セルカ棒


本日 ご来店のお客サマ。

お子ちゃまの頃からの常連のMちゃん~
現在女子大生

お正月、どっか行ったの~?
と 聞くと、いっぱい楽しんだ写真を見せてくれながら

「これ、セルカ棒で撮ったの」と。

知ってはいても、現物は見た事ないと言うと
「今、持ってる」と、見せてくれた。
だってワタシ この年で自撮りしないし~

2015-1-15-1.jpg


おおーーっ!コレがそうなのね。
で、ワタシがずっと謎だったのが、シャッターをどうやって押すのか?
だって 周りに持ってる人もいないし~

手元にボタンがついていてソコを押すと・・・

簡単に撮れました^m^

「動画とかも撮れるから ワンコ散歩でも使えるよ」

と言われ、ちょっと心が動いた。


2015-1-15-2.jpg
ちゃんと使えるのかぁ~?


ええっ!大丈夫でしょ


2015-1-15-3.jpg
ママちゃん 下手だし、スマホ落としちゃうんじゃない~?


そ、そんな縁起でもないコトを


2015-1-15-4.jpg
ままちゃん じゃ ぜったいつかえないと おもう・・・


あ・・・やっぱり~^^;
こりゃ買ってもお蔵入りするかな・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、ちょっと興味あるんだけど~~
しがないオバサンがコレでワンコ撮ってたら
田舎じゃ浮くよね~(^_^;)
benchanさん、是非購入してレポしてぇ~♡

その前に

一眼レフを使いましょうね(笑)v-8

No title

私もホームセンターで売ってるの見て
買っちゃおかな~♪って思ったんだけど
ちょっと高っけ~なぁ(ドケチ)と思い買わんかった(>_<)
そっか~ 散歩中の姿を動画で撮るなんて考えんかったわ。
やっぱ買ってこっかな❤

No title

あ〜💕私もこれ気になってたんですよ!!
自撮りって恥ずかしいなぁと思ってたんですが
モモと一緒に写ってる写真が少ないのでこれはいいかも!!
でも人前じゃ使えないかなぁと。
だっておばちゃんがこれ使ってたら笑われそうでヽ(;▽;)ノ

No title

散歩動画が撮れると聞くと
心が揺らいじゃいますよね(^O^)

屈んでの撮影って大変なので
セルカ棒があると良いですよね♪

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> これ、ちょっと興味あるんだけど~~
> しがないオバサンがコレでワンコ撮ってたら
> 田舎じゃ浮くよね~(^_^;)

・・・すみません。↑の事
まさにワタシが思った通りです(笑)
リード片手だとどうしてもブレるから
楽かな~とも思ったんですけど
自分がセルカ棒持ってる姿を想像すると・・・
恥ずかしいかも~^^;

Re: その前に

AlohaBUS さま
ありがとうございます。

> 一眼レフを使いましょうね(笑)v-8

うっ!^^;
もうすっかり塩漬けですね~
どこにしまったっけ?(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

じゃ、ぜひとも買ってレポお願いします~!!
ワタシが持って歩く姿を想像したんですけど
こんな田舎じゃ恥ずかしいので^^;
で、プリンままさんが「コレは良い!」
だったら即買いします(笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

そ~なんですよね~
女子高生とかは自撮りしますけど
ワタシなんて怖くて自分を撮ろうなんて
思わないですもん^^;
でも、確かにワンコと一緒になら撮りたいかも~
もちろん、家の中限定ですよぉ(笑)

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

> 散歩動画が撮れると聞くと
> 心が揺らいじゃいますよね(^O^)

あ、やっぱり~!ワタシもソコはとっても惹かれました。
ただ、コレをワタシが持って外に出る勇気が・・・^^;
ひろさんちの娘ちゃんをお借りして
セルカ棒持ってほしいです~(笑)

No title

私も自撮りしません。
…というか、写真撮ったのっていつ?!
って記憶にないくらい撮ってませんね(^^;)
でも、散歩の動画か~。
いつもお尻ばっかり撮ってるもんな…
あっ!気になりはじめてる?!
いやいや!恥ずかしい気持ちがまだ勝っている~( ̄∇ ̄;)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

そうですよね~
昔はケータイなんてなかったし、自撮りなんて
しなかったですよね!
(あれ?ワタシと一緒にしてしまった^^;)

> でも、散歩の動画か~。
> いつもお尻ばっかり撮ってるもんな…
> あっ!気になりはじめてる?!
> いやいや!恥ずかしい気持ちがまだ勝っている~( ̄∇ ̄;)

いやいや、ぜひともここは使ってもらって
散歩するカムちゃんの表情を・・・
ま、ワタシ個人的にはカムちゃんのおチリフェチだから
後ろ姿でもOKですけどね(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR