仲良くなれないの?


昨日の夜、先日物産展で買った つまみあご
をダンナが食べていると・・・


2014-11-23-1.jpg
とーちゃん!い~もん食ってんな~

ガン見するぽんた
ワタシはこのニオイ嫌いだけど、ワンコは好きかもね~


と、そこへ 後ろから いや~な気配が
2014-11-23-2.jpg
うりゃ~~っ!!!


こらーーーっ!あんこ~~っ

なんちゅうコトするの


2014-11-23-3.jpg
あんこ・・・キライ・・・・
ぽんちゃ~ん おシッポたら~んだよ


な~んでそんな後ろから卑怯なマネするかな・・・


2014-11-23-4.jpg
へへっ してやったり



2014-11-23-5.jpg
なにやってんの~


毎日こんな事ばっかり
だいたいあんこvsぽんたorくり

仲良く出来ないんだったら、ほっときゃいいのに。
遊んで欲しいのかなぁ?











コメントの投稿

非公開コメント

マウンティングランキング

見たところアンちゃんは菜々緒キャラかしら?プププ

あんちゃんが一番 ボスというか そういった意識が強いのかしらー?(*^_^*)
皆がそうでないから これでバランス取れてる…?(*^。^*)

昨日の抱っこは大変、にコメント入れそびれちゃったっっ(;^_^A
私、土嚢を担いで体力つけときますから‼︎

ぽんたくんは優しいんですねー♡
どこもやっぱり♂の方が気が優しいのでしょうか〜??(人間も!?)
私、♂は飼った事がないからなぁ…

つまみアゴって、サービスエリアとかで売ってる、アゴのみりん干し風味みたいなヤツですか?
大好き〜‼︎(違ったらゴメンなさい…)

Re: マウンティングランキング

さえこ さま
ありがとうございます。

ね~!!凶暴でしょ~^^;
何とかならんのか・・・と毎日思うんですけどね~
で、お客サマの前では超ぶりっこするでしょ。
怖いオンナです~!

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

ウチはみんな各自ボスだと思ってる節があります。
なのでバランス取れてなくて、いつもケンカ勃発なんですよ~
本当のボスはワタシなんですけどね^m^

Re: タイトルなし

かおるん さま
ありがとうございます。

> 私、土嚢を担いで体力つけときますから‼︎

なんと!ワイルドですねー(笑)
土嚢なら間違いなしです!!

ぽんたはひとりっこが長かったせいかおっとりなんですよ。
でもって、後から後から凶暴な女子ばかり増えて
大変そうです・・・^^;
♀の方がやっぱり強いですね。

> つまみアゴって、サービスエリアとかで売ってる、アゴのみりん干し風味みたいなヤツですか?
> 大好き〜‼︎(違ったらゴメンなさい…)

そうそう!!トビウオの干物で10cmぐらいのおつまみです!
ってサービスエリアでも売ってるんですか!?
知らなかった~
ウチのダンナも大好きなんですよ!

No title

あんちゃん〜、ぽんちゃん逃げちゃったよー。
実は女王様タイプなのかしら?

遊んで欲しいんじゃないですか?
上手に誘えなくて損しちゃうタイプ!!

毎日こんな事ばっかりですけど、毎日賑やかで明るいお家
で良いじゃないですか〜!!

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

もうど~っぷり女王様ですよ~(>_<)
最初にマウントした時は目が落ちるほどびっくりしましたが
今じゃ毎日の出来事なので何とも思わなくなりました・・・

> 毎日こんな事ばっかりですけど、毎日賑やかで明るいお家
> で良いじゃないですか〜!!

いいのかな~?こんなんで・・
まぁ元気ならいいんですけどね^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR