ぽんたの逆襲


ある日の夕食後のまったりタイム。

あんぽんくりが リビングのあちこちで寛いでいたが・・・


突然!何を思ったのか ぽんたがあんこに飛び掛った

うりゃ~~~っ!!
2015-1-11-1.jpg
ギャーッ!!何すんのよ 重いじゃないのよ


ぽ、ぽんちゃん・・・どうしちゃった?


慌ててふたりを引き離すと、ふと我に返るぽんた


2015-1-11-2.jpg
あ~ びっくりした。何だったの??


とはいっても この姿、いつもは逆で しょっちゅうあんこが
ぽんたに している事。
あんこさん、やられて嫌な事はやっちゃいけないんだよ~


2015-1-11-3.jpg
ふんっ!おりゃ~やる時ゃやるぜ~
叱られて テンション下がり気味なぽんた


まぁね。たまにはシメとかないと つけあがるしね^^;



2015-1-11-4.jpg
ふたりで なにやってんの~
高みの見物を決め込む くり


あ~・・・

ぽんちゃん 確かに女子達はランボーですけど
力技はちょ~っと やめてね。
オオゴトになっちゃうからさ~









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやおやおや。(・о・)

それって、ラブラブマウンティングじゃなくて(あんちゃん避妊してたら それはないか) 上下関係を示そうとするものですか?

ぽんちゃんなら 止めが入るの分かっててやってそう。(ーωー)

No title

ぽんちゃん!!どーしちゃったのかな??
いつものお返しかな〜?
でもあんちゃんから倍返しがありそう( ̄▽ ̄)
たまには長男の強さを見せておかないとねっ!

しかし怒られたぽんちゃんのお顔・・・本当に泣いてる(T ^ T)

くりちゃんはやっぱり大物ですよね〜(≧∇≦)

No title

ぽんたくん……逆襲の逆襲がないことを祈ってます!!
カムはこの前、甥っ子に がっちりキャッチしてました…(´-ω-`)
カム…甥っ子は男子ですよ。
しょんぼりする ぽんたくん、可愛い💕
…って言ったら怒られちゃうかな~?( ̄∇ ̄;)

Re: No title

鍵コメ① さま
ありがとうございます。

大体ケンカには必ずあんこが絡んでるんですよ。
ぽんたも(一応)自分の大きさは把握してるのか
くりには何もしません。
ってそれがいつまで続くかはわかりませんが・・・^^;

Re: No title

鍵コメ② さま
ありがとうございます。

これはですね~、あんこがたまたまテーブルの下に
いたからです。
多分、この位置なら逃げられないと思ったんでしょうね~
(姑息なぽんた・笑)
3ワンだと、必ず誰かしらケンカばかりで
新年そうそう大騒ぎです^^;

今年もよろしくお願いしま~す!!

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

ラブラブ感はな~んもなしです!
完全に上下関係の闘いですね。
いつもあんこが下克上でぽんたを襲うので
たま~にキレたぽんたが反撃するんですよ。

> ぽんちゃんなら 止めが入るの分かっててやってそう。(ーωー)

そうなんですよね~
だから余計 女子にナメられる・・・(>_<)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

時々、ぽんたも反撃するんですよ。
で、体重差があるから私たちにいつも叱られ
しょんぼり・・・^^;
それであんこがまたつけあがるんですけどね~

> くりちゃんはやっぱり大物ですよね〜(≧∇≦)

こーゆー時のくりって本当に冷めてるんですよ。

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> ぽんたくん……逆襲の逆襲がないことを祈ってます!!

残念ながら、早速逆襲されてました(笑)
・・・って、カムちゃん・・・まさかのオトコ好きですかー!?
ぽんたは去勢してるのでマウンティングはないんですけど
あんこにされるのが悔しいんでしょうね。
そのたびに叱られるんですけどね^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR