いつもの公園②


昨日 の可愛いお嬢ちゃん

公園にお散歩に来ていた黒ラブちゃんと飼い主さん親子

2014-12-11-1.jpg
9歳の(♂)のチーズ君・・・?だっけ?お名前ちゃんと聞かず


産まれた時からワンコがいる生活のお嬢ちゃん、
まったく物怖じせずにぽんたのそばへ


おおっ!可愛いお嬢ちゃ~ん
でも おりゃ~ 黒ラブ君の方が好みだぜ~♪

うっ!小さい子と並ぶと ぽんたの大きさが際立つわ・・・
2014-12-11-2.jpg
でも、1番の好みはママさ~ん

ママさんに撫でられると満面の笑みを浮かべる エロ親父 ぽんた(笑)
美人なママさんだもんね~。アンタってほんとわかりやすいわっ!


ママさんと話してる間も、お嬢ちゃんは
チーズ君の上に乗ろうとしたりするので、カレはひたすら逃げていた^^;
やっぱり大きいコは穏やか~


すると、あんこが

アタシもかまってもらわなきゃ!!
2014-12-11-3.jpg
あのね、アタシあんこって言うの~

と、急にチーズ君に迫ってた
ほんとにアンタって・・・


散々遊んでもらい、そろそろ帰りましょう。


2014-12-11-4.jpg
・・・くり、ぜんぜんかまってもらえなかった・・・


ああっ!くりちゃん!!ごめんね~

今度会ったらいっぱい遊んでもらおうね。

帰り際、ママさんがお嬢ちゃんに向かって
「小さいワンちゃん触らせてもらってよかったね~」と言ってた。
う~ん。ぽんたも『小さいワンちゃん』の部類に入るんだろうか・・・?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

違うし!

小さいワンちゃんの部類には、間違いなく入らないし(笑)。

こんにちワン\(^o^)/
残念f^_^;)
公園に行かれたんですね(#^.^#)
この黒ラブちゃん知っていますよ!
いつもニコルに声をかけてくれています\(^o^)/
最近我が家は、早く散歩に行くので
会えませんねf^_^;)
確かにぽんちゃんも小さいワンちゃんになるのかなf^_^;)
次回は、会えますように\(^o^)/

No title

小型犬だもん♡
ぽんた君、アタシの中ではチビッ子よ~~(*^^)v
・・・という事にしておいてね~~
会った事ないから思うのは自由だし(^_-)-☆

黒い子がモフモフっと固まって遊んでるのって
可愛いんだろうな~♪
想像するだけでゴハン3杯イケるかも^_^;

No title

種類は間違いなく『小さいワンちゃん』だろ~(´艸`*)

No title

ぽんたくん、お子ちゃまと並ぶと大きい。
黒ラブちゃんと並ぶと小さい。
ほんとのところは…会ってみないとわからない~。
…と会ってみたいアピールをするakemin*でした~♪

Re: 違うし!

AlohaBUS さま
ありがとうございます。

ええっ!?でもぽんた
間違いなくポメラニアンですけど~(笑)

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

ワタシも早めに行きたいんですけど
なんせひとりで3ワンは大変だし、ダンナが帰って来ないと
行けないので どうしても午後になっちゃいます(>_<)

> この黒ラブちゃん知っていますよ!
> いつもニコルに声をかけてくれています\(^o^)/

はい!向こうも「知ってる~!」って言ってました(^^)v

> 確かにぽんちゃんも小さいワンちゃんになるのかなf^_^;)
> 次回は、会えますように\(^o^)/

黒ラブちゃんに比べれば(笑)
次回こそは一緒に撮影会お願いします!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

でしょ~!小型犬ですよね(笑)
ぶっちーさんトコの3ワン足してもぽんたのほうが大きいですけど。

> 黒い子がモフモフっと固まって遊んでるのって
> 可愛いんだろうな~♪
> 想像するだけでゴハン3杯イケるかも^_^;

う~ん・・・実はモフっと固まってはくれないんですよ。
み~んなそれぞれバラバラ・・・(涙)
ワタシもモフモフが固まってる姿を妄想してます^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

種類はそうなんですけど
お嬢ちゃんと並んぶとな~んかでっかく見えちゃうんですよね~
やっぱり必殺遠近法を使うべきでした^^;

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

会ってみたらがっかり~!な~んて^m^
是非ともお会いしたいですね~
ってか、カムちゃんの表情ってぽんたと似てる~って
いつも思うんですよ。
一緒に並んでほしいなぁ・・・
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR