そんなに怖がらなくても


トリミング あんこ編

ゴキゲンなぽんたの終了後は、あんこの爪切り
2014-12-5-1.jpg
アタシ・・・怖いの~

いつも爪を切る前から「キャン!」と鳴き
トリマーさんから「ウソウソ~!まだ切ってないじゃん(笑)」

と、突っ込まれている


最初はひとりで切ってくれてたが どうにもびびって動きまくるので
ふたりがかりでお世話に
2014-12-5-2.jpg
だって痛いんだもん


いや、何にも痛いことされてないってば


諦めきった表情のあんこさん
いつもの強気はどこへやら・・・
2014-12-5-3.jpg
もうアタシ・・・ダメかも・・・


もちろんおシッポも
2014-12-5-4.jpg
ダダ下がり(笑)


あんこさん、損な性分だねぇ・・・


くりも一緒に連れて行ったので、トリマーさんに聞いてもらうと
「白いマットから飛び降りたら足痛くなったー」
「カゼ引いたー 具合が悪いのはカゼのせい」
と、言ってたそうな。
その後、トリミング中 大人しいなと ひょいと見てみると
ダンナの膝の上でダンナと一緒に寝てた(笑)
なんじゃ?こいつらは?









コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんこちゃん、どよよ~んってぽんた君と
表情が対照的ね~^_^;
でも大人しく爪切りさせてくれるんだから
早く終わりそう♡

No title

あんこさ~ん!爪を切る前の「キャン!」は反則ですよ~^m^
でも、カムも爪切り嫌いだからな…。
トリマーさんはいつも 「おりこうさんでしたよ」 って言うから、
カムは外面がいいんでしょう~( ̄▽ ̄)
あんこさんはきっと素直なんですね♪

あれ? くりちゃんの足、バトルが原因じゃなかったんだ。(*゚д゚*)
…とすると ぽんちゃんの言ってたコト、この件に関しては当たってたのかな。(^◇^;)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

なぜか美容院と病院はどんよりなあんこです^^;
美容院のコなのに~!

> でも大人しく爪切りさせてくれるんだから
> 早く終わりそう♡

とんでもないです!!
大暴れして毎回大変なんですよ~(>_<)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

外面が良くても「おりこうさん」の方がいいですよ~
毎回爪切りだけのくせに大騒ぎして
切る前から切られたフリをし、最後は涙ボロボロですから(笑)
で、終わると何事もなかったかのように振舞うんですよ。
なんじゃコイツ!?ですよー

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> あれ? くりちゃんの足、バトルが原因じゃなかったんだ。(*゚д゚*)
> …とすると ぽんちゃんの言ってたコト、この件に関しては当たってたのかな。(^◇^;)

ってことになりますよね~
ぽんたっていつもテキトーな事ばっかり言ってるので
どれが本当のことなのかよくわかんないんですよ。
くりの事はけっこう気にしてくれてるんだと思います。
(なんせ ぽんたの飼い犬らしいので・笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR