今日こそ行きます


月曜日は 明るいうちに散歩に行くはずだったのに
まさかの雨で お散歩なしになってしまった あんぽんくり

月・火と連休だったので、今日こそは!と
明るいうちに出発~
といっても、昨日も来たホームセンター隣接の公園

2014-11-19-1.jpg

あれ?まだ時間が早すぎ??
だ~れもいなくて貸切状態(PM3:00頃)

ま、これ以上遅くなると、また寒くなるからぐるんと1周楽しみましょう


ちょうど桜の葉が落ちて紅葉っぽくなってたので、芝生に入って
カシャカシャを堪能
2014-11-19-2.jpg
・・・と、楽しむのも束の間、急に突風がっ!
お天気が良くても風が冷たい~~っ


じゃ、ココに来たら恒例の集合写真を

2014-11-19-3.jpg
ぶはっ!!

あんこのお尻尾はなびき、ぽんたに突風が直撃


ごめんよ~ もっかい撮らせて

2014-11-19-4.jpg


・・・・・・

うん。ごめん。
ワタシが悪かったよ・・・


じゃ、もう降りて帰ろうか・・・


2014-11-19-5.jpg
待って待って!アタシのショットを撮って~

あ、はいはい。
カン違いしているあんこさん(笑)


やっと約束を果たし、帰ってゴハンを食べたら
よっぽど楽しかったのか 3ワンとも撃沈。
バラバラに寝てるので写真撮れず


また 行こうね。
でも明日からはまた夜散歩・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい\(◎o◎)/!
風強かったんですね~!!
みんな靡いてるんだわぁ~♡

待ちに待った明るい時間のお散歩だもんね♪
いい夢見たんだろうなぁ~!

こんにちワン\(^o^)/
月曜日は、ギリギリ雨が降る寸前に散歩が出来ましたf^_^;)
昨日は、そのくらいの時間はネオパーサのランに行きましたf^_^;)
公園入院行っていれば集合写真撮れたのに残念(#^.^#)
また、公園に行くときは連絡くださいね(#^.^#)

No title

やっぱり散歩って嬉しいんだねぇ。。。
最後のあんこさん い~い顔してるよ❤

No title

わぁ〜、凄い風ですね。
ぽんちゃんのお顔が!!

みんなお散歩出来て良かったね❤️
やっぱりお散歩って楽しいんですね。
ご飯も食べてお休みなさい〜い♪(´ε` )

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

そーなんです。
「遠州のからっ風」おまけに公園が広くて
高い建物も周囲にないので、吹きっさらしで大変でした~
くりなんて吹っ飛ばされそうでしたよ^^;

> 待ちに待った明るい時間のお散歩だもんね♪
> いい夢見たんだろうなぁ~!

大イビキでひっくり返って爆睡でした。
もちろん女子限定(笑)

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

あ~っ!がっかり~(>_<)
どうかな~?会えるかな~?と思いつつ行ったんですよ。
しかも公園でもキョロキョロ・・・
他に人がいたら不審者に思われてたかも(笑)
今度は絶対連絡してから行きますので
よろしくお願いしまーす!!

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

やっぱりお留守番の後は格別のようで^m^
いつも狭い家の中ばかりなので
いい気分転換になるみたいです。
ワタシは寒かったですけど・・・^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

もうすっごい風で大変でした!!
これからもっと寒くて強い風かと思うと・・・
でも、寒いほうがぽんたも元気なので
毎日頑張って行きますけど。
あ、でもモモッチさんのようなロング散歩はできませ~ん(笑)

No title

明るい時間にお散歩行けてよかったね~!!
ぽんちゃんもふもふだから
風で前か後ろかわからなくなってますね( *´艸`)
あんちゃん写真好きなんですね。
さすが美人さん(*^▽^*)

Re: No title

はなポメ さま
ありがとうございます。

や~っと連れて行けました!
この日はすんごい突風で並んで撮ろうとしても
風が強くて大変^^;
あんこはひとりでカン違いしちゃってるし
コレはコレで大変でした~(笑)
でも、何より3ワンそれぞれ勝手に移動しようとするので
人間の方が振り回されてました。

No title

天気がよくても風が強いと寒いですよね・・・。
強風で集合写真も、なかなか難しい・・・
ってこの写真面白いですー(≧◇≦)
えっ?面白さを求めませんか??・・ハハハ・・・( ̄∇ ̄;)
でも、きれいに決まるとうれしいですよね~♪

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

ひと雨ごとに寒くなってくるようで
この日は風が冷たくて大変でした(>_<)
ただでさえ臭後写真なんて高等技術
ウチのあんぽんくりじゃ難しいのに
おまけにこの突風・・・
いい写真(?)が撮れました(笑)
ぽんた、前足が見えなかったらどっちが前か
わかんないですよね~^m^
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR