おかげさまで!
もう夏はこのまま鼻が取れちゃうんじゃないかと
心配しましたが、寒くなると同時に復活してくれました。

> でも春から紫外線が強くなるから今年は対策をしなくちゃですね〜。

ですよね。今年は早いうちに何か対策を考えねば。
フゥお姉様もモフモフですよね~!
あっ、トークショー出し惜しみでもう1日お待ちを~(笑)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> うんうん!お鼻きれいです♪

ありがとうございます~!
やっとイケメン(?)に戻りました^m^
ポメって元々寒い地方のコですもんね。
今この時期が絶好調みたいです。
(そのわりに咳とかするんですけど)

> トリミングー!!気になるけど寝る準備します(;^ω^)
> 明日、楽しみにしてま~す♪

あ・・・ごめんなさーい
もうちょい引っ張りました^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR