快気祝いは麺食い祭り


月曜日、朝から病院に行き くりの症状の確認をしてもらうと

「あんまりたくさんでなければ散歩してもいいですよ」

と、嬉しいお言葉を頂いた
コメントくださった方々、ありがとうございます~!
おかげ様で、散歩解禁になりましたー!!



早速浮かれたワタシ、んじゃ快気祝い(?)にお出かけしましょう!

で、向かった先は お久しぶりです らーめんカフェワコーさん

テラスに行くと 今までワンコ遭遇率0%だったのに
なんと!初めてワンコと会えました~

シーズー&マルチーズのMIX パピち~ゃん
2014-12-9-1.jpg
大人しくて可愛いお嬢さん

ちらとお話をさせていただくと トリミングスタジオ4DOGSさん
のトリマーのおねーさんでした。
ワンコも美人さんだが、おねーさんも美人さん


今日は初めてのランチメニュー
2014-12-9-2.jpg
コレで1人前!ちなみに右上の麺はワンコ用


いつもポッキー君たちが上手に麺を食べてるので
我が家も挑戦~!!


初めてのわりに上手じゃ~ん(笑)
2014-12-9-4.jpg
ぽんたはガツガツ・・・ パピちゃんも参加 やっぱりお嬢さんは上品だね~


せっかくなので、店主サンにもやってもらう事に

チャーシュ~ よこせっ!よこすんだー!! 
2014-12-9-3.jpg
麺~んまっっ  あっ!おねーさんっ!好き好き


ものすごい勢いで店主サンから奪い、誰よりもガツガツと貪り
ちゃっかりおねーさんにも甘えてた・・・
ぽんちゃん、お願いだから普段貰ってない子のように貪るのはやめてー


たくさん食べたし、そろそろ帰りましょうか。

くり、お礼は?

2014-12-9-5.jpg
ごちそうさまでしたー ありがと~
んっと、あと しんぱいかけましたー。げんきになりましたー



はい。よく出来ました。

ワコーさん、たくさんご馳走様でした。
今度は暖かくなったらまた伺いまーす!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃん良かったですね(^O^)
安心しました♪
これで皆と楽しく散歩ができるね!

らーめんカフェワコーさん、以前の記事から
行ってみたいと思ってる場所なのですが、
犬用の麺がすごく気になります(^O^)

最後のくりちゃんの笑顔がとても
可愛い(*^_^*)


No title

良かったぁ~(泣)くりちゃん良かったね~!!!
でもいきなり張り切り過ぎないでね(^^;

ワンコと一緒にラーメンが食べられるなんて
夢のようだなぁ(我が家はラーメン好きなのでw)
しかもワンコ用の麺まであるってすごい!!
美味しい快気祝いですな♪

No title

こんにちは(^^♪

くりちゃん、復活おめでと~(^^)
大人しくお散歩我慢したかいがあったね♪

ラーメンカフェワコーさん、ボリュームたっぷりですね
我が家は、ペロッと食べちゃいますけど(^^)


みんな上手に、麺を食べますね(笑)
ポンタくん、麺もチャーシューも、おねぇさんも・・

くりちゃんの笑顔かわいいですね~☆

復活の麺食い祭り\(^o^)/

くりちゃん、すっかり良くなり麺食い祭りで わっしょいだー(#^.^#)
みんな上手に食べておりますね\(^o^)/
美味しさに気づいてしまいましたねf^_^;)
冬季休業日が増えちゃうとの事で、でも月曜日は営業日だから良かったですf^_^;)
これからは、日中の暖かい日じゃないとテラスでは厳しいですよねf^_^;)

No title

くりちゃん良かったね~♪
benchanさんもホッとしたでしょ♡
祝いのランチタイムだね!!
お犬様にも麺を進呈下さるなんて
行ってみたいわぁ~\(◎o◎)/!

No title

くりちゃん、お散歩OK嬉しいですね~~~~っっ!
でも、まだ無理はしちゃダメよ~~!

なんと!! ワンちゃん用ラーメン!!!
すご~い@@
そして、人間用もかなり美味しそうです(ヨダレ)

先日は、てんへのあたたかいコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです♪
御礼遅くなってスミマセン(涙

No title

くりちゃん、よかったですね!!
快気祝いも楽しそうです(*^-^*)
ぽんたくん…すっごくがっついてますね!!
主役より目立ってますよ~^m^

No title

くりちゃん 良かったね~(*^^*)
少しずつ元の生活に戻るように、ゆっくりとね(*^-^*)

快気祝いのラーメン美味しそうだね♪
人間用のラーメン&炒飯セット?美味しそうなんですけど!
あーーー食べたいなぁ・・・(笑)

最後のくりちゃんの表情は元気になった笑顔ですね!
良かった良かったぁ~☆

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

お騒がせしました~^^;
やっと散歩OKです!

> らーめんカフェワコーさん、以前の記事から
> 行ってみたいと思ってる場所なのですが、
> 犬用の麺がすごく気になります(^O^)

ぜひとも、浜松にいらしたら寄ってあげてください!
とはいえ、これからはちょ~っと寒いので
暖かくなってからですね(笑)
ワンコ用は麺だけをわざわざ出してくださったんですよ。
あと、チャーシューも!
初めてのわりには、あんぽんくりもキレイに釣れました(^^)v

昨日はあんぽんくりちゃんに会えて、とっても嬉しかったです♪♪
フワフワぽんちゃんも、私のところにも来てくれたりと可愛すぎましたぁ~っ(///∇///)さわり心地が良すぎてビックリ!
パピがお嬢さんなんて・・・本性が出なくて良かったです(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてますっ\(^o^)/ブログの方にも遊びにいっちゃいます★

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> 良かったぁ~(泣)くりちゃん良かったね~!!!
> でもいきなり張り切り過ぎないでね(^^;

ありがとうございます~!!
久しぶりの散歩なので調子に乗らないよう気をつけます。

ワンコ用の麺がメニューにあるわけではないのですが
特別に出してもらいました!
初めての味に大喜びのあんぽんくり
まるでピラニアを釣り上げた気分です(笑)
浜松にいらした時にはぜひ!!

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、復活おめでと~(^^)
> 大人しくお散歩我慢したかいがあったね♪

ありがとうございます!
やっと解禁になったので くりもゴキゲンでしたー!
今回初めてランチの時間に行ったんですけど
ボリュームにびっくり!
お値段も安くてさらにびっくりでお得感満載でした。
くりの快気祝いのはずが、なぜかぽんたが張り切ってました。
食べ物&おねーさんに並々ならぬ執着が恥ずかしい・・・^^;

Re: 復活の麺食い祭り\(^o^)/

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

すみません!タイトルパクリました^^;
おかげ様で、散歩解禁が出たので行ってきましたー!

> 美味しさに気づいてしまいましたねf^_^;)

そうなんですよ~。
ばれちゃいました(笑)これから毎回ねだられそうで心配です。
昨日は比較的風もなく、暖かかったので楽でしたけど
次回は間違いなく来春になります(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

おかげさまで解禁になりました。
毎日お留守番はかわいそうだったのでほっとしてます。
初めてワンコに麺をあげたんですけど
びっくりするほどの食いつきでした。
ぶっちーさんもぜひ!いらしてくださーい!!

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、お散歩OK嬉しいですね~~~~っっ!
> でも、まだ無理はしちゃダメよ~~!

ありがとうございます~!
そうそう!無理はダメ!なんですけど
嬉しいのか、大興奮で大変です^^;
麺食い、凄かったですよ~(特にぽんたが・笑)
人間用も安くて美味しくてボリュームたっぷり
快気祝いといいつつ、私が1番テンション上がってたかも^m^

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

おかげ様で、散歩解禁になりました。
くりのお祝いのはずが
1番食べたのはもちろんぽんたでした(笑)

> 主役より目立ってますよ~^m^

あ・・・やっぱり~^^;
たくさん食べておねーさんにかまってもらい
ぽんたにとっては至福の時だったようです(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> くりちゃん 良かったね~(*^^*)
> 少しずつ元の生活に戻るように、ゆっくりとね(*^-^*)

ありがとうございます!
なかなかゆっくりが難しくて大変です(ワタシが)

> 快気祝いのラーメン美味しそうだね♪
> 人間用のラーメン&炒飯セット?美味しそうなんですけど!
> あーーー食べたいなぁ・・・(笑)

でしょ!!
と~~っても美味しゅうございました^m^
って、主役はくりのはずが、誰が主役かわかんなくなってきました(笑)
1番楽しかったのは・・・ぽんたでしたー(爆)

Re: タイトルなし

4-DOGS あい さま
ありがとうございます。

おおーーっ!!早速のご訪問&コメント
ありがとうございます~!
その節は、ウチのぽんたが失礼しました^^;
(キレイなおねーさん好きなので)

> パピがお嬢さんなんて・・・本性が出なくて良かったです(笑)
> またお会いできる日を楽しみにしてますっ\(^o^)/ブログの方にも遊びにいっちゃいます★

いやいや、パピちゃん 大人しくてお嬢サマでしたよ!
こちらこそ楽しみにしてます~!
でも、きっとお会いできるのは来春ですかね~^^;

No title

くりちゃん〜💖良かったね〜✨
でも無理しちゃダメだよ〜。
いつものくりちゃんの笑顔が見れて安心しました!!

ぽんちゃん、チャーシューよこせ!よこすんだー!
の姿を見て笑ってしまいました(≧∇≦)
さすがぽんちゃん!豪快デスわぁ💕ステキッ✨

麺食い祭り

昨日はご来店、有難う御座います。
らーカフェはわんこが来ている様で来てなんですよね~。
大体、一日、1わんこぐらいでほとんど常連わんこしか
来てくれないし平日は特に少ないなかでわん友の輪が
広がるのは嬉しいです。
ぽんたくんとあんこちゃんの勢いはほんと凄いですね~。
リードがなかったらもっと凄かったですかね!?(笑)
ぽんたくん、笑えます。麺食べてお姉さん。
なかなかやる男ですね。(笑)
ブログを見ていて3わんこの個性が強いのかな~と
思っていて勝手なイメージでしたが
ブログのイメージ通りのキャラのあんぽんくりちゃんで
ほんと楽しかったです。
今年はブログ、FBでは大変お世話になりました。
また来年も楽しみにお待ちしていますね~。

No title

くりちゃん良かったね!
お散歩も行けるね♪
快気祝いをして貰って嬉しいね(*^^*)
笑顔がとっても可愛いです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

おかげさまで~!
やっぱりあんぽんと一緒に外に出られて嬉しかったようです。

> ぽんちゃん、チャーシューよこせ!よこすんだー!
> の姿を見て笑ってしまいました(≧∇≦)
> さすがぽんちゃん!豪快デスわぁ💕ステキッ✨

もう、ね~。
恥ずかしいったらありゃしないですよ^^;
コレ、店主サンに向かってたんですけど
店主サン、ドン引きですよね~
くれてない子みたい・・・(ちゃんとあげてるんですよっ!)

Re: 麺食い祭り

らーカフェ店主 さま
ありがとうございます。

こちらこそ昨日は大変お世話になりました。
いつも私たちがヘンな時間にお邪魔するせいか
ワンコ遭遇できませんでしたが
昨日はパピちゃんにお会いできて嬉しかったです!

> ぽんたくんとあんこちゃんの勢いはほんと凄いですね~。

これもほんっと恥ずかしい限りで・・・^^;
食べ物見せると豹変するんですよ。
指まで食べちゃう勢いですから~
でも、昨日のおかげで店主サンの事を
もっともっと好きになったと思います(笑)
来年もまた遊びに行きますので、
その時はよろしくお願いします。

Re: No title

クローバーの愛 さま
ありがとうございます。

おかげ様で、やっと散歩解禁になりました!
くりの快気祝いのはずが
なぜかぽんたが大暴走で大変でした^^;
おかげでくりの存在感が・・・(笑)

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす!

おかげ様でやっと散歩解禁になりました。
がっ!無理は禁物なのにはしゃいじゃって大変です^^;

恐ろしい・・・

ちょっと食べ過ぎ、じゃね? イヤイヤv-423、ワンコじゃなくてv-431(笑)。

Re: 恐ろしい・・・

AlohaBUS さま
ありがとうございます。

ええっ!?いつもの量ですけど~(笑)
だってこれだけ食べなきゃこの豊満な身体を維持できないですもん!

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR