暖かい日なので


世間では、今日から仕事始めであろう月曜日。

我が家は定休日なので、朝からのんびり
お仕事の方 すみませんっ


午後になって 海に行っていたダンナが帰ってきたので
散歩がてら灯油を買いに行こうと車に

2015-1-6-1.jpg
え~っどこに連れてってくれるの~?


あんちゃん・・・ごめんよ
いつものホームセンター隣接の公園だよ~


で、車を降りたとたん 隣の駐車スペースで喋っていた兄ちゃんふたりが

「げっ!でっけえ~~~っ!!これポメですよね?
ウチのポメの倍はある~」


ふんっ 悪かったわねっ


気を取り直して、散歩に行くと

2015-1-6-2.jpg


これまた後ろからお声が・・・


なんと!お客サマとばったり
可愛いお孫ちゃん連れだったのでウチのあんぽんくりと一緒に
写真を撮ろうとしたがお孫ちゃんに拒否された



ご挨拶後、ひとしきり お散歩して


恒例の
2015-1-6-3.jpg
相変わらず、全然こっち見てくれませんが


じゃあひとりずつは?
2015-1-6-4.jpg
やっぱり誰も見てくれない・・・


ま、いっか・・・


さて、じゃ帰りましょう

くり、楽しかった?
2015-1-6-5.jpg
うんっ!!たのしいの~


お休みの日が いつもこんな風に暖かいといいねぇ。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして、おめでとうございます!

ぽんちゃん、駐車場で注目されちゃったのね~
「倍ある~」っていうのは、悪口とかじゃなくて、
それくらい希少価値のある大物ってことなんじゃないかな?
なんたって、神様ですもんね♪
初詣に行かなくても、ぽんちゃんを拝めばOKですもんね!

では、今年もよろしくお願いいたしま~す♪

お早うございます^^

こちらではご挨拶がまだだったのではないでしょうか?

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします☆彡

「・・でっけぇ~・・・」って言われたのは、ぽんた君ですか^^
何㎏くらいあるんですか? うちのタクは5㎏~6㎏の間を維持しています。
スピッツにしては小柄なので、良くポメラニアンと間違われるんですよ^m^

カメラも苦手のようですね^^ うちもです^^

No title

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
今年も、ぽんた君、あんちゃん、くりちゃん
benchanさん、ご家族皆様にとって
楽しくステキな1年でありますように♪

んまっっ! 新年早々失礼だわぁ~
でもきっと、おっきくってめんこいって思ったんだと思います^^
目線揃わせるのってむずいですよね~(汗

くりちゃんのダイヤモンド笑顔に萌え~~~(ヨダレ)
ぎゅぎゅぎゅってしたくなっちゃう!
でもきっと、嫌なお顔されるんだろうなぁ・・・w

No title

あけましておめでとうございまーす♪
本年もワンズ共々宜しくお願いします。

ぽんた君、大きくたっていいじゃないのね~♡
個性よっ!個性!!

みんなでワイワイお写真撮ったのね♡
最後のお写真のくりちゃん、めっちゃカメラ目線じゃないの~!!
可愛いんだわぁ~(*^。^*)

Re: No title

サチの旦那さん さま
ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まったく!新年早々失礼でしょ~!
って、そうか!初詣に行かなくても
ぽんたサマを拝めば・・・(笑)
今年は行っちゃったから来年はぽんたサマを
拝んどきます~^m^

Re: お早うございます^^

☆タクママ☆ さま
ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうそう、コメント欄をお休みしてたので^^;
すみませ~ん!!

> 「・・でっけぇ~・・・」って言われたのは、ぽんた君ですか^^

はい。ぽんたでございます(笑)
タクちゃん・・・軽いんですね~
ウチのぽんた、8kgなのです・・・
だからよく「黒いスピッツ?」と聞かれるんですよ~
毎年、新年の目標はダイエットなんですが
飼い主共々、クリアできず・・・^^;

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コメントお休みしてたので、すみませ~ん!

> んまっっ! 新年早々失礼だわぁ~
> でもきっと、おっきくってめんこいって思ったんだと思います^^

でしょ!!って、実はあの兄ちゃんうらやましかったりして
(そりゃないか・笑)
もう毎回目線は絶対くれず・・・
今回はオヤツも用意したんですけど
オヤツを見せると、目線どころか 飛び掛ってくるので
それも出来ず。今年も惨敗の予感です(>_<)
「ぎゅぎゅぎゅっ」ですか~?
そんな嬉しいことされたら、くり大喜びです~!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうですよね~!もう10年も大きいままですからね。
立派な個性ですよねっ(笑)
我が家、ぶっちーさんトコみたく全然並んでくれず
毎回がっくりです~
最後のくりは、ダンナに後ろに回ってもらって
やっとこ・・・
てか、ダンナの言うことは聞くのに!?

No title

お休みの日にお天気が良いといいですよね^^

みんな嬉しそうな笑顔で可愛いなぁ~💛

3わん揃ってのカメラ目線は難しいですよね。
我が家は2わんでも厳しい・・・

オヤツをチラつかせるといいと聞きますが、癖になるのが嫌でやっていないんですよね。
benchan家は今度試してみては~?

No title

明けまして、おめでとうございます(^^)

お休みの日にみんなでお散歩♪
写真は苦手だけど、楽しかったみたいですね(^^)

ぽんちゃん見て、ビックリだったんですね~
それだけ注目度高いって事ですよ(^^)

くりちゃんのカメラ目線の笑顔があって良かった(笑)

今年も楽しい、ぽんたくんの独り言
あんこちゃんの、やきもち・・
くりちゃんの笑顔を楽しみにしてますね(^^)

チョコ・アン共々、宜しくお願いしま~す☆

あけましておめでとうございます\(^o^)/

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
我が家も、この日のお昼過ぎに行きました(#^.^#)
暖かくて風がなく久しぶりに気持ち良く散歩が出来ました\(^o^)/
時間をずらせば会えたのに残念でしたf^_^;
また、近いうちに襲撃させていただきますね(#^.^#)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

ほんっと!この日は暖かくて風もなく
絶好のお散歩日和だったんですよ(^^)v
あとはカメラ目線が良ければもっといいんですけど
なかなか思うようにはいきませんね^^;

> オヤツをチラつかせるといいと聞きますが、癖になるのが嫌でやっていないんですよね。
> benchan家は今度試してみては~?

オヤツを見せると 我が家はベンチから飛び降りて
さらに突進してくるので とても危険すぎて
諦めました(>_<)

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ さま
ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この日は暖かくて お散歩日和だったんですよ~♪
お休みがこーゆー日だとお得感満載です(^^)v
でも、まさか車を降りた瞬間 兄ちゃん達に
「げっ!でっけ~」と言われるとは・・・
いいだろぉ~って言っときました(笑)

> 今年も楽しい、ぽんたくんの独り言
> あんこちゃんの、やきもち・・
> くりちゃんの笑顔を楽しみにしてますね(^^)

ありがとうございます~!!

Re: あけましておめでとうございます\(^o^)/

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんと!?またもやニアミス・・・残念!!
すごく暖かくていい日でしたよね。
ひょっとしたら?とも思ったのですが
ネオパーサかも?と思い諦めたんですよ~
連絡すればよかったー!!

> また、近いうちに襲撃させていただきますね(#^.^#)

はい!またお待ちしております~♪
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR