寒いから


本日 簡単更新


食後のまったりタイム

寒いせいか、ダンナのそばに寄り添い 甘える女子達

2014-12-21-1.jpg
♪♪♪♪   


くり~
2014-12-21-2.jpg
ん~?なんかくれるの~?

いや、何でもないです。


あ、あんちゃ~ん
2014-12-21-3.jpg
なによっ!うるさいわねっ!!

あ、すみません・・・


で?

大御所ぽんたは?
2014-12-21-4.jpg
・・・・ナンだよ


やっぱりそこだったか・・・

こっちおいでよ。寒いんだからさぁ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~♪

お早うございます~(#^.^#)

コメント有難うございました☆彡
3ポメちゃん達の愛しくてお茶目な毎日、
楽しく拝見させて頂いてます^^
ビックリしたのが↓↓。。。毛質が3ワンちゃんとも違うって事!
多頭飼いならではの発見ですね*^^*

スピッツってあまり見かけないし、他のスピ達の毛質ってどうなのかな~?って思わず考えてしまいました(笑)

あと・・・オイモ~♪
私も「アッ!! 同じ~♡」って思ってみてたんですよ(^^ゞ

寒くても我が家と同じモフ族のポメちゃん達と一緒なら
benchanさんはあったかいですよね(^_-)

名前!!!

ごめんなさ~いm(__)m

名前、jujuってなってますが、タクママの事です^^;↑↑
もう一つのブログ名で投稿してしまいました(>_<)
良くやるんですよ・・・トホホ(+o+)
これからもチョイチョイ間違えるかも知れませんが、(juju・タクママ)・同一人物ですからね~(^^ゞ

No title

くりちゃんとあんちゃんの甘えてる姿が
凄く可愛いですね(*^。^*)

ぽんたくん隅に隠れてたのかな?
覗き込んでる顔が良いですね♪

No title

あんこさんとくりちゃん、境目がわからないくらいくっついてますね!!
カムはお膝の上で寝ない子なんでうらやましいな~(≧◇≦)
ぽんたくん…もうそこは寒いでしょうに…。
もしかして~、カムより暑がりなのかも~^m^

No title

ぽんた君はやっぱりソコだったね~(*^^)v
落ち着くのかな?
女の子はやっぱりパパっ子が多いのかしら?
うちも離れないのよ~(-"-)

No title

あらっ💖
女子達はパパさんとマッタリしてるんですね〜。
あ〜💖くりちゃん可愛いねぇ💖その笑顔!!
あ、あんちゃん・・・私からもゴメンなさい〜。
邪魔しないわぁ〜。

で、ぽんちゃんはそこ?
寒くないのかな?
うちの13歳のフゥお姉様も窓際が好きです。
たまに開けろと騒がれます(T . T)

No title

どうしてこうもパパというものは好かれるんでしょうかねぇ・・・。
ぽんちゃん、そんなところにいないでbenchanさんのそばへ行こうよ~(^^;

小夏は最近パパがいないとたまーに私にくっついて寝るようになりました♪
寒いせいかな?(笑)

Re: 初めまして~♪

☆タクママ☆ さま
ありがとうございます。

あ、早速ありがとうございます~!!

> スピッツってあまり見かけないし、他のスピ達の毛質ってどうなのかな~?って思わず考えてしまいました(笑)

それがですね~、我が家の裏のお宅にスピちゃんがいるんですよ!
時々ウチに遊びに来てくれます。
ただ・・・そのスピちゃん、ウチのあんこよりも小さいんです^^;
タクちゃんは何kgなのかしら?
ちなみに、ぽんたはよく「黒いスピッツ?」と言われます(笑)

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

女子達はさすが!甘え上手なんですよ~
ダンナにべ~ったりでしたから^^;

> ぽんたくん隅に隠れてたのかな?
> 覗き込んでる顔が良いですね♪

ぽんた、可哀そうでしょ(笑)
いっつもカーテンの後ろに隠れて気配消してるんですよ。
まぁそばに来ると女子達に威嚇されますから^^;

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

女子達は「我先に」とダンナの膝の取り合いしてました(笑)
ぽんたもそばに来たいんでしょうけど
なんせオンナふたりが怖いから・・・
でも、ぽんたが膝の上なんて重過ぎて無理ですけど^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

最近ぽんたの姿が見えないときは
まずカーテンをめくると100%そこです(笑)

> 女の子はやっぱりパパっ子が多いのかしら?
> うちも離れないのよ~(-"-)

あ、やっぱり~^^;
だからといって、ぽんたがワタシべったりかというと
それもないんですよね~(涙)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

ダンナのそばにくっついてるときに呼ぶと
くりはドヤ顔、あんこは心底メーワク顔するんですよ(>_<)

> で、ぽんちゃんはそこ?
> 寒くないのかな?
> うちの13歳のフゥお姉様も窓際が好きです。
> たまに開けろと騒がれます(T . T)

いや、さすがにぽんた、窓まで開けろとは言いませんよ~
お姉様!素敵だわぁ~!!

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> どうしてこうもパパというものは好かれるんでしょうかねぇ・・・。

ウチは間違いなく「加齢臭のせいだ!」とワタシは叫んでます(笑)
女子はダンナで仕方ないとしても、ぽんたぐらいは来て欲しいんですけど
ま~~ったく来てくれません(>_<)

> 小夏は最近パパがいないとたまーに私にくっついて寝るようになりました♪
> 寒いせいかな?(笑)

んまっ!!こっそりと愛を育んでらっしゃったのね(笑)
でもパパさんがいない時限定って・・・^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR