憂鬱で退屈な雨


先日のお休みは ゴキゲンでお散歩したが
火曜日からはまたも雨続き。

散歩も行けず、ストレスMAXのあんぽんくり

2014-11-27-1.jpg
くりね~ たいくつなの~

わざわざ目の前までやってきてのご開帳

くり・・・そんなカッコで・・・


わざと知らん顔してPCをいじってると
今度は連携プレーなのか!?

2014-11-27-2.jpg
アタシもかまって~  くりも~っ


だって雨なんだもん。仕方ないじゃん。


2014-11-27-3.jpg
まったくだ!おりゃ~ガマンするぜ~


・・・・・

アンタが1番うるさいよ


な~んて退屈を持て余してると
ちゃんと神サマは見ててくれるんだね~

お友達が遊びに来てくれたー

続きは明日。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪

火・水と冷たい雨、散歩も行けずストレスマックスですよね(>_<)

みんなでママさんに遊んでもらえるように、それぞれアピール♪
可愛いじゃないですか(^^)

神様、お友達遊びに来てくれて良かったですね!
我が家は、ジーッと家の事をやってました・・

今日は楽しい散歩日和です☆

No title

やーん!
御開帳のシンクロ♡
素敵な連係プレーだわ(*^^)v

今日は久しぶりに晴れたね~!!
お散歩には行けそうかな?

No title

雨の日が続くとわんこのストレスも溜まりますよね~
我が家もお散歩を誤魔化すのに大変でした(;'∀')

雨は1日だけにして欲しいものです(;^ω^)

あんこちゃんとくりちゃんのご開帳
大爆笑したけど、こんな姿見せられたら可愛くって仕方がないですよね(*^^*)
それって、かまってのポーズなのかな~?(笑)

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ さま
ありがとうございます。

あ、そちらも雨だったんですね!
ほんっと雨だとワンコもがっかりですよね~
あ、でもアンちゃんは平気?(笑)

> みんなでママさんに遊んでもらえるように、それぞれアピール♪
> 可愛いじゃないですか(^^)

遊んで欲しくてやってたのかなぁ・・・?
ひょいと見たらあの格好!!女子なのに・・・(涙)
どこで間違っちゃったんでしょうかね~

No title

キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まさかのシンクロ💕💕
モノすっごく可愛いです!!

え?ぽんちゃんうるさいんですか?
どんな感じなのかしら??

お友達が遊びに来てくれたんですか?
明日が楽しみです(≧∇≦)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> やーん!
> 御開帳のシンクロ♡
> 素敵な連係プレーだわ(*^^)v

ご利益あるかも~^m^
ってあるわけないですよね(笑)

> 今日は久しぶりに晴れたね~!!
> お散歩には行けそうかな?

はい。がっつり行ってきましたよー!
もちろん夜散歩でしたけど。

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

やっぱりどこのコも一緒なんですね。

> 雨は1日だけにして欲しいものです(;^ω^)

そうですよねー!!
続くとワンコはストレス溜まるし、洗濯物も溜まるし・・・
今日は散歩ももちろんですけど、洗濯もがっつりしました(笑)

> あんこちゃんとくりちゃんのご開帳
> 大爆笑したけど、こんな姿見せられたら可愛くって仕方がないですよね(*^^*)
> それって、かまってのポーズなのかな~?(笑)

どーなんですかね~?
ご利益でもあれば拝んじゃいますけど^m^
でも、女子としてどーなの!?

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

いつもは仲悪いくせに
こーゆー時ばっかり結託してヘンなカッコするんですよ。
見た瞬間、脱力でした^^;

> え?ぽんちゃんうるさいんですか?
> どんな感じなのかしら??

散歩行けないと吠えるんですよ。
って、毎日夕方には吠えてますけど(笑)
その声がフツーの中型犬の声なので近所迷惑で大変です。

> お友達が遊びに来てくれたんですか?
> 明日が楽しみです(≧∇≦)

ふっふっふっ・・・お楽しみに~♪

No title

くりちゃん!お見事!!
・・・と思っていたら、あんこさんまでーー!!(≧◇≦)
えっ?えっ?ぽんたくんが一番うるさいですって?!
ど~んと かまえてるように見えるんですが^m^
雨の日にお友達・・・それは願ったり叶ったりですね♪

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

まぁくりはいつもの事なんですが
まさかのあんこまで並んでへそ天するとは!?
おかしい・・・女の子らしく育てた(つもり)のに~(>_<)

> えっ?えっ?ぽんたくんが一番うるさいですって?!
> ど~んと かまえてるように見えるんですが^m^

ど~んとしてますけど、でっかい分声がハンパなくでっかいんです。
声だけ聞いた人は絶対小型犬とは思ってないでしょう(笑)
お友達ワンコ、雨の中をわざわざ来てくださったんですよ。
有難い事です。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR