いつもの公園


昨日、散歩解禁になったくり。

とはいえ、昨日は麺食い祭りをして散歩はしなかったので
今日から改めてお散歩に

選んだのは いつもの公園
2014-12-10-1.jpg
わーい!おさんぽ~

よほど嬉しかったのか、脇目も振らずまっしぐら(笑)


おいおい、そんなにはしゃいだら また悪くしちゃうよ~


軽く公園内を1周して、いつもの集合写真を

はい。撮るよ~♪
2014-12-10-2.jpg
なぜいつもそっちばかりを見つめるんだろう・・・


と、そこで・・・え~っと、
2014-12-10-3.jpg
あら?アタシと遊びたいの~?


どなた様でしょうか?


明日も続きます。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、いいお顔の集合写真♪
方向がそろってそっち…ってところがちょっと残念~(;^ω^)
くりちゃん、ゆっくり歩こうね~♪
あ…クリちゃんと一緒に歩く、ぽんたくんもあんこさんもですね(^^;)

じつは報告があります。
私、カミングアウトしました!もちろんブライス持ちってことを・・・。
ちょっとドキドキです( ̄▽ ̄)

No title

こんにちは。

3人、いや、3匹のたそがれ感、素晴らしいですね!
み~んな同じ方向(笑)

くりちゃん、散歩行けてうれしそう!!
よかったですね!!!

No title

くりちゃん嬉しかったでしょうね~(*^^*)
ひとりお留守番は寂しいもんね!

3わん揃って同じ方向(*'▽')
またそれも可愛いじゃないですか♪

んんん?
どちら様が乱入して来た?!
小さなお手手でーーーっと。。。
あんぽんくりファンの方ですか?!(笑)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

なぜか公園で写真を撮るといつも右ばっかり向くんですよ(涙)
って そうか!ワタシが移動して撮ればいいんですよね!
くりは大興奮で大変でした。
結局また家に帰ったら3本足になってたので
今日も散歩は中止・・・
これからはひとりずつの散歩にします。

> じつは報告があります。
> 私、カミングアウトしました!もちろんブライス持ちってことを・・・。
> ちょっとドキドキです( ̄▽ ̄)

えっ!?何々??
じゃあこれからブログにも登場ですかー!
いやぁ~楽しみ~♪

Re: No title

ニコママ さま
ありがとうございます。

> 3人、いや、3匹のたそがれ感、素晴らしいですね!
> み~んな同じ方向(笑)

せっかく同じ方を向いてるのに、なぜかこっちだけは
見てくれないんですよ(>_<)

> くりちゃん、散歩行けてうれしそう!!
> よかったですね!!!
それがですね、大興奮でまた痛めたようで
今日は大事をとって散歩中止。
明日は興奮しないよう、ひとりずつで散歩です。

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> くりちゃん嬉しかったでしょうね~(*^^*)
> ひとりお留守番は寂しいもんね!

嬉しいのはわかるんですけど、大興奮で結局足を痛め
またもや散歩中止です。
明日からは個別の散歩、3回行かねば・・・(>_<)
でもって、写真もなぜかこっちだけは見てくれないんですよ~

> んんん?
> どちら様が乱入して来た?!
> 小さなお手手でーーーっと。。。
> あんぽんくりファンの方ですか?!(笑)

いえいえ、公園で会ったワンコ連れの美人親子さんでした。
お嬢ちゃんと並ぶとつくづくぽんたって大きいのね・・・
と、実感しました^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR