我が家の力関係


朝の女子達のトレーニング(?)の後。

さて、闘いも終わったので 掃除機でもかけましょか~
と、ホットカーペットを隅に丸めて掃除機を取り戻ってくると

みんなで邪魔する気?ってぐらいに気持ち良さ気に寝ていた


くりは『人間をダメにするソファ』で
2015-1-13-1.jpg
ここは くりのばしょ~


あ、そうですか。


あんこはソファを独り占め
2015-1-13-2.jpg
朝から疲れたわ~


勝手に暴れてたくせに・・・


ん?ぽんは・・・?
2015-1-13-3.jpg
おりゃ~ ココでいいぜ・・・


何とも不憫なぽんた。

丸めたホカペの本体の上にマットを敷いてあげたが
なぜか使わず。本体を枕に床でゴロ寝


引いて見てみると
2015-1-13-4.jpg


・・・・・・

我が家の力関係を垣間見た。
さて、誰がいちばん偉そうでしょう(笑)


さ、掃除するんだから どきなさ~い!!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こうなるのね。

ママあんこくりぽんたパパ (笑)。

No title

みんなのポジションに笑ってしまったですww
か弱い女子に、いいポジションを譲るぽんた君、優しいなぁ~^^
女子に取られてるわけじゃないもんね!!w

くりちゃん、ビーズクッション上手に使ってますね^^
そうそう、これ人間をダメにするクッションですよねw

No title

わんこ界も女子は強いのでしょうか(;^ω^)

ぽんた兄さん・・・・・
おばちゃん切ない・・・(;´・ω・)
長男の威厳は・・・(笑)

No title

最後の写真、言われなかったら誰が誰だか分からないわ~♪
ぽんた君...ちんまりしてる(笑)
遠近法だね~(*^^)v

Re: こうなるのね。

AlohaBUS さま
ありがとうございます。

え~っ!ワタシが1番じゃないですよ~
ぽんたがひとりっこの頃は力関係はトライアングルでした(笑)
そして、今でもワタシ、ぽんたには弱いですもん!

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

いつもぽんたはリビングにさえ入れないんですよ。
で、たまに来るとこうなります(笑)
完全にナメられてるぽんた・・・不憫です^^;

> くりちゃん、ビーズクッション上手に使ってますね^^
> そうそう、これ人間をダメにするクッションですよねw

ワタシはコレで腰をダメにしました(>_<)
すっかりくり専用です・・・

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> わんこ界も女子は強いのでしょうか(;^ω^)

どこのお宅もそうかはわかりませんが
我が家は間違いなくそうですね(笑)

> ぽんた兄さん・・・・・
> おばちゃん切ない・・・(;´・ω・)
> 長男の威厳は・・・(笑)

ね~(笑)
今もリビングには入れず、他の部屋の
カーテンに隠れて気配を消してます。
女子?もちろん定位置でひっくり返ってます(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

やったー!!
遠近法、大成功ですか?
って、最近ぽんたの影が薄くて・・・(>_<)
くりが大いばりですから~
もっとぽんたも反撃してほしいんですけどね^^;

No title

あれ~^^; ポンちゃ~ん!
頑張って~!(笑)

どこの世界でも女子は強いですよね^^
でも、本当に強い男子は、こんな風に女子に
好きにしてもらって、イザと言う時にはカッコよく決める!
ね、そうだよねポンちゃん!(^^)!

No title

こんばんは(^^♪

ぽんたくん、優しいんだよね・・
決して、書士が強すぎるなんて事はないよね(^^)

アンちゃんのソファー独り占め、くりちゃんのビーズクッション!
ホント女子は強いですね(^^)

あれ、ママさんはどこに・・
もちろん1番ですよね☆

Re: No title

☆タクママ☆ さま
ありがとうございます。

大きさからすれば絶対に勝てるはずなんですけど
性格なんですかねぇ・・・
いつも女子に追いやられてます^^;

> でも、本当に強い男子は、こんな風に女子に
> 好きにしてもらって、イザと言う時にはカッコよく決める!
> ね、そうだよねポンちゃん!(^^)!

はい。一応希望はそうなんですけど、
ほぼ見た事ないですね~
こないだ一瞬反撃しましたけど、あれ以来何も変わらず
今日もどっかで気配消してます(笑)

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ さま
ありがとうございます。

ぽんたの性格も穏やかですけど
やっぱりそれ以上にウチの女子たちが凶暴なんですよ~(>_<)
今も女子はもちろん定位置、あんこなんて
おっさんもびっくりな大いびきかいてますよ~^^;

> あれ、ママさんはどこに・・
> もちろん1番ですよね☆

な~にをおっしゃいます!
ワタクシはワンコさまのお女中でございますよ~
(※ウソです・笑)

No title

ぽんちゃん〜ヽ(;▽;)ノ
おばちゃんのお膝貸してあげるわよぉ〜💖
いらっしゃ〜い♪(´ε` )

1番偉いの?
それはママさんに決まってますよ〜( ̄▽ ̄)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

好んで床に寝てるのかもですけど
傍から見ると気の毒で・・・^^;
ぽんたはワンコ女子はこりごりでしょうけど
人間女子は大好きなので、膝を貸してくれるなんて
大喜びですよ~^m^

> 1番偉いの?
> それはママさんに決まってますよ〜( ̄▽ ̄)

なぜ皆さんそう思うんだろう・・・?
こ~んなに控えめなのに(←ウソ)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR